• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

モクヨウヌコタンデイ@ニューフェイスも(。・ω・。)ゞ

モクヨウヌコタンデイ@ニューフェイスも(。・ω・。)ゞ 黒猫のキョウヤさんではナイです。

岡リファクトリーに出入りするヌコタンのニューフェイス

黒虎のタイガくんです(^〇^)

妻が名前付けたんスヨ~



もつろん我が家のヌコタン達の画像も載せます(。・ω・。)ゞ


ディーノ(*^^*)


ルーナ※座布団三枚www


ヴァレンテ
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2015/09/17 10:53:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホントに日曜大工( ̄▽ ̄;)
岡リさん

ちゃんとヌコタンの日も(* ^ー゜ ...
岡リさん

もともと木曜日ってのはアレでヌコタ ...
岡リさん

仕事的には一日消化しただけっすけど ...
岡リさん

今日は何の日~?
岡リさん

まさかまさかの~(◎-◎;)
岡リさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:07:17
黒虎柄…かわゆす♪
まだ子供みたいだけど大人になると柄はハッキリと
豹柄は入ってませんか?

なぜか虎柄のヌコは短足に見えるんだけど気のせいかなぁ
コメントへの返答
2015/09/17 12:40:29
ボクはまだ近くにいくのが精一杯で触るまではお許しもらってませんが

妻はもう抱っこまでしてるそうです。

完全な虎柄らしいッス

黒虎・・・・・カッコいいですよね

これで眼が蒼かったらもっとカッコいいのに・・・・
2015/09/17 12:07:36
黒トラちゃん、カコイイ(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/09/17 12:41:21
カッコいいっすよね

妻が欲しい~って時々こぼしてます。

でも何か帰るところはあるようで

時々居なくなります。。
2015/09/17 12:17:01
ぶらっくたいが~って言ったらエビか…(笑)

オレが昔飼ってたのと似た感じです…(*^▽^*)

うちのは太ももあたりの模様が蚊取り線香みたいに渦巻いてましたよ…(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 12:42:19
エビになっちゃいますね~(^o^;)

でもマジでカッコいいですね~

まだボクは触らせてもらってませんが

居つくようならもっと仲良く~(≧ω≦)
2015/09/17 12:38:42
ルーくんは、殿様みたいな…^_^

自由度満載です🎶

コメントへの返答
2015/09/17 12:43:19
たまたまクッション重ねて置いてあったんですけどネ

ルーくんが気に入ってるようだったので

しばらく片付けられませんでした(;^_^A
2015/09/17 13:53:34
こんにちは(*^^*)

タイガちゃんもかわいいですね(*´ω`*)

でも私はやっぱり
ディーノちゃん☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
コメントへの返答
2015/09/18 09:33:57
妻によると

タイガくんは昨日妻の膝の上に乗るまでになったそうです。。

実物に会ったら結構ヤヴァいかもですよ

タイガくんに撃沈されるかも・・・・(^o^;)


ディッくんは今日も毛並みツヤツヤです(≧ω≦)
2015/09/17 15:15:59
黒虎模様、初めて見ました。
なかなか良い色合いですね。
うちでもいつか生まれないかなと密かに期待したくなりました。
黒一色はよく生まれるんですけどね。
コメントへの返答
2015/09/18 09:36:17
黒い子でもジックリ見ると薄ら模様が部分的に浮かび上がってる事はありますケド

ここまでクッキリだと珍しいですよね~

見た瞬間「カッケ~!」って言っちゃいました。

いつも一緒にいる三毛猫の女の子とは身体の大きさ全然違ってるんですよ

大きいッス(。・ω・。)ゞ
2015/09/17 17:47:12
小虎と言う噺家が兄弟子に『タイガータイガーじれっタイガー』と言うギャグを貰いましたが全く受けないというドラマが昔ありまして(^^ゝ
コメントへの返答
2015/09/18 09:39:56
じれっタイガー(◎-◎;)

ギャグって内容よりも

使い方と使う人っすよね~(;^_^A
2015/09/17 20:52:42
なんと!

ほんのりタイガーちっくにシマシマっぽかったんですね♪
コメントへの返答
2015/09/18 09:41:50
カッコいいですよ~

遠目にも真っ黒ではないとわかるんです(  ̄▽ ̄)

妻は欲しいと何度も言ってます。
2015/09/17 22:35:06
やはり、たまり場になったんですね~
コメントへの返答
2015/09/18 09:43:01
色んなヌコタンの来客ありますケド

誰も完全に住んでる風ではなく・・・・

でもタイガくんはウチをベースにしてるような気も・・・・
2015/09/20 22:58:53
タイガちゃんハンサムですね♪
きっと猫の世界でオカリファクトリーは噂になってるのではないかと(^o^ゞ
彼処に行けばよくしてもらえると
コメントへの返答
2015/09/21 02:59:37
タイガくん実は・・・・・名前を変更することに・・・・

後日発表したいと思います(;^_^A


キョウヤさんがこの周辺を牛耳ってるのかもしれません

最近大人の男子ヌコタンは何故か来ません・・・・

キョウヤさん女帝???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定位置返り咲き(*^^*)」
何シテル?   11/23 13:17
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11/11は○ッキー・プリッ○の日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:28:35
(再)○ッキーの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:04:33
11/11(祝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:01:13

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
ここいしここいし * 温泉二号温泉二号 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた *
マン造マン造 * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.