• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日仕事ッス(;´д`) 久々タイマーブログいっときます(^-^ゞ

今日仕事ッス(;´д`) 久々タイマーブログいっときます(^-^ゞ ボク、超苦手なことがあります。

それはショッピングセンターやホムセンの通路でフラフラトロトロ歩く人の近くを歩くことッス

歩調を合わせて後ろを歩くにも遅すぎるし

抜こうにもフラフラフラフラしてるので抜きにくい

こういう人に限って何処見てるわけでもない風なので

どっちに進むか読めない( ̄▽ ̄;)



通路を塞いで立ち話してる人も苦手ッス

「どいて」って声を掛けるのもチョッとだし遠回りできるときは遠回りしますけど

そこしか通り道ないときは待つしか・・・・(◎-◎;)

これがまたナカナカ気付いてもらえない(; ̄ー ̄A



ボクってそんなに影薄いデスカ

しばらく突っ立ってる鹿・・・・
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2016/05/07 18:23:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:29:10
あるあるですね。 地域関係なく、それも少なからずいます。

そういう人は、クルマ乗っててもそうなんだろうな~、と・・・"(-""-)"

僕は歩きなら「すいません!」と強めに。 運転中なら様子見し、よほど危なっかしければクラクションで対処します。
コメントへの返答
2016/05/08 19:51:59
少なからずっていうか

ハッキリ言っちゃうと多いっすよね(ーー;)

年齢は関係なす

年配の方も全然のダメダメですし・・・・

通路対向の場合ボクは結構早めに気付いて退くので

相手は退いてもらってることにすら気付かないことも・・・・(-_-;)
2016/05/07 18:29:45
ボクもモタモタしてる奴の近くを通るのが苦手です!

そう言う奴に限って空気も場の雰囲気も読めないので…
コメントへの返答
2016/05/08 19:53:00
こっちが大人しく待ってたら

「ジャマならジャマって言えばいいのに!!!!」って切れられたことも・・・・

それってボクが悪いんですかね(ーー;)
2016/05/07 19:42:06
こんばんは(´▽`*)

それ、
本当に迷惑ですよね(`ε´)

特に立ち止まっている集団。
あんまり酷いと
キレ気味に
「通りたい」と
言ってしまいます。

まだまだ未熟者な私です(´;ェ;`)

コメントへの返答
2016/05/08 19:54:12
言っても仕方がない上に

相手が不快になると思って

待ってます・・・・

けど

全然気付いてもらえなくなること度々・・・・いやホトンド(^o^;)
2016/05/07 20:49:10
イルイル〜

通路の真ん中で立ち話とかイラつきますよね~

もっとツライのは避けた方向に避ける人(爆)(*^^*)

アレもお互いに気まずい(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 19:55:21
とっくにこっちが退いてるのに

あとから気付いて

同じ方向に退く人(ーー;)

結局周りが見えていない証拠っすよね(^o^;)
2016/05/07 21:30:56
買うもの、行きたい売場が決まってるヤツと、何となく見てるヤツでは速度差が大きいんですよね

アイツら、後ろに目玉があるんじゃないかと思うほど見事なブロックラインで歩きますよね…(笑)

で、レジでは待てない性格らしく、前が詰まっていてもジリジリと間隔を詰めてくる…(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/05/08 20:01:07
そうですね~

でもって

そもそも人種が違うんですね(^o^;)

ボクは目的もなく買い物に行かないですモン(^o^;)

レジ待ちもマナーが出ますね

ボクは待ってる間にバーコードの向きを上にしておきます(^-^ゞ
2016/05/07 21:47:19
昨日も今日も仕事で疲れましたよ。

「失礼しまーす」と声をかけて、すにやかに追い越します。
コメントへの返答
2016/05/08 20:03:14
お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

ボクは1ミリだって接触したくないので

ササッとかわすこともできず・・・・(;^_^A

待つか回り道するか・・・・デス
2016/05/08 03:51:46
よく分かる〜♪
とか言いながら

自分もやってるよなぁ

と思う、今日この頃(¯―¯٥)
コメントへの返答
2016/05/08 20:05:15
ボクは自分ではやらないようにしてます。

自動ドアも真ん中は通らないし・・・・

でもって

混雑してるお店は

極力行かない・・・・・(;^_^A

でも

たまに混雑してると今回のブログのようなことになります(◎-◎;)
2016/05/08 07:23:38
タイマーブログのやり方未だ知りません笑♪

こんな事出来るのが凄い♪

レジや銀行のATMで並んでいると

くっ付くアホ結構居て、

私はグルン!と後ろ向きます笑♪
コメントへの返答
2016/05/08 20:07:19
ブログをメールで投稿する・・・・

ってのはやったことありますか?

それにメール送信をタイマーセットするだけッスよ~


ATMもマナーがハッキリ表面化しますね・・・・

いつまでも居座る人もだし

たしかにくっついてくる人も・・・・(ーー;)
2016/05/08 13:10:55
人混みなど、時には
図々しさが必要な場面って
有りますが・・・
僕も割と遠慮しちゃう性質です
(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 20:08:31
それそれ!

図々しさも必要なんですよね

ボクはそこが乏しいッス(;^ω^)

ホントに図々しい人は

気遣いすら皆無っすもんね

気付かない・・・・・
2016/05/08 17:50:28
とうせんボ・・・

諦めて遠回りすることが多い

声かける勇気ないし凹

それよりレジでうごかない人いつまでも財布を出して仕舞ったり、レシートをそろえたり

さっさと場所開けて・・それから仕舞えば良いのに・・・

後ろで待ってる人のこと考えないですね・・・自己中多い・・
レジは、並んで移れないのでムッと来ます
コメントへの返答
2016/05/08 20:10:41
ホント周りに気配り皆無な人

多いですよね

きっとストレス溜まらないんだろうな・・・・

って思ったり(;^_^A


レジのマナーも個人差が出ますね

っていうか普通か悪いかで

良い人ってあんまり見掛けないけど・・・・(;^_^A
2016/05/08 20:37:08
連コメm(__)m

我が家の長女の場合。。。

とうせんぼのおば様達には聞こえるように
『ちっ!』と舌打ちすろのだそうです💦

当然のように
睨まれるのだそうですが
その時は『あ〜ん󾫴』風に流し目(睨む?)するのだそうです:;(∩´﹏`∩);:

我が子ながら肝が太いです!
コメントへの返答
2016/05/08 20:54:38
ツ、ツェェェェ!!!!

鉄の精神力(◎-◎;)


過去には「スミマセン 通してもらえますか?」って優しく声かけたこともありますが

怪訝そうな顔を向けられまして(~_~;)

こっちが悪いのか・・・・・と(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチの方はケッコーな雨だったけどこっちは全然 極地的な雨だったのネン」
何シテル?   08/22 04:18
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

違う、そ○じゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 03:09:58
三菱純正 EKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:43:57
ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャニャニャア~ ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャ~ニャニャニャ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:21:19

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

137 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ちゅわぶきちゅわぶき * 下津Express!下津Express! *
nottenotte * やまじろうやまじろう *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.