車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
家に居るのが辛い
家に居るのが辛い 家に居るのが辛いです。

ディーノが居ない現実

昨日も朝起きて

もう二度とディーノを撫でることが出来ないと思うとまた泣けてきちゃって・・・・


妻も同じ気持ちだったようで

昨日は二人でお出掛けしました

でも妻と二人してずっと家を空けてると

他のニャンズが可哀想ですし

ディーノが居ないことに

慣れるしかないんすよね



ルーナ、ディーノが居なくなって年長さんになりました。

ボスはヴァレンテなのでその地位に変わりはないっすけど。
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2016/10/10 04:09:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 04:31:54
ディーノちゃんが亡くなってご心中大変かと思われますが、虹の橋を渡って天国に旅立ったかと思われると、ご安心ください。
きっと空の上から見守っていると思われますよ。

ご冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/11 15:56:52
ありがとうございます

まだない物ねだりというか

直接ディーノに触れられない寂しさに襲われます。

ディーノの声を聞けない寂しさも・・・・

忘れるのではなく慣れるしか・・・・
2016/10/10 07:38:59
俺は親父が死んだ時やはりしばらくは放心状態でした…

でも、良くも悪くも人間は思い出に出来るのですよ、すっと悲しんでるとディーノさんが心配で虹の橋に行けないかもです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 16:00:39
ありがとうございます。

父の時は既に社会人でしたがまとまった休みがもらえましたし

色々手続きが大変で悲しんでる暇もなかった覚えがあります。

ロッシのときは長期休職中で

もし仕事に行っていたとしたらこんなに長い時間をロッシと一緒に過ごせなかったと自分を納得させました。

今回は・・・・ロッシよりも長生きしてくれたディーノ

一緒にもっと過ごせたはずだという気持ちもありますが

今はとになく慣れるしか・・・・
2016/10/10 07:50:16
ペットも大切な家族ですもんね。。。

我が家のワンコも不治の病が発覚し
闘病中です。

ご心中お察し致します。
お寂しいとは存じますが、他のネコちゃん達の為にも
良かった時が1日も早く思い出となります様に!
コメントへの返答
2016/10/11 16:02:28
コメントありがとうございます。

覚悟はしていたつもりでしたが

それでもやはりお別れはつらいです。

もっともっと触れておけばよかった・・・・

もっと名前を呼んであげたかった・・・・

今後の残された時間にかかわらず

今の時間を大切に・・・・
2016/10/10 09:12:50
おはようございます。

別れも有るけど出会いもあるのです。
ベルりん、ナルちゃんが来てくれたんだし、寂しいとか言ってられませんよ(^O^)/

父ちゃん、頑張らないと(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/11 16:06:11
都合よく考えれば

ディーノが引き寄せてくれたのかも??って・・・・

ナルとベル・・・・二人がいるから少し寂しさを紛らわせられてます。

ルーくんとヴァレちゃんは

寝てばっかりですし。。
2016/10/10 10:47:15
きっと他のヌコ達も寂しがってるんですかね、

私も今でも母の事を思い出しては寂しくなる時があります。
コメントへの返答
2016/10/11 16:10:59
ディーノとの死別・・・・

わかるんですかね~

2、3日前からディーノにちょっかい出さずに少し離れてました。

あ、ナルちゃんだけはわけがわからずディーノに向けてボールを転がしてましたが。。
2016/10/10 14:17:01
お気持ち十分にお察しいたします。
でも、ディーノ君はいつも岡リさんと一緒にいてくれていると思います。。。。
コメントへの返答
2016/10/11 16:12:43
ありがとうございます。

2,3日前から身体が冷たくなってるのが可哀想で仕方がなかったです。

もう駄目だろうな・・・・ってのはニオイで感じました。

それでもまだかすかな希望をもってたんですけど・・・・
2016/10/10 14:51:39
こんにちは。

きっとディーノちゃんも
同じ思いをしていると思います。

だからディーノちゃんが
拗ねちゃうくらい
他の子達を可愛がって下さい。
きっと初めはディーノちゃん
拗ねちゃっても
必ず安心してくれると
思います。

私はディーノちゃんに
もしみかんを見つけたら
仲良くしてね
と、お願いしてます。
コメントへの返答
2016/10/11 16:15:35
涙って枯れないんですね

泣き止んでも

また次から次へと・・・・

ロッシの時もかなり時間掛かりましたし

今でもたまに・・・・

なのできっとディーノことも。

でもまたきっとウチに帰ってきてくれるはずなので

妻と話してアビシニアン貯金を始めました。

無理してアビシニアン買うことはないですけどきっと引き合わせがあるはず・・・・・

みかんちゃんも

きっと巡り合わせ在りますよ

ヴァレンテの時ピンとくるものありましたから・・・・
2016/10/10 16:22:45
時間が解決してくれるとは言いますが
やっぱり今が辛いですよね・・・
(´`)
コメントへの返答
2016/10/11 16:16:14
悲しみはなかなか・・・・

ですが

今回強制的にその悲しみをいったん忘れる事態が・・・・
2016/10/10 19:46:08
ルーナが

護ってあげます

今は哀しいですが

そのお気持ちも

とても大事にしてください
コメントへの返答
2016/10/11 16:17:53
ルーくん

いつもよりは姿を現します。

頼りになります。

ロッシの時もかなりルーナに救われました。

ボクと妻の気持ちがわかるんですね
2016/10/10 23:11:20
お休みの日に・・・
思い切ってツーリングに行っては・・・

エンジン音と思い出が癒してくれるかも

自分は、何度もそうやって来ました

別に行ったからって何かが突然変わるわけではないのですが・・

気分を変えようと・・・
コメントへの返答
2016/10/11 16:18:46
独身の時は辛いことがあると

逃げ出すように遠出してましたが

最近は・・・・・・


そうですね

たまにはいいかもしれませんね
2016/10/13 16:54:43
なかなか、こっちに来る事が出来ず…でも、岡りくん大丈夫かなぁ⁉って考えてたんですよ😅

悲しくなりますが、常に心の中ではディッ君は生き続けてますから、僕はそう思ってます😃

コメントへの返答
2016/10/14 02:54:02
不思議とディーノがいつもいた場所

他のニャンコが占領することなく

ぽっかり空いてるんです。

それがまた寂しさを思い出させます。

ロッシのときもそうだったなぁ~

他のニャンコにしても

きっとディーノの場所なんだろうな・・・・と。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「予報には無かった小雨に降られた( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/08 04:49
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作リバーシブルオーデオ横加飾パネル(横着キャンデー塗装は輝くのか??・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:41:32
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
よしむーよしむー * MMCガンバMMCガンバ *
ここいしここいし * yokozawa1138yokozawa1138 *
kokki@EKkokki@EK * わるおじわるおじ *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.