車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ヒッヒッフー ヒッヒッフー
ストレスっすかね~

昨日から絶不調に陥りまして

今日仕事休んじゃいました

理由は

硬便

わかりにくい?

ウンチが硬くなって出なかったんすよ

便意はあるのに硬くて出にゃ~

こんなツラいん初めてです。

オリーブオイル飲んでみたり

ゆっくりお風呂で温めてもダメダメ

したいのに出ない

そんなことを一晩中続けてもうどうしようもなくなって病院に行きました。

診察ベッドで横向きに寝てパンツおろしてお尻の穴に指を突っ込まれて


詰まる物

いや

詰まる処

やっぱりアレっすね

カンチョープレイ

看護師さんにヤッてもらうプレイと自宅で一人プレイの二択でした。

恥ずかしいので自宅帰って

一人プレイをチョイスしました。

カンチョープレイ後10分から15分耐えるように言われましが

僅か数秒で発射!

出るには出たからいいんすよね~

あ、排泄物の画像を載せるわけにはいかないので




ルーナの画像を(*^^*)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:26:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 16:53:05
下津も便秘君なんですが恥ずかしくて病院でパンツ下げれないので意地でもヨーグルト大量に食べて運動します!わりかしでるんすよ!(;^∀^)
コメントへの返答
2016/10/12 03:25:11
今回は恥ずかしさよりも辛さが勝ちました・・・・

パンツ降ろしました(;^ω^)

どうせ?

既に別の手術で

手術中にT字帯がほどけて

若い看護士♀にティンティン見られてますし(^▽^;)
2016/10/11 17:19:39
人間ドックの直腸検診で枯れたジジ医者様にほじくられた時、マジで悲鳴あげました。
オリーブオイルはスプーン一杯を毎日続けるのがいいみたいですよ(父がやってました)。
コメントへの返答
2016/10/12 03:26:16
直腸・・・・・

思い出しただけでもゾッとします。

胃カメラと同じくもう二度としたくない検査の1つ・・・・

オリーブオイル、ボクは納豆に混ぜてます(^-^ゞ
2016/10/11 17:50:02
毎度(^_^)

出るもん出ないと気分悪いよね~(-_-;)

自分は昔、ウイズワンの世話になってました(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 03:27:54
歩くのも立つのも寝るのもツラい状況に・・・・

でもって

嫌な汗がポタポタ・・・・

最後にはまさに滝汗に・・・・

今回はかなりヤバかったデス(~_~;)
2016/10/11 17:50:52
ナースにしてもらえば良かったのに~ィ
コメントへの返答
2016/10/12 03:28:32
注入後数秒で発射!

もししてもらってたらと思うと・・・・

恥ずかしすぎです(*ノωノ)
2016/10/11 18:12:51
なんかね
洋式トイレは 大腸が 曲がらないから
よく無いんだって。
足元に お風呂のイスを 置いて
力むと いいらしいょん(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 03:29:56
なんかわかる気がします

出そうで出ない・・・・

なんか巧く力が入らない・・・・

それが続いて

余計に出ない・・・・・

最終的に全く出ない・・・・・ってなっちゃいました。

こんなこと初めてです(◎-◎;)
2016/10/11 18:51:57
ストレスですかねぇ?
私は普段便秘気味ですが、休みの日は割とスンナリ出ちゃいます!

朝一に牛乳をたっぷりトーストにマーガリン塗りたくって食べたら腹が痛くなって出ちゃいます(笑)
私の場合は脂肪をたくさん食べると反応するみたいですわ
コメントへの返答
2016/10/12 03:31:17
今思うと

ディーノの体調が極端に悪く成った辺りからまともに出てなかった気がします。

正直自分の体調管理に気を配る余裕もありませんでしたし・・・・
2016/10/11 18:57:46
こんばんは(^-^)

昔、看護師さんに
ウォシュレットで刺激を
与えると いいと教えて
貰った事があります。



コメントへの返答
2016/10/12 03:32:57
それも試しました。

下半身を温めるとよいというので

夜中にお風呂を沸かし直して湯船にも浸かったんですけどもうダメダメで・・・・(;^ω^)

ガマンして寝たら翌朝には何とかなるかな???って思ったら辛すぎて眠れませんでしたし・・・・・
2016/10/11 19:15:48
便秘は私しょっちゅうです。
ストレスは逆にお腹の劇痛で油汗&下痢!
後はフラフラ~でグッタリ。。。

突然のカチカチ便秘はイチジク浣腸
ストレスは体に変調が来ます。
暑い時期は水分は常に多めに摂るのが1番

難産、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 03:34:53
やっぱり浣腸かな???

とも思いましたが

お医者様だったら別の手段も???

って思って病院行ったのに結果は浣腸・・・・

もっと早くに薬局に行っておけば・・・・

せめて看護師さんの前でパンツ降ろさずに済んだのに・・・・(;^ω^)
2016/10/11 19:19:05
ボクは抗生物質を打ちすぎて体質が変わり常に軟便に(/_\)

ガキの頃はリアル硬グソ野郎で(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 03:42:13
いつもはわりと快便なんですよ

でも

難便になってることを気にする余裕すらなかったんすわ(;^ω^)

抗生物質だとユルユルになりますよね(^-^ゞ
2016/10/11 20:04:33
ここは

ルーナちんの出番ですね(-´∀`-)

よし!

任せとけ〜♪
コメントへの返答
2016/10/12 03:43:19
ルーくんの秘密を1つ・・・・

彼は

大きい方をするとき

妻が見ていないとできないという・・・・

なので

する前に妻を呼びに来ます(^-^ゞ
2016/10/11 21:05:55
私は激快便大将なので…

御気持ち察する事が出来ずすみません凹。

こんな時、岡リ君の目の前で…

悟空っぽく
「ウッヒョ〜!おんめぇ〜ウソコ少ねえなぁ〜♪♪♪」
オラ!もっと出ッゾ!!…いや…

岡リ君ごめんなさい。

岡リ君を元気付けようと空回りしてます凹。

コメントへの返答
2016/10/12 03:45:44
まとめて・・・の日もあれば

小出しにする日もありますが

普段はわりと快便♪

だったんですけけどね~


今は病院でもらった薬の影響で

ずっとお腹がゴロゴロ・・・・

で、小出し(◎-◎;)


お気遣い感謝です(^-^ゞ

今回の体調不良により悲しんでる暇もなかったお陰で強制的に気分転換されてます。。
2016/10/11 22:14:32
食事や便通のリズムが乱れるほどショックだったんだね…(´・ω・`)

そうだよね、オレも『人』の時は乱れたもん

最近冷えてきたから飲み物も減って詰まりやすかったんでしょうね

コメントへの返答
2016/10/12 03:49:17
棚卸前くらいから

体調のことなんて全く眼中になかったッス(;´д`)ゞ

ディーノの体調ばっかり気にしてましたし・・・・

落ち着いたっていうか

こうやって段々悲しみから解放されていくのかも???


2016/10/11 22:38:05
便秘にオリーブオイルが効くんですか!
初耳です(笑)
試してみましょうかね~

ちなみに、高身長だと便秘になりやすいとか・・
コメントへの返答
2016/10/12 03:50:56
オリーブオイルは身体にいいようなので

最近は毎日摂取してます

量は適当っすけど(;^_^A


ボクは平均的な身長・・・・

173~174くらい・・・・ですが

身体は同じ身長の人より少し小さいかも・・・・

首の長さで身長稼いでます(;^_^A
2016/10/11 23:20:34
セサミンEX飲んだらスムーズでありますです。
コメントへの返答
2016/10/12 03:52:02
普段は困ったことすらないので

全く気にしてなかったッス

因みに・・・・

貧乏体質なのか

世間でいうところのご馳走の類を食べると

翌日はゲーリーです(◎-◎;)
2016/10/12 06:30:57
ルーナくんを生んだんですね

難産でしたわ

浣腸が習慣的に・・・癖になってる?

看護師さんに、して貰うのも快感かも(; ^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 03:20:33
最後の段階では

もう痛くて痛くて

寝てても立っててもダメ・・・

座るのも普通には座ってられない状況。

ボク、結構我慢強い方だと思うんですけどもう恥ずかしさなんて気にしてられないくらいに弱ってました(◎-◎;)
2016/10/12 16:10:26
自分難産の時
ウォシュレットで刺激したり
ちょっとゆるめて、お湯少し入れたり
(^_^;)


精神的なモノも有るんですかね??
コメントへの返答
2016/10/13 03:21:51
ネットでも調べて

自分でできる処置は浣腸以外すべて・・・・

でもダメで・・・・

もしかしたらだけど

お医者様で

アナルに棒を突っ込まれたのがヨカッタのかも・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「暖気チウ(*^_^*)」
何シテル?   12/04 05:47
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
今年もジャンキーになりそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:54:46
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * 馬子一馬子一 *
ニャンコ先生 見回り編ニャンコ先生 見回り編 * nottenotte *
庵野雲庵野雲 * 温泉二号温泉二号 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.