車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
安静って何スカ;^_^A
安静って何スカ;^_^A 昨日は急に時間空いたので

またジャイニャン触りました。

プラグの碍子は相変わらず白焼け

電極も白焼け

ネジ部は真っ黒~

メインは#102から#108へ2サイズUP
※1つくらい上げたくらいで白焼けが治るとは思えない

パイロットは#40から#38へ
※メインの影響で濃くなると見た。


WRは6.5g6個から7.5g6個へ

前々回よりは軽くしつつ前回よりは重くのチョイスです。


作業なんかせずに安静にしてりゃいいのにね~;^_^A



ちゃんと試走もしてきましたよ

燃調も駆動系セッティングも安心方向への変更なので動作確認のみっス

アクセル重いんすけど一応ちゃんと走ります。

トルクは出てるみたい@濃いめにしたのだから当然

もしかして今まで薄好みなボクのセッティングが白焼けの原因な可能性もあるのでここはしばらく様子見かと。



画像のネコちゃんは外の子、ヒバリちゃんの子供達です

男の子と女の子の兄妹?姉弟???
ブログ一覧 | ジャイニャン | 日記
Posted at 2016/10/12 03:58:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 05:48:40
安静は
「安来節をサイレントモードで踊れ」って事ですよ
たぶん
コメントへの返答
2016/10/13 03:27:50
いつも安静ってどうしてよいかわからず(◎-◎;)

家で大人しく???

いや・・・・

無理でしょって(;^ω^)
2016/10/12 06:21:16
毎度(^-^)

他所の子達ですか。

額の模様に威圧感を感じます(笑)

コメントへの返答
2016/10/13 03:29:16
ほぼほぼウチに居ます

ヒバリちゃんを含めて

4ニャンはずっと家の外に・・・・

順・家族ってポジション???

大きくなったのに居るので

名前付けちゃうのもアリかな~って(*^^*)
2016/10/12 06:34:09
休みの日は、活動するので

仕事中が・・・安静中だったり

あ・・マフラーも浣腸しないと(; ^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 03:30:27
ホントっすね

2stはマフリャ~も詰まりますし・・・・(;^ω^)

仕事はたしかに今週リーダーさんが休みなので

まったりしてます(^-^ゞ
2016/10/12 06:57:26
ギックリ腰なのに作業してたボクが何を言っても(^^;

歯茎の痛みは大分マシになりましたが、まだ食事が苦痛で…
コメントへの返答
2016/10/13 03:31:56
何もすることなく

家でゴロゴロってのが安静っすかね~

なかなかないっすね

ボクも肩の靭帯切ったときでさえ

結局作業してたし・・・・(◎-◎;)
2016/10/12 07:51:15
昨日ガス欠なのか故障なのか

ジャイロを押し歩きしてる人が居ました

水色ナンバーのワイドトレッド仕様…

私が通るほんの2〜3秒の間に

右足ガコガコ!って轢かれてました。
コメントへの返答
2016/10/13 03:33:18
ジャイロはトラブっちゃうと大変( ̄▽ ̄;)

押すのも厳しいんすよね

ボクは安全靴履いてるのでマシっすけど・・・

っていうか

それがあるから最近は作業時もモツロン

安全靴ッス(^-^ゞ
2016/10/12 09:46:23
おはようございます(^-^)

可愛い子達ですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/13 03:34:18
多分左が男の子で

右が女の子ッス

ボクはカリカリあげるだけですけど

妻は割とフレンドリーな関係を築けてるみたいデス
2016/10/12 10:43:06
ま~だやってるずらか…(´・∀・`)y-゚゚゚

早くしないと雪降るぞ~…(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 03:35:33
クラッチのセンタースプリングを交換したため

またやり直し・・・・

だったのに雨続きでそもそも乗ってもいない状態でした。

キャブセッティングも涼しくなってきてズレが・・・・
2016/10/12 13:17:19
右の子に1票です♪
コメントへの返答
2016/10/13 03:36:13
多分女の子です(*^^*)

ヒバリちゃんの面影あります(^〇^)
2016/10/12 16:13:44
気温も変わって来てるから
セッティングも微妙な感じ??
(・_・;)
コメントへの返答
2016/10/13 03:37:27
まだ合わせ切っていないからか

それとも気難しいキャブなのか

やっぱりズレてきてます(;^_^A

しばらくはに箇所攻めプレイが続きそうです。
2016/10/13 16:57:13
僕は、明後日の休みは念願のカブ弄りに行けそうなので😃

やはりスローは、40で決めて良さそうですよね😅

あわよくば試走がてらマー坊のとこにお参りに行こうと思ってます😃
コメントへの返答
2016/10/14 02:58:37
マルチに合わせるなら

今こそ!!!!

ですね

スローは通年同じものでイケるはず(^-^ゞ

妥協点を探すのが難しいんですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「予報には無かった小雨に降られた( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/08 04:49
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作リバーシブルオーデオ横加飾パネル(横着キャンデー塗装は輝くのか??・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:41:32
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * 縁側店主縁側店主 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * べ卿べ卿 *
庵野雲庵野雲 * 銀狐銀狐 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.