車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャ~ンニャンニャン ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャ~ン ニャンニャン♪
ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャ~ンニャンニャン  ニャンニャン ニャンニャン ニャンニャ~ン ニャンニャン♪ 木曜日です。

辛いけど

今回から4ニャンでいきます

現実から目を背けてはいられませんから




ルーナ




ヴァレンテ




ベルリネッタ




ナルディ





ディーノが居ないの寂しいですけど今後もディーノお誕生日と命日には画像を載せたいと思ってます。
ブログ一覧 | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
Posted at 2016/10/13 03:44:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 04:53:56
無理に忘れることはないですよ、大切な思い出ですから(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 03:05:36
他のニャンコ達のお陰で

早く立ち直れそうです。

もちろん忘れません

大切な大切な思い出です。

まだ思い出せば涙も出ちゃいますが・・・・
2016/10/13 05:18:03
なんだか最近1週間が早すぎるぅ〜

バラードのバッテリー充電した位で

自分の車、バイク弄ってないかも笑♪

コメントへの返答
2016/10/14 03:06:33
ずっと天気悪かったですからね~

ホネオっちもメイン機も全く触っていないデス。

そろそろ夏眠から覚めてもらいたい処(^-^ゞ
2016/10/13 06:19:29
ルー君に頑張ってもらいましょうw
コメントへの返答
2016/10/14 03:12:27
ルーくんが会長の座に???

ご指名と解釈してよろしいのでしょうか(*^^*)
2016/10/13 06:28:34
毎度(^-^)

残った子達をディーノちゃんの分まで可愛がってあげましょう~♪
勿論、お誕生日の画像UPはウェルカムです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 03:14:31
毎回だとさすがに画像がスグ不足しちゃいますし・・・・

年2回だったら再利用もありかなぁって・・・・


ディーノのこともあるので今は他のヌコタンに触りまくりですが

ナルちゃんは子猫で活発なので走り回っててなかなかゆっくり触らせてくれません(^o^;)
2016/10/13 10:39:34
おはようございます(^-^)

私もお誕生日と
命日にディーノちゃんの事を
アップしたいのですが、
宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/14 03:15:45
むしろ

こちらからお願いします

ディーノをずっとずっと大好きでいて下さい。
2016/10/13 12:44:21
なんかニャンコの表情も暗いですね

眠気と天気のせいかな…(笑)

遊び盛りのナルくんだけ元気に見えます

コメントへの返答
2016/10/14 03:16:49
居ないのは当然わかってるでしょうし

不思議とディーノが居た場所は

誰も占領していないッス


ナルディだけはワケわかっていないのかもですけど・・・・
2016/10/13 13:16:59
ちょっとだけ、吹っ切れて来ましたか?
でも今後も忘れずに、心の中では
いつも一緒ですね!!
コメントへの返答
2016/10/14 03:18:16
やはり愛猫を亡くすのも2回目・・・・

初めての時よりは落ち着いてます。

それより何より

他のニャンコが沢山いてくれるからかもです。

ロッシの時に居たのはディーノとルーナでした。
2016/10/13 16:59:26
ナルディ君は、美猫ですね🎵

みーんな可愛いですね😃
猫は、良いですよね😃
人間は…とてもじゃないけど😅
コメントへの返答
2016/10/14 03:20:13
ナルディの耳が縦に長いですよね~

活発で

起きてるときは縦横無尽に走り回ってます。

でも急にコテって寝ちゃうんですよね

そこが子猫・・・・・(^-^ゞ
2016/10/13 20:11:20
こんばんは。

そうですね、元気元気がディーノ君も一番喜びます。
=^_^=
コメントへの返答
2016/10/14 03:21:21
生まれ変わりを信じて疑っていないので

ディーノには早く我が家に戻ってきてもらわないと・・・・と思ってます。

ロッシ⇒ヴァレンテってのが確信できることありますし・・・・
2016/10/13 23:27:29
にゃんこたちの表情も
どことなく寂しそう(´ω`)

でもナルちゃんは今にも猫パンチが
飛んできそうなイタズラ顔w

なんかそこに癒されます(=^x^=)
コメントへの返答
2016/10/14 03:23:07
寒くなってきたせいか

それともボクと妻を気遣ってか

最近4ニャン揃うこともしばしばです。

ナルディとベルリネッタはしょっちゅう追いかけっこしてます。

騒がしいというか

寂しがらずに済んでます(*^^*)
2016/10/16 18:47:28
んー、ディッくん居ないから?

みんな寂しそうな顔に見えるのは気のせい?

ナルくんは……やんちゃっぷりを発揮してますね(笑)

元気な子がいると少しは気がまぎれる?

これからもニャンコ木曜日(=^ェ^=)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:22
ディーノ居なくなって

やっぱヌコタン同士のバランスも変化が???

寒いからなのか寂しいからなのか

全員集合の機会が増えてます(^-^ゞ

ナルディはワケわかっていないんでしょうね~

いっつも大はしゃぎ

でもその姿に救われてます(。・ω・。)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キャブヒーター入りっぱなし 温かいようでもやっぱり寒いのネン」
何シテル?   12/06 04:47
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作リバーシブルオーデオ横加飾パネル(横着キャンデー塗装は輝くのか??・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:41:32
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * 庵野雲庵野雲 *
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * ここいしここいし *
わるおじわるおじ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.