車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
久々通勤スタイル記録(。・ω・。)ゞ
久々通勤スタイル記録(。・ω・。)ゞ 10月ってこんな寒かったっけ?

今朝は外気13度

寒過ぎ~(>人<;)

夏場もタイツ穿いてたくらい寒がりなボクは

既にインナー代わりに上下ジャージを着用

今日はジャージの上に革パンを穿いていきました。



上半身はストレッチシャツ+ジャージ+防風ジャージ+マウンテンパーカーの4枚

下半身はイケてた
※イッたのではナイ

でも上半身は寒かったッス

まだこれから寒くなるっちゅうのに現段階でこの状態



冬が来たらどうぢよう(T . T)
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:05:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 21:08:37
自分も昨日があまりにも寒かったので
今日から上に1枚足しました
まぁ~今日はそれほど寒く無かったので
結局は脱いでましたが・・・・
たしかにこの時期に上着が必要なのは
例年より早いと感じました!
コメントへの返答
2016/10/15 07:04:46
去年の今頃だと

まだ早いけど・・・・って着てた上着

今年は必要にかられての着用ッス

やっぱ寒いっすよね

日中もマシとはいえ気温低いし・・・・

今年の冬って寒くなりますかね(◎-◎;)
2016/10/14 21:31:38
もう十分寒いので暖房つけて寝てたらのどがガラガラに。
5~6年前から8月下旬から雨が降っていきなり寒くなってる感じがします。
コメントへの返答
2016/10/15 07:05:37
寒いッスよね

ウチも既に妻がホットカーペットを・・・・

でもって

昨日電気ヒーター出してました(^-^ゞ
2016/10/14 21:41:13
朝は強いが夜は弱いボクなので、明日の夜間お出掛け・山中湖はパッチ履いて行きます(/_\)
コメントへの返答
2016/10/15 07:07:23
銀さんたしか痩せてましたよね?

ジーパンはユルユルっすかね?

だったらオヌヌメはインナーにジャージっすよ♪

マヂっすよ~

ジャージは蒸れないし

そこそこ厚いからジーパンの下に着用するとイケてます(^-^ゞ

問題はそげなことしてるヤツ

滅多にいないことっすけど。。
2016/10/14 22:29:35
こんばんは(^-^)

こちらも超寒いです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

私は早速風邪引きました(*´∀`)♪

岡リンリンも風邪引かないように
お気をつけ下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 07:08:50
風邪ひいちゃいましたか・・・・

早めに治してくださいね

冬までもちこしちゃうと大変(◎-◎;)


最後の写真・・・・

黒くって表情判りにくいっすけど

ディッくんに似た表情だと思われませんか~?
2016/10/14 23:59:39
今年は残暑って言葉をほとんど聞かなかった気がします。

暑がりな僕としては嬉しいといえば嬉しいのですが、気温の落差に身体が付いていかないのは困りもの・・・(-"-)

早めのパブロンでいちおう事なきを得ましたが、まだまだ油断できません。

岡リさんも先日お腹の調子を崩されていたみたいなので、体調にはじゅうぶんお気を付けくださいね~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 07:10:53
台風のあと

残暑復活するかもって話が合ったんですけどそうもいきませんでしたね

冷え冷え・・・・

ボクは最近痩せてきてるので大丈夫ッス@ボクは太ってくると風邪ひきやすい体質

妻がちょっと咳きこんでますわ~

Ammoniteさんもお気をつけて!

まだまだ季節の変わり目っすもんね(^-^ゞ
2016/10/15 05:47:46
おはようございます!

九州は朝は冷え込みますが、日中はそこそこ暖かいです

なので、半袖だったりしますが、
夜には長袖です

足は裸足です(-´∀`-)

皮膚呼吸大事です(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/15 07:13:02
日中の気温上昇時間帯・・・・

ずっと会社の中なのでわかりにくいというか

暑いってこともなく・・・・(^-^ゞ


まだ半袖っすか(◎-◎;)

ボクはもう上着無しではいられません(^o^;)

びっとこさん強いっすね~
2016/10/15 06:20:56
先日、ついに防寒着上下で出勤しました
インナーはそんなに重ねてないけど
でも体は、ゴワゴワ凹
10月は、衣替えですね(; ^ω^)
ハンドルカバーもそろそろ付けないと・・・

コメントへの返答
2016/10/15 07:14:58
ボクももう世間的に見れば真冬スタイルに近いかも・・・・

ですけど

やっぱり防寒対策のポイントはインナーっすね~

まだインナーはロンTとかジャージなので暖かいとまではいかず・・・・(^-^ゞ

でも今日のチョイ乗りで

インナーで対応するのがやっぱり重要だなぁ~って。。
2016/10/15 08:14:53
本当に急に寒くなりましたね〜♪

昨日から長袖の作業着に切り替えました♪
コメントへの返答
2016/10/15 18:20:18
今日はボクも作業着を(。・ω・。)ゞ

ツナギの下にパッチを穿きました(;^ω^)

ホント寒くなりましたね~
2016/10/15 11:54:17
この段階で結構な重装備っすね
(・_・;)
コメントへの返答
2016/10/15 18:21:22
外気11度でバイクっすからね~

体感温度的には

7、8度くらいかも???

やっぱ寒いっすよ~(◎-◎;)
2016/10/15 12:27:05
冬は大声で叫びながら走る…(笑)

たまに居るよね…(*^▽^*)

もてぎは最低気温7度だそうです

神奈川でいったら冬の昼間ぐらいですよ…(。>д<)

コメントへの返答
2016/10/15 18:23:37
大声で叫びながら走ってたら

基地の外と思われそうな・・・・(◎-◎;)


ミシュランタイヤ・・・・

いまいちっぽいっすよね~

しかも急激に温度下がったし・・・・

グリップしないみたいなコメントもチラホラ・・・・

ダニなんか転んじゃって欠場でしょ

タイヤチョイスが勝敗を分けそうっすね
2016/10/16 18:52:07
うちの子も寒がりで(笑)
彼一人だけもぅ冬衣装です(^o^;)
暖かいグローブを買え買え言うてます(笑)

ポチのオイル交換は無事に終わりました♪
交換時期が少しのびたので
結構汚れてた(^o^;)💦💦💦

次からは早めに交換です(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:10:30
若い子だし

バイクの車種もだし

さすがにハンドルカバーって選択肢はないっすよね~(;^ω^)

ウインターグローブ

最近のはゴワゴワしてなくて使いやすいものもありますからね♪


オイル交換・・・・面倒くさいのは確かなんすいけど

やっぱ早めの交換が安心ですよね(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は暖かい こういう日の夜は放射冷却で冷えるんすよね〜」
何シテル?   12/02 13:47
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
庵野雲庵野雲 * タケ∞無限NSR50+タケ∞無限NSR50+ *
ニャンコ先生 見回り編ニャンコ先生 見回り編 * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
銀狐銀狐 * nottenotte *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.