車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
かなり何度もとっかえひっかえでヤリましたがまだまだアカンすわ~
かなり何度もとっかえひっかえでヤリましたがまだまだアカンすわ~ まんず手順的に駆動系から~

出直しのつもりでクラッチのセンタースプリングを最初の柔らかめに戻してWR6g×6個

プーリーボス調整ワッシャー0.3mmはそのまま


キャブはプラグの様子を見て判断



ちょっと白っぽい焼け方だなぁ~

テールパイプはっちゅうと

穴がシットリ濡れてるので



オイル不足ではないんだろうなぁ~

セオリー通り濃いめを探してみやう


スローを#38から#40へ

メインを#108から思い切って#118に。

ところがどっこい

エジソン始動後

バリバリバリバリバリバリ・・・

カブりまくり;^_^A

気をとりなおしてメインは#112へ



オッシ走らせてみんべ~か

アカン

カブってくるわさ~

つまり何?

メイン#112はやっぱり濃いんだ

ぢゃあ#110

先日#108での抱きつき疑惑

メインが薄いんちゃうんちゃう?

ぢゃスロー#42にしとくべさ



今度こそ発進!

何か濃いにゃ~

んぢゃメインは問題無かったと信じて#108に。



うん軽快に吹ける♪

あ、やっぱり薄いんぢゃね

日中はいいけど夜が心配

メインは#110で決まりだね~

でももう今日はウンザリ気味やめぢゃ~
ブログ一覧 | ジャイニャン | 日記
Posted at 2016/10/15 18:35:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:45:54
こんばんは(^-^)

寒くなってきたから
外ねこちゃん達が
風邪を引かないと
いいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:18
いっつも家に居るわけではないんですけど

このヌコタン達のために

バイク置き場の一部が段ボールとかフードとかを置くために占領されております(^o^;)

場所を返してもらえる予定なし・・・・(◎-◎;)
2016/10/15 21:51:10
リフレッシュして日が変わると
作業がはかどる時もありますし
あまりはかどらない時は
すっぱり切り上げもアリですよ!
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:19
セッティングは変更してますが

作業内容はずっと同じことの繰り返し・・・・

さすがに飽きてきますね(;^ω^)

ウンザリ・・・・・(◎_◎;)
2016/10/15 22:20:05
毎度(^_^)

気が乗らない時は早めに切り上げるのが好いかもね~v(・∀・*)

コメントへの返答
2016/10/16 20:19:32
急激に脱力でした(;´д`)ゞ

ウンザリ・・・・って言葉がまさにピッタンコ

でもって今日も少し作業してたんですけど

昨日の今日だからか

飽きるのも早かったッス( ̄▽ ̄;)
2016/10/15 22:33:13
少し一息~(-。-)y-~

一服しましょう~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:28
気長にやるべさ・・・・

ってことで

今日は思い切ったセッティングを・・・・

やっぱり?

ハズレでしたが(◎_◎;)
2016/10/16 03:58:53
試行錯誤・・・

なかなか決まりませんね

ウエイト軽めがいい様ですが・・・

一服して
寒くなる前に決めたいですね

コメントへの返答
2016/10/16 20:22:28
ずっと同じパッケージングでセッティングしてれば詰められるんですけど

先日のベルト切れ

でもって

抱きつき・・・・

見えたはずのゴールがまた遠退きました(;´д`)

けどまぁこれも

安心通勤マシンを造り上げる上での試練かと。。
2016/10/16 07:09:53
メインジェット、

もっと細かい番数が欲しくなりますね♪

寒くなって来たので冬セッティング上手く出せるとイイですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:23:57
思ってるよりも許容範囲が狭いのかも・・・・

ジェット1番手換えただけでココまで調子崩す???ってほどに・・・・

オールマイティなセッティング

出来るのかどうか不安も少々出てきました(◎-◎;)
2016/10/16 12:25:52
セッティング…本当に走る場面で全く違うんですよね😅

昨日は、最終的に78にしましたが、多分前の80にしたのがそんなに狂って無かったんだろうなって思って(笑)
なのでクリップ位置を決めて仕上げます。
下は濃い目にして、上は薄くでバランス取れるセッティングにしないとなんだなって。
コメントへの返答
2016/10/16 20:29:45
使用条件の差って大きいですね

ボクの場合出勤時と帰宅時

気温差大きいし交通量も全然違うので

ピンポイントにパワー出るようなキャブセッティングはついつい避けちゃう傾向に・・・・



濃い目がセオリーだけど

濃い目だと渋滞にはまったらカブっちゃいますし・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「4度 さすがにヤベ〜 今日はほぼ真冬のフル装備」
何シテル?   12/07 04:44
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作リバーシブルオーデオ横加飾パネル(横着キャンデー塗装は輝くのか??・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:41:32
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * 庵野雲庵野雲 *
弐号機_ZC型弐号機_ZC型 * 下津Express!下津Express! *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * choo206choo206 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.