車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
長引きます
長引きます 忘れそうになるくらい預けっぱなしなグロちん;^_^A

バイク屋さんが忙しいらしく

まだ入院長引きます。

ハーネス修理のバイクやらエンジン焼き付きのバイクやらが緊急入院してた(^o^;)






急いでないのでいいっすよ~♪と

ブログ一覧 | キュベレイMkーⅡ | 日記
Posted at 2016/10/18 09:44:25

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 11:47:48
こんにちは(^-^)

2枚目のルーナちゃん
いつもと違うお顔に見えますね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:45:13
ちょっと幼く見えたりも(*^^*)

とはいえ

相変わらず

寝てばっかりっすけど(;^_^A
2016/10/18 12:54:59
急かすと仕上がりが粗末な業者もいますからね

だけど、黙ってると放置されたりね…(*^▽^*)

あ、それはオレが預けた業者だった…(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 12:59:47
常連で待てる客なだけに後回し・・・・

全然急いでなかったんすけど

ジャイロのセッティングが決まらんだけに

GROMが手元にないと通勤の不安が・・・・(;^_^A
2016/10/18 14:15:23
ジャイニャンが復活しないと

予備車無いからちょっと不安ですね。

それにしても流石安定のカブですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 01:51:50
ジャイニャンを安心マシンに仕上げるまでは

長い道のりになりそうッス(;^_^A

グロちんにしても

盆栽マシンと言いながらも

最悪の場合は通勤車両のバックアップになってたんだなぁ~って改めて思いました。。
2016/10/18 14:58:38
個人経営のバイク屋さんは修理が立て込むと本当に大変ですから(>_<)

単気筒以上のエンジンOHなんか依頼されてたら…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/10/19 01:53:25
懐かしのカワサキARが入院してましたよ~

今見てもカッチョいい♪


ウチの子はついで作業もあるので

じっくり腰を据えての作業となるようで・・・・(;^_^A
2016/10/18 18:01:08
あら!
まだ預けっぱなしだったのね・・・
(^^;)
コメントへの返答
2016/10/19 01:54:11
預けた段階では

部品も揃ってなかったんすよ(;^_^A

今は部品揃ってんすけど

作業待ち・・・・(;^ω^)
2016/10/18 18:55:04
後回し
のんびり、じっくり治して貰うのね

意外と整備時間のかかるリコールなんですね(; ^ω^)

年越して雪が降らなくなる頃戻って来るかな(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/19 01:55:39
半日作業で済むはずッス

ついで作業が大きく分けて2つ・・・・

そっちが時間掛かる???

いやいや単発で見ればどっちも半日作業らしいんですけどね

全部別の場所の作業なので

まとまた時間がないと作業着手できないみたいッス
2016/10/18 19:49:47
そうですそうです^^*

ルーくんみたいに

おっとりが

いいものですね〜(-´∀`-)
コメントへの返答
2016/10/19 01:57:09
作業を急かしても仕方がないですしね・・・・

グロちんしか足がないんだったら急いでもらいますけど・・・・(;^ω^)


ルーくんちょっと体調崩し気味らしいです。

季節の変わり目・・・・(◎-◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キャブヒーター入りっぱなし 温かいようでもやっぱり寒いのネン」
何シテル?   12/06 04:47
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作リバーシブルオーデオ横加飾パネル(横着キャンデー塗装は輝くのか??・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:41:32
何も言ってマセンガ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:44:33
11/23解禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:39:56
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
弐号機_ZC型弐号機_ZC型 * 下津Express!下津Express! *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * choo206choo206 *
examineexamine * 銀狐銀狐 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.