• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

心配・・・・

心配・・・・ 今回はルーくんが病院に

診察長引くと困るので

ボクはお留守番です。

妻がルーナを病院に連れてってくれてます。

血便が出まくりなんです。

ルーナはディーノの1歳下なだけに

年齢的なものも・・・・



心配です。
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2016/10/21 10:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 10:50
マジで心配ですね~( ; ゜Д゜)
たいした事なければ良いけど…(;゚Д゚)
コメントへの返答
2016年10月22日 1:57
ありがとうございます。

大したことあるというか

無いというか・・・・

実はルーナ、以前から腫瘍を持ってて・・・・

その影響かも・・・・とのことです。。
2016年10月21日 10:55
立て続けなんて耐えられませんもんね・・・
大したこと無ければ良いのですが・・・

医者じゃないし、根拠も無いけど
きっと大丈夫ですよ!!
コメントへの返答
2016年10月22日 1:58
ルーナ

実は腫瘍を持ってて

ディーノより先に・・・・?って思ってたんです。

今回の血便もその影響っぽいです。

でも

食欲はモリモリです(^-^ゞ
2016年10月21日 11:00
心配ですね。。。(o´・c_・`o)
原因が判って1日でも早く良くなってくれると良いですね。

家はワンコで8歳ですが、1歳でアナフィラキシーに
予防接種は出来ず、先日自己免疫型の病でいつまで生きられるか?になり闘病し通院も毎週でお薬も3種類と費用も高額です。

縁あって家族になったペットも皆大切な家族ですもん!
辛さも苦しさも最小限で元気になってくれる様に願ってます。
コメントへの返答
2016年10月22日 2:02
ありがとうございます。

この子はもう随分前に腫瘍持ってるらしく

でも今以上の検査や手術は

彼の負担が大きいので自然に任せることに決めました。

今回の血便はその腫瘍の影響かも???って話です。

通院の辛さは最初に亡くしたロッシで痛いほどわかってるつもりです。

治療のためとはいえニャンコに通院はかなりの負担・・・・

自然に任せようって決めてます。

でも

もし腫瘍が原因じゃなかったら???って思って今回は病院に連れていくことにしました。

でもやっぱり腫瘍が原因らしいです。
2016年10月21日 13:05
何かが原因のストレスで血便が出てるのか(>_<)

ご飯は食べてますか?
コメントへの返答
2016年10月22日 2:04
食欲だけは

すご~くあります。

血便が一時的なものだといいのですが・・・・

一応注射してもらって薬も貰ってきたので

効果が出ることに期待してます。
2016年10月21日 14:23
原因が分かって、お早い回復をお祈りしています。

最近の温度差がつらいのかな?
コメントへの返答
2016年10月22日 2:05
ありがとうございます

今以上の検査となると

県内では無理で

遠くまで連れて行って検査入院させなきゃならんそうな・・・・

心労もかなりあろうかと思いますし

歳が歳なので自然に任せようと思ってます。
2016年10月21日 18:21
こんばんは(^-^)

ルーナちゃん
頑張って❗
コメントへの返答
2016年10月22日 2:06
ありがとうございます。

食べるのだけは

しっかり食べてくれてます。

きっとまだまだ大丈夫です。
2016年10月21日 19:35
こんばんは。

とても心配ですね。
絶対回復することを」祈っております。

=^_^=
コメントへの返答
2016年10月22日 2:09
ありがとうございます。

お医者様でもはっきりとしたことはわからんそうで

詳しく・・・となると

遠くの病院に検査入院して

その後切開手術もありうるそうな・・・・

腫瘍が見つかって切除しても助かるかどうかはわからず・・・・

そう言われたのが随分前になります。

念のため病院に連れて行きましたが

腫瘍が・・・・って場合は

自然に任せます。
2016年10月21日 20:01
るーくん、、(T_T)
コメントへの返答
2016年10月22日 2:11
もう一年以上も前に

腫瘍が・・・・って診断が下されてます。

本人は至って元気にしてましたが・・・・

手術をしてもダメらしいことも言ってました。

なので

自然に任せるしか・・・・

食欲もしっかりありますし

いきなり・・・・なんてことはありませんので

自然に任せます。
2016年10月21日 20:32
かわいそ(>_<)

いつものかわいい脱力感が
病気のせいじゃ
なければ良いけど… 。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2016年10月22日 2:20
ありがとうございます

既に腫瘍を持ってるって話があり

実はディーノより先かも???って思ってたくらいでした。

食欲はシッカリありますので

いきなり・・・ってこともないと思います。

ノンビリ寝てるのが好きなルーナ

自然に任せて見守ろうと判断しました。

今の血便だけおさまってくれればいいな・・・・と。。
2016年10月21日 21:04
血便はヒトに限らず動物も楽観してはいけない症状

心配ですね

過剰に構うより、1人でノンビリさせてあげるのが一番のように思います

コメントへの返答
2016年10月22日 2:21
既に腫瘍を・・・・って言われてて

1年以上経ちました。

今回も治まってくれるといいのですが・・・・

のんびりさせてあげたいです。

通院も入院も

人間よりずっと負担になるようですから・・・・
2016年10月22日 7:23
ルー君も頑張ってますね。
食欲有るのは救いです。
うちのテッチャンも頑張ってますよ~
奥さんにも気付かってあげてください。
コメントへの返答
2016年10月22日 12:05
ありがとうございます。

やはり歳には勝てないということでしょうか・・・・・

声は子猫みたいなんですけどね・・・・

一応血便止まってますけど

まだ下痢で・・・・・(◎_◎;)
2016年10月22日 10:59
ルー君……(・・;)
コメントへの返答
2016年10月22日 12:06
大丈夫

血便は治まってきてます。

今は下痢下痢・・・・

可哀想だし

嫌がるけど

今オムツしてます。。
2016年10月22日 15:58
血便!そんな事があったんですか。

オムツ我慢してはいてるんですね、

早く良くなっておくれ〜♪
コメントへの返答
2016年10月23日 19:04
血便も下痢もおさまって

通常運転に戻りました(。・ω・。)ゞ

通常運転が

いっつも寝てるだけに

良いときでも微妙な・・・・(;^_^A

プロフィール

「@亜美ちゅけさん
ほろ酔いで事情聴取ぢゃないんだ・・・
ちょっとザンネン(^◇^;)」
何シテル?   04/23 10:32
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation