• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

我ながら凄いというか頑張ったと思います(^-^ゞ

我ながら凄いというか頑張ったと思います(^-^ゞ 今日、もう1日会社休ませてもらいました。

風邪が辛いのんと

国道まで出る道はまだまだ雪が残ってて

バイクぢゃ走れんし

国道までバイクを押してく体力が風邪引き状態のボクにはナイε-(´∀`; )

安静・・・・

ボクのことを知ってる みん友さんはボクにはこの安静ってのが超難易度高いことをご存知のことかと

体調悪くっても怪我してても何かしら作業したり

出掛けたり

家でジ~っとしてらんないボク



そのボクが今日は大人しくしてましたよ~

あ、スーパーには行きましたがね(^-^;
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2017/01/17 20:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

会津産こごみ
chishiruさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 21:01
ぎっくり腰でもカーゴに不具合が出たら作業するボクのようですね(/_\)

そんなボクですが流石に今夜はしんどいです(>_<)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:25
休んだ理由が初日と二日目では異なりますけど

やっぱ二日連続で休んじゃったことには変わりなく・・・・

これで風邪をこじらせたらと思うと

自然に大人しく・・・・(◎-◎;)
2017年1月17日 21:13
こんばんは(^-^)

体調は良くなりましたか?
大人しくじっと出来るなんて
凄いですね(*^▽^*)

まだまだじっとして
しっかり治して下さいませ(^-^)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:27
のどの痛みはかなり治まりました

大事をとって休ませてもらったのは正解だったかもです(^-^ゞ

スーパーまで買い物に出掛けたとき

国道の様子もチェックしてきましたが

まだまだ側道には大量の雪が・・・・(◎-◎;)
2017年1月17日 21:39
再度 こんばんは
たいへん良く出来ました 🌸
風邪ひきには 栄養・静養 です
甘酒は栄養タップリ 効きますよ
コメントへの返答
2017年1月17日 23:28
ありがとうございます(*^^*)

ゆっくり寝たのでかなりマシになりました・・・・

けど

眠った割には不思議とまた眠いデス(◎-◎;)

甘酒飲みました(*^^*)

生姜と蜂蜜いりのを妻が作ってくれました(^-^ゞ
2017年1月17日 22:02
私も安静が苦手なので凄く分かります笑♪♪♪

仕事休めるならって時間が勿体なくなっちゃうんですよね笑

明日はズーマーの破けたシート表皮を張り替えよっかな?♪
コメントへの返答
2017年1月17日 23:30
作業場に雪が積もってなかったら

やっちゃってたかも(◎-◎;)

クルマも出すのがやっとな状況

買い物から戻ってクルマを停めるのも雪で滑ってタイヘンでした(;^ω^)

明日はもう少しましになってるハズ~(^-^ゞ

ズーマーのシート張替えっすか・・・・

ディンプル入りとか???
2017年1月17日 22:07
ジッとしてらんないなら仕事行けやハゲ…(笑)

風邪は全身の機能を低下させる病気だからバカにしちゃダメ・・・らしいね…(*^▽^*)

オレんち風邪ひいた事ないバカ一族だから想像つかねーや…(笑)

コメントへの返答
2017年1月17日 23:32
健康家族っすね(^-^ゞ

ボクは子供の頃からしょっちゅう風邪ひいてました。

小児喘息だったし・・・・・(^o^;)

軟弱ものなんですよ(◎-◎;)
2017年1月18日 11:03
年を重ねると
動きたくない日も出て来ますよ!
(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月18日 11:10
降り積もる雪が多すぎて

土曜日の夜からずっと屋上の雪下ろし

日曜日は朝から晩まで・・・・

そりゃ~風邪ひきますわね(◎-◎;)

プロフィール

「@亜美ちゅけさん
ほろ酔いで事情聴取ぢゃないんだ・・・
ちょっとザンネン(^◇^;)」
何シテル?   04/23 10:32
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation