• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

ホントほんと! マヂでヤッたんですって! ホントちゃんとヤッたんすから(^^;;

ホントほんと! マヂでヤッたんですって! ホントちゃんとヤッたんすから(^^;; クソ暑い炎天下の中

ドアの内張を外して

断熱シート貼って

集中ドアのアクチュエータを固定して

スピーカー付けて

配線コードにギボシ端子付けて

配線コードをまとめて車内に引き込んで

さらにスピーカー周りをデッドニングもして

内張を元に戻すとこまでヤッたんすヨ~



でも暑かったし

グッタリしながらの作業だったんで

全然作業途中の写真がないんすよ



作業終えて見た目にかわったのはチョコンとツィーターが乗っかってるだけという(~_~;)



なんとか左右のドア作業だけは終わらせたんで

明朝はオーデオ本体の取り付けと配線ッス
ブログ一覧 | 陸戦型ガンダム | 日記
Posted at 2017/08/19 20:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ジャガー
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年8月19日 20:39
こんばんは(^-^)

超可愛い
可愛い過ぎますね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
コメントへの返答
2017年8月19日 22:29
名前付けていない

女子です(^-^ゞ

妻とはすでに

かなりフレンドリーな関係ッス
2017年8月19日 21:22
お疲れ様でしたm(__)m

と言うボクも、パット見じゃ判らん作業をしましたが、その御蔭で我がカーゴはイラんパーツ交換をしなくて来られるのですよ(^^ゝ
コメントへの返答
2017年8月19日 22:30
ドアの内張を外すことはもうあるまい・・・・

そんな気持ちで

断熱とデッドニングを必死こいて施しました。。

疲れた・・・・(;´д`)
2017年8月19日 21:36
アクオの作業具合も気になるんですが、

このチビニャーゴが気になって気になって仕方ありません笑!♪
作業中の岡リ君の横に居たのかなぁ笑♪
コメントへの返答
2017年8月19日 22:32
暑さから退避するべく

勝手口から家に入って

再び家の外に出ようとすると

脱いであったスニーカーが遠くへ・・・・


この子がスニーカーで遊んでるようです(^o^;)
2017年8月19日 22:02
ダイブ進みましたね
(^^♪
コメントへの返答
2017年8月19日 22:33
もう二度とドアの内張を外すことはない・・・・予定ッス。。

ニャンと制振材まで貼ったっすよ~

軽トラに何しても無駄なのか

やっただけのことはあるのか・・・・?
2017年8月20日 4:15
お疲れ様でした
内張り外しは、メンドクサイ(; ^ω^)
ムーブのDラーで外すの見てたけど、爪やネジ外しにコツがいるみたいで
苦労されてました。。。
コツ教えられたけどもう忘れてしまった(; ^ω^)

ウチの近くでも子猫誕生・・・親子で雑草の中にいたけど
見かけなくなったと・・・出産シーズン
コメントへの返答
2017年8月20日 7:21
最初はとくに時間掛かっちゃいますね

マニュアルなんてなしだし・・・・


それよりも集中ドアロックののアクチュエータ固定に悩みました。

ドア内部に張り巡らせる配線コードの固定も・・・・・

今後もうドアの内張を外すことないように・・・・・って(^-^ゞ
2017年8月20日 10:42
カスタムですね😊
楽しそうな車になるんだろうな(笑)
コメントへの返答
2017年8月20日 19:32
カッコよくしようとか

自然に仕上げようとか

そういうコンセプトはないので

気楽なモンです(^-^ゞ

プロフィール

「睡眠不足過ぎて今日も運動休んだ(ーー;)」
何シテル?   04/25 12:07
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation