• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

コロコロ変わる週間天気予報 予定が立てづらいッス@台風18号の動向次第なんすよね~(;´Д`A

コロコロ変わる週間天気予報 予定が立てづらいッス@台風18号の動向次第なんすよね~(;´Д`A 土日は大丈夫

月曜日に雨予報

から

土日雨予報に(;´Д`A

台風18号の移動速度が早まるんでしょうね


この土日でちょっと手間が掛かる作業しようと思ってたのにィ

予定は未定



雨だったとき何するかのプランも立てとかなきゃね~(~_~;)

ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2017/09/15 01:36:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

補修作業は延期…。
mariners60さん

Saturday
coco3500さん

祟りじゃ~~っ
アリ・マキネンさん

週末日記
あきら@VM4さん

晴れた・晴れた♪
多趣味オヤジさん

さて、明日は…
通信車さん

この記事へのコメント

2017/09/15 04:28:52
俺は予想外の出費で3連休の予定が狂い…(ノД`)

大人しくおうちで艦これ三昧しようかと(>_<)
コメントへの返答
2017/09/15 10:29:10
台風18号

勢力をチェックしてると

一度気圧が高まったのに

また下がったんですよね

衰え始めたけど途中で回復???

強い勢力を維持したまま上陸カモ???
2017/09/15 05:20:13
なんだか年々台風がパワーUPしてる気がします

そして丁寧に日本列島を撫でて行くという。

更には連休直撃?嫌になりますよねぇ

コメントへの返答
2017/09/15 10:30:45
ウチの方はまだしも

関東とかだと台風慣れしていない地域に上陸で対策が・・・・

なんてのが近年のパターン

さらに東北なんかにも勢力維持したまま台風上陸ってことも増えていくような・・・・?
2017/09/15 05:26:34
最近は晴れマークが増えて嬉しいです(*´∀`*)
次の休みは、台風通過の日(; ^ω^)
天気の悪い日に、仕事でないのも嬉しいけど(*´∀`*)
台風来ないのが一番なんですけど凹
コメントへの返答
2017/09/15 10:32:31
台風来るときに夜勤だと

事務所周りに土のう袋を並べなきゃなときもあったりして

何かと面倒ッス

取引先さんも

翌週分を早めに納入させてくださいとか・・・・
2017/09/15 12:12:11
キュートなウサミミ被ってもクールな表情

ヴァレちゃん可愛すぎ(*≧∀≦*)

甘えん坊になってるみたいだけど

やっぱりお顔はクールなまんまで?
コメントへの返答
2017/09/16 20:54:04
甘える回数は確実に増えてます

頻繁に抱きついてきますモン

でも

被り物は・・・・・・(◎-◎;)

嫌々被ってるから

表情に出てますね(^o^;)
2017/09/15 13:27:50
この連休は諦めるしか無さそうですね・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 20:55:14
二度に分けての作業予定を

一度でまとめて・・・・

ですかね~(;^_^A

因みにその素材はまだ買ってすらいません。。

かなり先になっちゃう感じッス。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガッツリ雨 帰りはやむ予報」
何シテル?   10/17 04:34
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にゃんず(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:13:05
ディーノちゃん😸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:04:19
昨日はお墓参り、お盆に行けなかった母方のお墓に手を合わせて来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 01:37:47

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * absolute@しゃなしびabsolute@しゃなしび *
ちゅわぶきちゅわぶき * daisy143daisy143 *
銀狐銀狐 * 鉄拳の熊鉄拳の熊 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.