• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

見下ろしてんぢゃねぇゾ!からのヌキヌキスッキリ♡ ローアングルが好きです( *´艸`)

見下ろしてんぢゃねぇゾ!からのヌキヌキスッキリ♡ ローアングルが好きです( *´艸`) アクオっちのアイポイントが少々高杉で

それを気にして無意識に猫背ポジションにナル(; ̄ェ ̄)

フルバケシートに慣れてるんで

そげにシートにクッション性求めません

それに毎日バイク通勤だったんで

オケツは割と鍛え上がってます( ̄∀ ̄)



さらに言うなら

昔シート無いクルマに乗り込んで作業する仕事してましたし(^^;;



理想はレカロのSPG装着っすけど軽トラのシートは元々小さめ

フルバケ入れたら室内がメッサ狭くなります(; ̄ェ ̄)



にゃので

チュー子で買ったノーマルシートをベースに背中が当たる部分と座面を削りまくりです。

ウレタン削りまくりの粉まみれだったので作業途中の写真はナッシング



元々のカバーを被せて固定した上から

さらに別のカバーを被せてます。

それにしても今回の画像・・・・皆黒い(◎-◎;)
ブログ一覧 | 陸戦型ガンダム | 日記
Posted at 2017/10/09 09:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

閃いた時点で神様からのサイン でも ...
岡リさん

フラットシート改 2
shige@krさん

ドライビングポジション改善!
浪速のスバリストさん

シートウレタンアンコ加工
H390さん

模様替え ゴール間近で
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:13:43
アンコ抜きの塩梅は如何ですか(^^)

カローラGT・カーゴとセミバケを入れてますが、ローポジなので身長が低く見えるらしく、車から降りると何故か驚かれますΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 12:21:50
一応思い留まったんですけど

アンコ抜くよりも

いっそのこと取っ払いで代わりに薄いスポンジシートを貼った方が良かったかもです(^-^ゞ

もっと低い方がいい・・・・・(;^_^A
2017/10/09 13:24:33
フルバケみたいなシートですね😊

シンプルなのがカッコイイんですよね😊
コメントへの返答
2017/10/09 14:30:02
昔風フルバケ導入も少し考えたけど

高いし、しかも形状イマイチ(^-^;

今やフルバケっていうとショルダー張り出してるレカロみたいなんしか無いんすね

バイクじゃあるまいし まさかクルマのシートをアンコ抜きする日がくるとは思わなかったッス
2017/10/09 16:02:01
座面の真ん中抜いて
左右が高くなれば
サポートも良くなりそうですが?
均一に抜いてるんですか?
コメントへの返答
2017/10/10 09:08:46
均一にってほどではないっすけど

割と適当ながら形状は意識しながら中身を削ぎました(^-^ゞ

でも・・・・

ホールドはあんまり変わってないみたい

もっと削ぎ落とさないとです(;^_^A
2017/10/09 17:39:30
お晩ちゃん~!

軽トラに自家製バケット!!!

流石です~( ☆∀☆)♪

ワタシも軽トラのシート、いつも思いますが、何とかして欲しいです…f(^^;
コメントへの返答
2017/10/10 09:18:24
フルバケを基準に考えると

別に中身のクッションなんて少し入ってればいいんじゃないの?

ってなりますよね~

それよりも形状の方が重要と思います(^-^ゞ

って軽トラ如きにそこまで拘ってデザインするわけもない???
2017/10/09 20:20:56
おらいのムーブのシートカバーみたいな感じ
弄りで制作・・・
とてもGoodですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/10 09:20:05
もう少し中身を削ぎ直したいと思います(^-^ゞ

フルバケのことを思えば

今でもクッション入ってる方・・・・

クルマのシート

こんなにクッション入れる必要あるんでしょうか・・・・(◎-◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマは自然治癒しないかんなァ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/21 13:30
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11/11は○ッキー・プリッ○の日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:28:35
(再)○ッキーの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:04:33
11/11(祝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:01:13

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * 下津Express!下津Express! *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * マン造マン造 *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * 銀狐銀狐 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.