• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休なんて嫌いだ! 社会人なってから世間さまが三連休の時に三連休だったことないんじゃ(; ̄ェ ̄)

三連休なんて嫌いだ! 社会人なってから世間さまが三連休の時に三連休だったことないんじゃ(; ̄ェ ̄) 今日仕事ッス

行ってきます

今週は夜勤です。

午前中雨だったから車で出勤した人多くって

会社の駐車場はいっぱいなはず・・・

早めに行かなきゃな(-_-;)

ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:24:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

⚫︎行っちゃおうかなー⚫︎
ゆかさん

キャンプ
うつみさん

広島現美にて〜東松さん〜
red_uさん

S耐
ブリさん

ご旅行でも
ししーさん

本日入庫。
まさはるさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:43:57
多分慣れだと思いますが、世間が休みの時の仕事って何故か酷く疲れませんか?

その代わりに通勤ラッシュが無いですけど(^^ゝ
コメントへの返答
2017/10/09 13:19:33
ウチの方は休日大渋滞することもある国道を通勤経路にしているので

祝日は全く交通量が読めないッス(^-^;

休日は空いてました。
2017/10/09 13:23:04
僕なんかも世間様と真逆の生活なもので(笑)

たまたま休みでしたが😓

これから浮かれた連中がウヨウヨした道を避けて、相棒のお墓参りに行こうと思ってます🐿
コメントへの返答
2017/10/09 14:32:21
みんな仕事だったらイイんだけど

取引先でも休みなとこはあるわけで(; ̄ェ ̄)

トラブルあっても連絡つかない場合も困りものデス


午後からは何処も天気いいようですねぇ(*^^*)
2017/10/09 15:12:12
今日家族で出掛けたのですが

どこもエグい渋滞…

もう出掛けるの嫌デス笑♪
コメントへの返答
2017/10/10 09:21:29
せっかくの休日も

移動時間が大きいから

時間を浪費してる感が凄いんですよね~(◎-◎;)
2017/10/09 16:04:28
私も、連休自体珍しい
休日体系の職種なので
3連休以上なんて
盆・正月・GWくらいしかないですよ!
コメントへの返答
2017/10/10 09:24:01
3連休っていうか

4連休くらいがイイ感じなんですけどね

なかなか無いですよね

ボクは会社の制度で5連続有給休暇取得があります

土日を合わせると9連休になるんすけどね

無駄にする日も当然あるので

3連休を2回取れるようにしてくれた方がウレシイです
2017/10/09 20:28:32
こんばんは(^-^)

ベルちゃんと仲良しに
なっちゃいました(*´艸`)♡
コメントへの返答
2017/10/10 09:25:16
遠路はるばる

お疲れさまでした(^-^ゞ

ベルリ・・・・隠れっぱなしかと思ってたんですけど

大丈夫だったんですね(*^^*)

クロネコさんの想いが通じたんですね
2017/10/09 20:36:15
連休ですか??
20歳過ぎてから・・・
365日勤務する職場が殆ど
3連休なし
1年間だけカレンダー通り働いたら、5日働くの苦痛
連休の使い道が解らない状態で・・・
自分には、合わないと実感してます
コメントへの返答
2017/10/10 09:27:38
ボクは長い長い休職期間を経て

ダメダメ人間になりました・・・・(;^ω^)

長い休みは大歓迎です(*^^*)


平日に出掛ける方が空いてていいんですよね~

世間様の連休にはリンクしていないタイミングで三連休が幸せです(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風21号の予想ルートがヤヴァ過ぎる(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   10/20 04:55
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にゃんず(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:13:05
ディーノちゃん😸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:04:19
昨日はお墓参り、お盆に行けなかった母方のお墓に手を合わせて来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 01:37:47

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
nottenotte * ここいしここいし *
examineexamine * 銀狐銀狐 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ちゅわぶきちゅわぶき *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.