• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

お誕生日はウハウハウーハー♪

お誕生日はウハウハウーハー♪ 連日アクオっちの作業をブログネタにしてます@ようは小出しにしとるんやね

防音&断熱して

シートをペッタンコにして

まぁだ日曜日の作業でブログを引っ張るwww


これで最後っすわ(*^^*)

今月お誕生日を迎えまして※日にちは非公開

プレゼントっちゅうか欲しいモン買ってもろたんすけど

今回はサブウーファを買ってもらいましテン( ̄∀ ̄)



今まで音なんて鳴ってりゃオケオケ♪だったんでサブウーファなんて初めての導入ッス



アクオっち

軽トラっすけどツィーター&サブウーファ装備で今まで乗ってきたクルマん中でいっちゃんオーデオにリキ入ってます。

まぁプレリュードとS-MX乗ってた時はスピーカー交換はしてたんで同等くらいのサウンドかなぁと。

ベースギターの音が聞き取れるって素晴らしい(*´∇`*)
ブログ一覧 | 陸戦型ガンダム | 日記
Posted at 2017/10/10 01:49:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やってヨカッタ 音漏れ減少、音色も ...
岡リさん

サブウーファを付けた
らいきんぐ!さん

至福のフレンチトーストプリン
simajirou_さん

さて、充電
rs232cさん

ナツモサブイ(◎-◎;)
岡リさん

あおいの
とらんちょさん

この記事へのコメント

2017/10/10 04:52:44
もうウン十年、誕生日にプレゼントを貰ったことがありません(ノД`)

おにゃのこからの『チュー』は随時受け付けチューですが、此方もまったく来ずΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 09:28:59
それはもう

積極的に

貰いに行くしか???

って今の時代

ストーカー扱いされますもんね

知り合い以外の女子へのアプローチ

難しい時代ですよね・・・・
2017/10/10 06:28:35
まだ届かないけど来年の分今年買ってしまった(; ^ω^)

あ今年、貰って無いから今年の分?

もそかして、ウーハー奥様のお尻の下で刺激するの?

コメントへの返答
2017/10/10 09:30:53
運転席の下に設置ッス(^-^ゞ

実は助手席・・・・

ハネ上げ式になってて荷物が置けるんですよ

助手席下のスペースを潰したくなかったので小型のサブウーファになったんです(;^_^A
2017/10/10 07:25:56
自分もオーディオにこだわった時期がありましたが、

最近はラジオも点けなくなりました笑

1か月くらい前から、

なんだかバラードの加速が悪くなった気がする?笑
コメントへの返答
2017/10/10 09:32:17
クルマのコンディションを確認するために耳をそばだてて乗ってると

ミュージックが邪魔なんですよね~


加速が悪く???

なんですかね・・・・・ 吸気系???
2017/10/10 10:30:43
車内環境がドンドン良くなって
来ましたね!  (^^♪
コメントへの返答
2017/10/10 11:17:33
欲を言うなら

あと1組スピーカーを設置出来たら・・・・

とは思うのですけど

場所が・・・・(◎-◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数年ぶりに朝寝坊してしまった(; ̄ェ ̄) 今日も仕事なり」
何シテル?   10/21 04:42
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にゃんず(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:13:05
ディーノちゃん😸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:04:19
昨日はお墓参り、お盆に行けなかった母方のお墓に手を合わせて来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 01:37:47

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
takabow !takabow ! * じじくんじじくん *
鉄拳の熊鉄拳の熊 * ここいしここいし *
銀狐銀狐 * 馬子一馬子一 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.