• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リの愛車 [その他 その他]

チックン

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
夕方からの診察で

ベルリの予防接種行ってきました。
2
クルマに乗ってる間は存在を忘れそうになるくらい静かにしてました;^_^A
3
診察の時も大人しかったっすよ~

判りにくいけど

よく見れば黒いのんが見えます(^-^ゞ

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンの掛からない近所の婆さまの刈払機を診てみました

難易度: ★★

4回目の車検

難易度:

譲受整備

難易度:

6か月点検

難易度:

初速測定(ノーマル)

難易度:

JZX110 マークII トランクオープンスイッチ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 19:12:21
こんばんは(^-^)

ベルちゃん
お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントへの返答
2016/10/16 20:31:04
思ってたより待ち時間長くなっちゃって

多分ベルリはかなり疲れたんじゃないかと・・・・

オツカレベルリさん(^-^ゞ
2016/10/16 19:13:40
ウチのしんのすけ、ヘルニアが大分よくなってるみたいですが、後1週間は囲いの中に(^^ゝ
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:50
今日はワンコさんの受診が多かったッス

ワンコさん

病も色々???

大変そうでした。


しんちゃん早くヘルニア治るといいですね

プロフィール

「今日も家を出る直前から土砂降りになったじょ」
何シテル?   08/23 04:20
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

違う、そ○じゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 03:09:58
三菱純正 EKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:43:57
ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャニャニャア~ ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャ~ニャニャニャ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:21:19

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

137 人のお友達がいます
nottenotte * 銀狐銀狐 *
MMCガンバMMCガンバ * さんちゃん?さんちゃん? *
examineexamine * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.