車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 17:29 
渋滞モロハマり(;´Д`A 早目に出たから余裕だけどさ 時間調整してくべ(^-^;
03/29 16:06 
デフ周り組み終えた(*^_^*)
03/29 15:23 
急に しかも変に時間が出来たというか 時間が空いたというか(^-^;
 03/29 16:06 
デフ周り組み終えた(*^_^*)
03/28 13:49 
交通量多いニャ 春休みは関係ある?
03/27 13:48 
めっちゃくちゃ風ツエぇ〜 まるで冬みたいな冷たい風
03/27 10:24 
録画したカタールGP観ながらチャリ漕ぐッス
03/26 00:02 
@BECK@minkaraさん 水温計の針の位置ももちろんっすけど最低限自動のアイドルアップがOFFになるまでは・・・・(^-^ゞ 因みに水温計、油温計を見てると15~20分くらい走行してやっと安定温度になってます(^-^ゞ
03/25 23:10 
@kokki@EK 久々どころかこんなに乗ったの初めてってくらい走ったッス(*^^*)
03/25 07:11 
暖機チウ
 03/25 12:57 
@岡リ 久し振りの出動ですね♪
 03/25 23:58 
ちなみに暖気って何か目安ありますか?僕は水温のランプが消えるまで動きません…フィットは54℃@岡リ
03/24 04:48 
風がちょっと冷えるニャ〜
03/23 18:46 
亜美ちゅけさん春はまだまだ?
もう雪飽きた〜(><)って感じですかね〜
03/23 04:46 
今日はなんだか交通量が多い
 03/23 06:05 
@岡リ さん、石狩の今朝は物の見事に冬に逆戻り💦
きっとチンタラ走る車が多くて、交通量が多く感じる出勤になりそう😅
03/22 04:48 
雨上がりでケッコー冷える
03/20 04:51 
さぁ今週もがんばろ
 03/20 07:16 
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ@岡リ様!羨ましい…(^.^)
03/17 13:15 
カブニャンにて! 風強いッス
03/16 13:55 
今日はグロちん 明朝冷え冷え予報チウイ
03/15 13:49 
今日はカブニャン 空には怪しいドンヨリ雲( ̄▽ ̄;)
03/14 13:55 
バイク11台の団体さんがいた 今日平日だよね・・・・(^-^; 学生には見えなかったけど。
03/14 13:52 
陽射しは暖かいんだけど風があるからそんなに暖かいわけでもない
03/13 13:52 
家を出るときは雨予報ぢゃなかったんだけど今は雨予報になってます
プロフィール
「渋滞モロハマり(;´Д`A 早目に出たから余裕だけどさ 時間調整してくべ(^-^;」
何シテル?   03/29 17:29
通勤専用機として原付二種登録車2台 趣味車としてバイク2台 4台のバイクを取っ替え引っ替え~(^〇^) ※原付3台なので維持費はそれほどでもナイ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
結局、自分がトーシローで知らなかったってのがオチ!?(゜ロ゜;ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 03:15:51
業務ホーコク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 03:10:28
春のお宝?大放出……?(^o^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:43:19
お友達
何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

138 人のお友達がいます
じじくんじじくん * 庵野雲庵野雲 *
がんつれ♪がんつれ♪ * 桃色@地帯桃色@地帯 *
nottenotte * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
非公開です。 旧いですけど個性的で今でも通用すると思ってます。 愛機Casval' ...
その他 その他 その他 その他
右手首の手術を三回して~の完治せず壊れたまんま(;^_^A もうバイクは無理だと諦めてま ...
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブタンから改名します。 カブニャンです。 中華製107ccエジソン搭載の原 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.