• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キタ━(゜∀゜)━!

キタ━(゜∀゜)━! みなしゃん、おはよ~ん(〃^▽^)o

雪、キタ━(゜∀゜)━!でつね!!

とうとう今年初のスタッドレスが活躍かって感じですね。

なのてステップ君で出勤します。ライフくんはお休みです。

みなさん、もらい事故!?に気を付けて運転しましょ~∑d(゚∀゚d)

でわでわ、これから会社に行きま~す。普段より早めに出ました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:50:18
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来ちゃいました・・雪。

今日は休んでもいいですか?爆
コメントへの返答
2008/01/23 10:42:33
来ちゃったね(≧∀≦)
休んでしまぇ~オラの職場は突発ムリでつけどね~…。
2008/01/23 08:51:26
とうとう、そちらでも降りだしたんですねぇ。

愛知は寒くはなったものの、降る気配が全くありません。

ウチのスタッドレスは、いつ活躍するんだろう…。
コメントへの返答
2008/01/23 10:44:29
降ってるけど、積もる気配はなさそうですよん。
スタは活躍しないですね~。雪山行かないとだなぁ。(*^▽^*)
2008/01/23 09:10:20
降りましたね~
でも道路には雪がないから
スタッドレス活躍しなかったです(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 10:46:37
雨から雪じゃないから積もるかなぁ~思ったけど、昼過ぎから雨に変わりそうですね~o((>口<))o
役立ちませんね☆
2008/01/23 09:21:07
同じく↑愛知ゎ降ってません~
今日一日ゎ雨です・・・

ぅちのスタッドレスゎ雪山用です(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 10:47:45
愛知は降らなかったんですね┐( ̄ー ̄)┌フッ
うちも再来週辺り雪山行こうかなぁ~♪
2008/01/23 09:23:19
朝、相方の「雪降ってきた」メールで起こされました(怒)
気持ちよく寝てたのに~ヽ(≧Д≦)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 10:48:24
気持ち良く!?いい夢見てましたかぁ??(*^▽^*)
2008/01/23 09:44:39
おはようです♪

やっとキタ!
今日こそ吠えるぜ台湾製スタッドレス(笑)

で?積もるのか?
コメントへの返答
2008/01/23 10:55:31
吠える!?(*≧m≦*)ププッ
イカスゼ台湾製(笑)でも、積もらなきゃ性能発揮出来ないね
2008/01/23 10:01:22
おはようです♪

こっちは積もりはじめてます(/_・、)
夕方には…
コメントへの返答
2008/01/23 10:56:22
そっちはヤバそうだね(ノ__)ノ=3バタッ
夕方から…(>3<)
2008/01/23 10:03:16
雪来たね!

でも、車通勤じゃないから相変わらずスタッドレスの出番なし(TДT)

この調子だとスタッドどんどん減っていきそう(;・∀・)
コメントへの返答
2008/01/23 10:57:31
通勤に使わないからもらったいないね。春にはボウズタイヤになっちゃってるかもねO(;>△<)Oイヤ
2008/01/23 10:10:54
朝から散々ですよ~

雪の中、原付で駅まで行ったら~東上線が30分以上の遅れ…。まだ会社に辿りつきません。。
コメントへの返答
2008/01/23 10:58:40
無事会社着きましたかぁ?(゜゜;)\(--;)
電車通勤だと大変ですよね…。
2008/01/23 10:12:12
来ましたね~(*´∇`*)
チビ達は大はしゃぎでめっちゃ
楽しそうだけど、大人は寒いぃー(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 10:59:45
うちも朝からはしゃいでましたよ。でも、積もらないだろうなぁ~D(゜―゜*)ネッ!
2008/01/23 10:27:46
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
待ちに待った雪~
積もってないけど風邪も忘れてお外に飛び出してみましたw
春までに後何回降るのかな~

この後雪が溶けて凍ったら怖いですね><
コメントへの返答
2008/01/23 11:12:12
風邪引いてるのに無理しちゃいけんよD(゜―゜*)ネッ!
雨になったらアイスバーン((((;゜Д゜)))ガクガク
2008/01/23 10:30:19
今日は奈良は雨が降ってます。

非常に寒いですが(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 11:13:09
奈良は通り過ぎたのかにゃ?(゜゜;)\(--;)
寒い雨も辛いですよね~。
2008/01/23 10:45:49
こっちは、今のところ雨だよ。

メッチャ寒い{{(>_<)}}けど…


スタッドレス履いてるから、とりあえず安心だよ(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 11:13:59
これから降るかもよっ。スタ履いてても注意しなきゃだねo((>口<))o
2008/01/23 10:49:18
雪なんで代車で出勤です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 11:14:48
代車(*´Д`*)萌ぇ~。
2008/01/23 11:29:50
東京も雪っす~。

バイク通勤しましたが…バイク用スタッドレスって…聞いた事無いですねwww

もらい事故…私があげないように気をつけないと(汗w
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:01
バイク用ってあるのかなぁ~?交換大変そうだなぁ(p_q)エ-ン
あげないように注意してね!!
2008/01/23 11:50:31
もうだいぶ落ち着いてきましたねぇ。

明日の朝大丈夫かなぁ~!
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:41
まだ会社の方はか~な~り降ってるよん(>3<)
明日はどぅなんだろうね。
2008/01/23 12:54:34
愛知さん同様静岡も今日は大雨ですが、又何時雪に変わるか判らないくらい寒いです。スリップ等(もらい)事故気を付けて下さい
コメントへの返答
2008/01/23 14:57:26
うちの方も雨に変わりましたよぉ(;´▽`lllA``

これから夜中に掛けて凍らなければいいですがね~・・・。
2008/01/23 12:57:24
今日は晴れてます。

でも雪はいっぱいあります。
当たり前か・・・。(;´▽`A``

すぐに融けると思いますが、事故には気をつけてください。
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:49
雪、いっぱいいっぱい(・∀・)ニヤニヤ

この時期、ソッチに雪無かったら異常気象ですよね(曝)

お互い事故には気を付けましょぉ~ね。
2008/01/23 13:18:18
こんばんは☆

こちらは降りませんでした・・・(^-^;)
あんこは、スタッドレス持ってないので(爆)積もると、対応できないかもw
運転、気を付けてくださいね☆
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:29
うちはステップ用しか持ってないので降ったらライフはお休みです(;´▽`lllA``

もらい事故には気をつけなきゃだね~。
2008/01/23 15:03:05
関東組がこぞって降雪ネタw
コメントへの返答
2008/01/23 15:29:34
でつね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、雨になりましたよぉ。。。
2008/01/23 18:28:29
お疲れさまです(^0^)/
こちらは雨も雪もないよんo(^-^)o
凍ってますが(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:17:17
凍ってますがって…1番それが恐い気がぁΣ(; ̄□ ̄A
2008/01/23 19:12:47
こっちは、相変わらず雨です。

今は止んでますが。。。明日は、

大寒波襲来のようですよ。

( ((-。-) ))ブルブル...
コメントへの返答
2008/01/23 20:19:06
大寒波襲来ですかぁ(p_q)エ-ン
明日も寒いんでつね…。
2008/01/23 19:54:52
オイラはこの前、何も考えずにナンカンタイヤで暇潰しに新潟付近までドライブ行ってスリップしまくりだったよorz笑

コメントへの返答
2008/01/23 20:20:26
この前って、最近?
だったら無謀でしょ。しかもナンカンでって(笑)(>3<)
2008/01/23 19:57:37
どもっ(*^▽^*)ノ

こちら福岡も雪は降ってないですが、雨が降りそうです(^^;)

でも、かなり寒いんで夜中には雪になるかもしれません(゜-゜;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:21:55
今から帰るとこなんですけど、寒すぎますo((>口<))o
2008/01/23 21:15:11
関東が積もるとは珍しいですねw

10年前も積もりましたねw
当時、私は川越に居ましたが
大雪で仕事になりませんでした。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:34
10年前・・・う~ん((+_+))
妹を駅まで乗っけて行った日かなぁ~。あの時はスゲぇ~降ってたから。
2008/01/23 21:26:13
横須賀は、朝パラパラ~と降って雨に変わってしまいました!
でも、今もすごーく寒いです(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:26
神奈川は雨だけだったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜は超冷え冷えだね。。。
2008/01/23 21:28:45
朝から昼過ぎまで雪でしたが
全然積りませんでした。。。

路面ウエット!
明日の朝の凍結に気をつけねばですね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:06
朝から降ってましたけど、積もりませんでしたねぇ~(*^_^*)

明日は凍結ありますかねぇ~!?
2008/01/23 21:39:43
雪来ましたね~!!
ライフは1日お休みでしたが、結果的には大丈夫でした(笑)
明日からまた頑張ってもらいます♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:50
結局、積もらなかったですけどよかったかなぁ。

うちも明日はライフで出勤です♪
2008/01/23 23:13:10
雪は積もらなくてよかったね。

でも激寒で・・・
風が痛いぉ・・・w
コメントへの返答
2008/01/24 08:02:21
激寒で~腰は大丈夫になったかのぉ~(・・;)
2008/01/23 23:38:52
もち正月休み中~笑
下道で行ったら山梨の山道では地元ナンバーの走り屋に煽られまくったよ 笑

高速は流石に死ぬと思って走らなかったけど、下道でも死ねたね(^o^)/笑

コメントへの返答
2008/01/24 08:06:36
直線ぢゃ負けちゃうけど、カーブで突き放すんだぁ~o((>口<))o
コーナー命(笑)
2008/01/24 08:21:54
東京方面は結構降ったみたいだね~

こっちは全然でしたw
コメントへの返答
2008/01/24 08:27:15
こっちも昼間で降ったけど、午後は雨が降り続いてましたよん(〃^▽^)o
今日はピーカン晴れだしね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと、遅番から解放されスプライト一気飲み(@゚▽゚@)」
何シテル?   08/30 03:23
12年乗ったCR-XからライフDIVA JB5に乗り換えましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ これからは、こいつと深~く付き合って行こうかと♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:15:34
ホンダ ライフ乗りオーナーズクラブ 
カテゴリ:車関係
2006/05/15 21:58:38
 
ef6xpacの日記 
カテゴリ:車関係
2005/12/10 03:54:14
 

お友達

いつでも募集で~す、ですが絡んでからでお願いしますね。みんカラの皆様、気軽にポチッと誘ってくださいませ。待ってます_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
147 人のお友達がいます
ヒデPVヒデPV * ユタ.ユタ. *
MukoMuko * さぶろうさぶろう
みゃっちみゃっち モノタロウモノタロウ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近、CR-XからライフDIVAに乗り換えました。 ライフの事、よくわからないので教えて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CR-Xばっかりイジッて、完全ノーマルなRF3っす。 これから、チョコチョコやろうかな♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
相当なCR-Xバカです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.