• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

連休間近

ということで今日は愛車の維持り。

某ショップにオイル交換の予約してあったのでいつものやつを注入。
それと夏なのでコイツ。
コンプブースト。
エアコンが効くようになると言われ注入。

店内にいっぱい置いてありました。



(一応許可を頂いて撮影)

あとは半年ほど前に当て逃げくらいました。
それからずっと悩んでたコレもついに装着。



当て逃げ怖いお(^ω^)

機能についてはレビューにもあげるので詳しくはそちらでw

以上ボーナス入ったから調子こいて散財してやった←

とりあえず付けるもん付けたらどんなもんか走りたくなるってもんでwww
あてもなくフラフラ・・・

ドラレコよりコンプブーストすげぇ。
今まで27度で設定してたのに30度くらいにしても冷たい風くる。
てか30度でも少し寒いくらいwww
いい意味で期待を裏切ってくれた(`・ω・´)

で、なんとなくたどり着いたのは以前まりんさんに教えていただいた撮影スポット。









ナンバー処理するのめんどくさいし途中からナンバー避けて撮影。
と言っても滞在時間3分くらい?
撮るもの撮って退散。

そこから帰ろうと思ったのにまたまた某撮影スポットへ。



知らぬ間に舗装されてた。
せっかくだから寝そべってトリトン全部入るよう撮ったったwww

とりあえず地面熱いし、砂利痛いし・・・

帰るwww

多分ここも滞在時間5分くらい?

そんなこんなで明日のBBQの買い物へ・・・

実は誰が参加するとか知らないので参加される方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:07:28
参加します!
とりあえず、何か買い出しして行きます
コメントへの返答
2015/08/17 19:23:08
遅レス申し訳ない。
BBQお疲れ様でした。
またのご参加お待ちしておりますm(_ _)m
2015/08/08 20:34:34
ここ良いですね〜

湾岸沿いは良い撮影場所たくさんあるみたいですね

いまいち入り方がわからないですがw

これは飛鳥ICの近くですか?
コメントへの返答
2015/08/17 19:24:05
飛島ICの奥ですね(^Д^)
教えてもらった場所ですがなかなかいい場所です(^ω^)
2015/08/08 23:36:01
七ガン?
ナナガン?
漢字、解りません。
コメントへの返答
2015/08/17 19:24:24
市内ですよ(^ω^)
2015/08/10 12:08:39
こんにちは(ФωФ)

エアコンガス!

めっちゃ気になりますね(笑)

リバティエアコン

効きませんからw

当て逃げとは…

やっぱドラレコはいるもの

ですねぇ。
コメントへの返答
2015/08/17 19:25:27
このエアコンガスいいですよ。
オヌヌメです(`・ω・´)

当て逃げなんてくらってなければドラレコなんて付けなかったんですが万が一の保険みたいなもんですね(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう」
何シテル?   08/16 16:19
「ゆつきさんって女性ですか?」とよく言われますが残念ながら男性ですw 2013年4月末にフィット(GD1)からインサイト(ZE3)に乗り換えました。 フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 10:08:24
廃墟ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:38:20
ドアノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:55:17

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2台目の愛車。 初めての新車。 1台目のフィット同様少しずつ弄っていきたいと思います。
その他 その他の危険 その他 その他の危険
へむーん
その他 本家 本家 (その他 本家)
本家のオリジナルの「ゆ」
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカー。 約6万kmで購入して現在16万km越えました。 目指せ20万kmを目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.