• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

なんで?

なんで? 何故だか、突然

ボクのガラケーが

みんからにログインできなくなりました。





なので、ますますほーちぷれいになりそーです。

























1か月以上、宙に浮いてた黄色貨物。

よーやく着地しましたが、

さいてーちじょうこー、ろくせんち。





うーん。


はんどるきれねーくらいデカいタイヤはいてもたんねー。


もういいや。


















セルとフライホイルがいつも喧嘩してギャーギャーうるせーから、

なんかつくった。


でも、密造じゃないす。





















確実に噛んでから

ギヤがまわるよーに

マグネットスイッチに細工。


いまのところ、いけてます。






















ようやく、44ソレックス付けましたが


自分のキャブのバタ弁の螺子がぶっ飛んだからって

ボクのキャブから盗んだ馬鹿がいるので・・・・・・・・・








また組みなおしっす!






















左、ボクのお気に入りだった蛸さん、

なぜかブッタ切って加工されて、K-田号についてるし・・・・・・




しかたねーから、右のいちろのアドバンについてたやつ。


右下のいちろの補修跡。

パテとったら、軽く指3本は入る穴あいてるじゃん!



















ボクにこれくらいの腕があればなー




近所の鍛冶屋さんに缶ビールでやってもらいますた~






ちなみに、ねいさんがこの間書いてた


4-2-1です。



ボクも使ったことねーす。



たぶん、待ち乗り用のマッタリです。






























あ・・・・・・・・・



まーぼーパイセン・・・・・・・・・・・・








ゴメナサイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ブログ一覧 | 基地 | クルマ
Posted at 2016/05/07 00:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お知らせ!
くうくうさん

3度目のなんとやら?
くうくうさん

やっぱりね・・・・・
くうくうさん

夏休み(* ^ー゜)ノ
岡リさん

いろいろないろいろ
くうくうさん

3年間の・・・・
くうくうさん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:48:16

ウエストゲートのバネれすね〜(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:35:59
ぢぶんりみったーのばねです。


そーっとふんでね。
2016/05/07 07:11:02
ダメだよ!


出頭強制だからね!!
コメントへの返答
2016/05/08 10:36:33
おー、



やっぱり、そーだよな~
2016/05/07 08:48:19
鍛冶屋の腕前すげー!
コメントへの返答
2016/05/08 10:37:17
あのおっさん、ビールの消費量もすげーす。


2016/05/07 09:18:37
またまた~


指5本分は穴空いてたハズ


コメントへの返答
2016/05/08 10:38:07
いやいや、


いちろの名誉のため



ナイショです。
2016/05/07 10:46:49
こりを光蔵と言わず何とゆ~???ヾ(≧▽≦)ノ

溶接上手くなりたいっす(;一_一)
コメントへの返答
2016/05/08 10:39:03
ボクもなりたいっす。


その前に、ちゃんと100Vくる

電源がほしーす。
2016/05/07 11:06:21
タイヤ、ヤル気のあるのが付いてる!
コメントへの返答
2016/05/08 10:39:49
これは、

や○おくで買ったホイルに

ついてただけです。
2016/05/07 18:45:22
なんでも

ねーよ
コメントへの返答
2016/05/08 10:40:23
ほーちぷれいって

解釈でよろしーでしょうか?
2016/05/07 21:54:45
これでまた2年間乗れますね。
ふろんとぱっどは交換してくださいね。

あれ?違ったっけ・・?
コメントへの返答
2016/05/08 10:41:43
突然の電話対応ありがとーございました。


をどじじょさんいなければ、車検おちてたかも?



つねにそのばしのぎです(笑)
2016/05/07 22:20:58
カローラでは、フレームにガチ当たりなKP61エキマニ送ってイイっすか( ̄▽ ̄)??
コメントへの返答
2016/05/08 10:43:00
いまどき、61の部品はお宝でしょ。


長州に高額で売りつけてください!
2016/05/08 19:10:14
オイラの溶接とは、だいぶ違うな、、、。
コメントへの返答
2016/05/08 22:48:07
あれはあれでじょーできじゃないすか!



天才デス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整形手術完了」
何シテル?   12/10 23:01
くうくうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セミレストア日記 その17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 21:49:24

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
仕事用で毎日頑張ってくれてます。
ホンダ バモス サーフライダー (ホンダ バモス)
奥さんのお買い物用です。 サニーには誰も乗ってくれないので、普段の足はこの子ですね。
日産 サニー 日産 サニー
現状、ただの錆びた鉄の塊です。 いつか走れるようにしたいです。 A14ブロックがあれば ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニークーペです。 コイツのおかげでサニーの楽しさ知りました。 結構良く走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.