• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

やっぱりね・・・・・

やっぱりね・・・・・ えーと、こんばんは。


きもうんこです。







こんな時間にブログ書いてるばあいじゃねーけど


昨日神様がマジ切れ。



「テメーいますぐ逝くから待ってろよ!

  サニトラうごけねーよーにブッコワシテやる!!」


実際は、この10倍以上コエーす。


ホントにやりかねねーから今日は自粛。
























先週の土曜日の夜、

いつもの迷走野郎に喝を入れるため??

師匠が、基地に遊びに来てくれましたよ。



すんなり猿人かけたかったのですが、

いつものぱたーんで、あれがだめで、

これもダメで、

そんなとこまでだめなの?




って訳で、インマニ削ったり

烏賊ゲソ交換したり

ボディーしばきたおしまくったり。




申し訳ございません、猿人かからずでした・・・・・・・

























日曜日、親戚の不幸のため

私事は数時間しかできねー。



突貫で、ゲソとマフラー合わせる。


誰ものぞかねーよーに(笑)




前週、MSRの不具合でしこたまピットにガソリン撒いてるから

クセー、クセー。



怖いから、扇風機で飛ばしながら溶接。

ピット内でふぁいやーしたら・・・・・・






とーぜん、消火器常備デス。
























ようやく邪魔者たち回避。


秋は横出しにしたら、はえーだろーなー




ゴンさん、勝負っすね(笑)


















ようやく猿人かかったのが日曜の夜。


月曜日の夜、調整して


火曜日の夜、静岡の変態たちのところまでナラシ。


ぜんぜんわかんねーキャブのセットがきまりません。

現状、ソレックス44を決めて逝ったほーが速いです・・・・・



しかも、クラッチ滑りまくり。

ニスモの3枚羽に、馬鹿なボクはバネットカバー。

よく考えたら、こんな軟弱セットですべらねーよーな猿人は

作ってねーや。




















とりあえず、今日はこのエコタイヤで

いける範囲でキャブ調整。


たぶん、いちろがくんでくれた本番タイヤだと

クラッチすべってすすまねー


またおろすのかよ・・・・・・



土曜の夜しかじかんとれねーや。




まあ、しょーがねーやってやりますよ。
ブログ一覧 | お祭り | クルマ
Posted at 2016/06/30 00:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドリブンギヤ。
esseoyajiさん

これは怖いぞ
su-giさん

ウィッシュさようなら。。。
オジャルさん

お掃除から~の~!!(о´∀`о)
ko.happy☆さん

けっきょく
くうくうさん

昨日から大阪
notteさん

この記事へのコメント

2016/06/30 01:06:17
真骨頂!(^ω^)

腰、ご安全に‼️
コメントへの返答
2016/07/01 23:57:56
いや、もーそーゆーのはやめた。



ありがとー
2016/06/30 01:18:12
出た

寸劇師

😳
コメントへの返答
2016/07/01 23:59:02
そろそろ、螺子も締まってきました(笑)


たぶんですが・・・・・・・
2016/06/30 01:57:26
いぃッすねぇ~

楽しんでまつねぇ~

・・・エッ 楽しくないッ(´・ω・`)???

まッ紙一重なんすけどね\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/07/02 00:02:03
そりゃー楽しくねーと

やってられないです。


キツイですけどね~
2016/06/30 03:34:12

想定内‼︎

とゆーことにしときましょ〜( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2016/07/02 00:03:01
もー

なんでもそーてーないだよ(笑)



ぶっこわれませんよーに!
2016/06/30 07:37:20
予定通りだねぇ~~(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 00:03:30
ぬこのてもかりたい・・・・・
2016/06/30 08:41:44
じゃ、わたしもブッ壊しに行くので
(・◇・)
ふたまた○駅まで迎え来て~
コメントへの返答
2016/07/02 00:04:37
いえまでおむかえにあがります!


ちょっかんのA型サウンド~


しかも深夜(笑)
2016/06/30 08:54:42
覗いて欲しいんでしょ?
コメントへの返答
2016/07/02 00:05:44
とーさつちょうはへんたいだからね~



2016/06/30 10:40:00
きもうんこ小力焼豆腐
コメントへの返答
2016/07/02 00:13:37
まだたりねーなー
2016/06/30 10:56:03
頭のネジ締めなおすから、こんなんになるんだよ。(笑)
交換しなくてはならないんだよね。

がんばれー。
結果がすべてだから。(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/07/02 00:14:48
交換はしねーす。


ボクはボクで逝きますよ!


ありがとーございます(笑)
2016/06/30 13:53:50
いろいろなジェット何番くらい試したい感じ?

多少ありますよ!
コメントへの返答
2016/07/02 00:15:56
借りにいく時間が・・・・・


147.5です。

もう買いましたよ~



ありがとうございます!
2016/06/30 15:38:28
大丈夫!

あなたはヤレば出来る子だから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016/07/02 00:16:49
いつもやってますけど~


秋は遊んでくださいね!
2016/07/01 00:19:38
どんな音するか楽しみ~♪
コメントへの返答
2016/07/02 00:17:44
キャブはすげー静かです。


まふらーはアホみたいな音してますよ。
2016/07/01 14:23:09
がんばってねー!!
コメントへの返答
2016/07/02 00:18:25
よっしゃ~!


いってきまーす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整形手術完了」
何シテル?   12/10 23:01
くうくうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セミレストア日記 その17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 21:49:24

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
仕事用で毎日頑張ってくれてます。
ホンダ バモス サーフライダー (ホンダ バモス)
奥さんのお買い物用です。 サニーには誰も乗ってくれないので、普段の足はこの子ですね。
日産 サニー 日産 サニー
現状、ただの錆びた鉄の塊です。 いつか走れるようにしたいです。 A14ブロックがあれば ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニークーペです。 コイツのおかげでサニーの楽しさ知りました。 結構良く走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる