車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
もうすぐ
もうすぐ 秋祭りまであと数日ですね。

みなさん、準備はどーすか?







「おめーにだけはいわれたくねー」かな(笑)


















ボクはといえば、

今回は自業自得な出走出来ずなんで

いまさらマフラー作ったりしてます。



















先日、友人が乗ってみてーと言うもんだから

乗らせてみたら、コンビニから出ることすら出来ずに

こんなもん落としてくれました・・・・・・・・



やっぱり車高の低さは知能の低さ。

賢い友人には無理でした?






















まあ、どーせ50パイのマフラーじゃ役不足。


60パイで作り直すからいーやと思っていたのですが、


烏賊ゲソが襤褸すぎて・・・・・・



穴空けては埋め直して・・・・・


ようせつ、むずかしいです。

















そこらへんに転がってたパイプてきとーに

フランケン状態。



















まいまいの真似して。



























漢の一発勝負。

仮止めなんてしねーす。

一撃で仕留めてやりましたよ。






あ、とーぜんジョリらねーし。

いろなんてぬらねーし。


















コレ、今日完成した

K-田くんのにゅー猿人。


たぶん、A型最大ボアの80ぱい(笑)


今度の富士のゼロヨンでますよ~





















ホイールも九州に発射しました。


月末のオートポリス。


遠くから応援シテマス(笑)













秋祭りではみなさん、よろしくお願いします。

黄色は、はしりませーん!!
ブログ一覧 | 基地 | クルマ
Posted at 2016/10/17 23:34:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:58:16
漢の手曲げでお願いします(笑)

どこかのコメと同じでゴメンね(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:15:50
ボクはガス缶バーナーで炙ったり

しません(笑)


2016/10/18 00:59:04
80φってヤバいですね~(゜ロ゜;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:01
ボア間の狭さ、

笑えます。


速い猿人だといーのですが??
2016/10/18 02:34:37
あら、同じネタ(笑)

なるべく切り貼り少なくしようと、悪あがきしてたけど
ぼくも続きは諦めて、フランケンで行く事にしたよww

何が大変って、何度も何度も
潜って確認、這い出て修正(; ̄ー ̄A

明日は筋肉痛だ(-""-;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:47
だから、書いたんだよ(笑)


あがいても無駄だから、

フランケンのほーがはやいよ。


ボクにはピットあるかららくしょ~
2016/10/18 04:25:53
意表ついて
お店で売ってるのを買ったんじゃないの?!
って言われるくらい
綺麗なのにしてみたらいいのに(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/18 23:21:57
意表をついてみたいけど、

そんな技術がないよー

綺麗にする根性もないよー
2016/10/18 06:52:22
「おめーにだけはいわれたくねー」に1票。
コメントへの返答
2016/10/18 23:22:48
ごもっともで御座います(爆)
2016/10/18 07:09:05
どーぐ揃ってるじゃないすか ( ・∇・)

いいなー

何でも出来て
コメントへの返答
2016/10/18 23:28:53
師匠にはいつも

「おめーのとこはろくなどーぐ
ねーなー」

って泣かされてます。


武器はあっても技術が・・・・・・
2016/10/18 07:29:48
日頃の行いが良ければ一発で決まります(*´Д`*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:34
とーぜん、一発です!!!



2016/10/18 07:58:46
お疲れ様です‼️٩( 'ω' )و

結局、自分の車とエンジンの用事で行けなそうです
(-.-;)y-~~~

第二次イクイク詐欺ではありませんよ‼️
コメントへの返答
2016/10/18 23:31:43
うん、

いつものイクイク詐欺ね(笑)


慣れてるからへーきだよ。
2016/10/18 08:18:58
現状火花私事は出来まへん(笑)

ボキは越後~バーツク姦走りまつ
ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 23:39:09
よーせつ、なかなか上達しません。


そのまま、じゃぱらんも~
2016/10/18 09:23:15
溶接機無いので欲しいなと思う今日この頃です

(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:29
見た目を気にしないボクには

便利っす!


綺麗にはできませーん。
2016/10/18 10:02:42
素晴らしい設備ですね!

タコ足つけるときのフロントパイプ加工よろしくです!(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:48
素晴らしくはねーすよ。

ボロイのばっかりです。


レンタルガレージへようこそ(笑)
2016/10/18 10:21:01
黄色、走らないんですね~残念(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 23:42:50
ゴメンナサイ。

今回はクルマじゃなくて、

自分が壊れました・・・・・
2016/10/18 12:43:34
あー
僕も乗れませんねー

まふりゃーは60のほーがいいんすか

春祭りではしりませう
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:37
まー、そうだねー

まっちゃんは、うちの組では

珍しく低知能な気配ないもんねー。


排気は、待ち海苔重視なら50。

ばーつくなら60じゃね?



春、いっちゃう?

2016/12/03 22:59:42
あらやだ。
こんなとこにデフ写真あったわ
コメントへの返答
2016/12/04 23:53:43
もうちょっとマシなの

探してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@前之介 ・・・・変態、コワイ」
何シテル?   12/06 23:01
くうくうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セミレストア日記 その17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 21:49:24
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニートラック 日産 サニートラック
仕事用で毎日頑張ってくれてます。
ホンダ バモス サーフライダー (ホンダ バモス)
奥さんのお買い物用です。 サニーには誰も乗ってくれないので、普段の足はこの子ですね。
日産 サニー 日産 サニー
現状、ただの錆びた鉄の塊です。 いつか走れるようにしたいです。 A14ブロックがあれば ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニークーペです。 コイツのおかげでサニーの楽しさ知りました。 結構良く走ってくれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.