車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:50 
全国オフで、お子様達に知識の無さを指摘されたので〜勉強中(=^x^=)
11/27 13:14 
アバルトを眺めながらの〜ランチ(=^x^=)
11/27 09:21 
アバルト・デイズなうo(^▽^)o
11/14 23:40 
@tsukazy595c さん、了解です( ̄^ ̄)ゞ ただし変装してクルマも色を変えて参加しますo(^▽^)o
探してみて下さい(≧∇≦)
11/13 11:26 
あいちトリコローレなう
 11/13 20:45 
@しげニャン さん

来週は九州トリコローレへ是非っ(笑)
11/13 07:05 
御在所SAなう(=^x^=)
11/09 20:58 
この配達で今日のお仕事終了o(^▽^)o
早よ帰って呑まな(=^x^=)
11/03 17:49 
@結石持ち さん、美味ニャンo(^▽^)o
11/03 15:30 
せっかくの休みだったのに〜、急な仕事でチョットお疲れ〜
そんな時は、共喰いo(^▽^)o
 11/03 15:41 
@しげニャン さん にゃ、にゃんと!Σ(´□`;)
11/02 07:46 
@タラスコ さん、とうとうサヨナラなんですね〜
新しいクルマなっても遊んで下さいo(^▽^)o
 11/02 17:51 
@しげニャン さん 長いようで短いチンク生活でした。次のクルマでも遊んでくださいませ( ^ω^ )
10/30 19:30 
@もじゃさん ! このベニショウガ、たまらんですよね〜o(^▽^)o
ホントはもっとのせたかった(=^x^=)
10/30 19:28 
@BJ☆ABA さん、お気遣いありがとうございます。
みんなが寒い中、僕は大汗かいてました(=^x^=)
詳細は後日にm(_ _)m
10/30 19:27 
@結石持ち さん、これがイイんですよ!そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/30 20:57 
@しげニャン さん 今度真似てみます♪おつかれさまでしにゃ♪
10/30 06:51 
赤塚PAなう(=^x^=)
 10/30 07:44 
@しげニャン さん 紅しょうがドーン!笑
 10/30 07:48 
@しげニャン さん、風邪を引かないようにね〜(^-^)/
 10/30 12:30 
@しげニャン 僕もいつもたんまり乗せますよ。吉野家の紅しょうが、好きなんですよね~(^^;
10/20 22:13 
@take☆ さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
酔っ払ってたので、うっかりです。
10/20 18:27 
PCの背景を変えてニヤニヤしながら呑んでます( ´ ▽ ` )ノ
 10/20 19:51 
@しげニャンさん ナンバー写ってますヨ。
10/15 16:25 
仕事帰りに、いつものスタンドで洗車してもらってます( ´ ▽ ` )ノ
10/02 21:42 
富士からの帰還
渋滞もなくスムーズ(=^x^=)
ビンゴの景品をアテに呑みますかo(^▽^)o
10/02 10:12 
@まつした さん、暑い(=^x^=)
10/02 09:38 
富士山…ビミョーo(^▽^)o
 10/02 09:54 
青空♪見えてますねー!@しげニャン さん
プロフィール
「全国オフで、お子様達に知識の無さを指摘されたので〜勉強中(=^x^=)」
何シテル?   12/10 17:50
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F40盗難 ★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)m  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 22:32:28
【焼き焼きツーリングオフ】回して焼いて焼きまくり(その3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 12:56:31
[前フリ]ビィエントオフ@2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 12:52:01
お友達
右も左もわかりませんが、ゆっくりお付き合いください。
198 人のお友達がいます
にゃろん☆にゃろん☆ * タラスコタラスコ *
もじゃさんもじゃさん * buzi-kaerubuzi-kaeru *
せみだぶるせみだぶる * 500かぶ500かぶ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) しげニャン4号 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
原点回帰?
ローバー ミニ1.3i しげニャン5号 (ローバー ミニ1.3i)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ しげニャン1号 (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリに乗っています。イタ車は、バルケッ ...
フィアット バルケッタ バケラッタ (フィアット バルケッタ)
知人の知人から購入。初めての左ハンドルで慣れるのに時間がかかりました。すぐオーバーヒート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.