• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

スフィアのライブに行ってきた♪

スフィアのライブに行ってきた♪ みなさん、こんばんハルカス♪
ちゅーこって!何シテル?で荒ぶっていたのでご存じの方も多いと思いますがw
日曜、月曜と東京に行っておりました♪

目的はタイトル通り、日本武道館で行われた
スフィアライブ2014に参戦するためです!
で、今回は自分を含む4人の愉快な仲間達でお送りします(爆)

さて、もう恒例ですが土曜日の会社終了後に出発です!
23時頃、みなさんご存知「美濃太田駅」あわあわさんを迎えに行き東京へ出発♪
朝4時位に海老名SAに到着し3時間ほど仮眠して8時位に武道館に到着。

駐車場待機列で、はるちゃんへの愛を抑えきれなくなるwww

前を人が通る度クスクス(*´艸`*)笑われていたが気にしないッ!w
←あわあわカメラマンありがとう♪

で、駐車場に車を置いた頃、ふかやんさんと、同士隊員さんと合流。
そして、予定では物販↑wに行く予定でしたが天気が怪しかったので提督である我々は零戦を見に武道館の向かいにある靖国神社へ!


零式艦上戦闘機五二型です♪マジでカッコいいです!(*´艸`*)

中学生の頃から一度は本物を見てみたかったので長年の夢が叶いました♪

んで、ウロウロ写真を撮っていると会社帰りのちかさん
会社から近いからと、わざわざ迎撃に来てくれました(*´∀`*)
物販↑物販↑と30分位お話しましたwww今度はあの島でお待ちしてますね♪
ありがとうございました!

その後、奥の資料館(撮影禁止のため写真はありません)を見て回り
お昼ぐらいに会場へ戻ると、諦めていた物販↑が空いていたので
みんなで、すかさず並びました!←結局、買ってるwww

写真にはありませんがガチャ4回まわしましたwww

その後、みんなで昼食を済ませ車の前でダベっていると
kita"G"さんの佐賀のお友達がみんカラを見て声をかけてくれましたwww
なんか、すごい出会いでした(*^_^*)ネットすげぇwww

そして、準備をしてライブへ!

二回目のスフィアライブ参戦でしたがセトリも内容も最高なライブでした♪
はるちゃんのソロがまさかの「Q&Aリサイタル」だったので、ライブ開始15分で喉が
逝きましたwww
スフィアは自分が、二次元の趣味を始めてから初めて好きになった声優アーティストだったので
思い入れも強く大満足でした(*´∀`*)
初スフィアライブの、ふかやんさん、隊員さんも最高だった!と言っていたので良かったです。
いやー!お誘いしてよかったなぁと思いました♪

ライブ後は、夕食をみんなで食べて解散となりました。

翌、月曜日は四人でアキバへ行きました。
穂乃果の実家へ行ったり、神田明神に行ったり

ゆかりんのトレーラー見たり


被弾したり


被弾したり!?

で、一体中身は何なのか?

「幼女が何人か」ではなく!

「60万円オーバーのドール」でもなく!

「アルティメットまどか」で・・・もない!









正解は・・・


1/8アルティメットまどか専用アクリルケース!


「住む家ができたから、私だってもう絶望する必要なんてないッ!」
ということで正解はアクリルケースでした!w
この、まどかはサイズが大きすぎて入るケースが存在していませんでした。
が、コトブキヤがアクリルケースメーカーに発注して作られた、まどか専用ケースですw
以前から、欲しかったのですが売り切れていたりして諦めていましたが
今回、在庫があったので思い切って買いました!

これ、一万もするんだぜ・・・高けぇ(*´Д`)


最後に・・・

これ、ライブの物販のスフィアガチャの特賞なんですが
ハルカスの直筆サイン缶バッジです!Σ(゚Д゚)

で、当てたのは俺じゃなく、あわあわさんです。
帰り道、「自分は愛生ちゃん推しだからコレあげますよ!」と
ですが、こんなスゴイものもらえないですよ!と何度も断ったんですが
どうしても、と言うことで結局ありがたくいただくことになりました。

本当にありがとう!大事にします!

以上で、ブログ終了です。
夏のスフィアツアーは参戦することにしました!
今から楽しみだぜ!!

みなさん、お疲れ様でした!

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/02/07 02:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:53:07
おはようございます。

何シテル?から盛り上がっていましたね。



あべのハルカスは、名前が決まった時点で
おいおいと思いましたが、ご本人が
逆手にとるとは、さすがハルカスです。
コメントへの返答
2014/02/11 12:23:39
返事遅くなりました(汗)

久々のライブでしたので家を出る時から
テンション上がってましたw

武道館についた瞬間にハルカス抱き枕を召喚してしまいました(爆)

ライブの時、ハルカスの調子が良い日は
両手を頭の上で合わせて「あべのハルカス」ってやってくれますwww
2014/02/07 09:15:55
おはようございます(*^^*)

うちのボーイフレンド(仮)がお世話になりましたw
彼が奈々さんのライブ誘ってくれなかったら今の僕はいません(>_<)

ちなみに彼もハルカス大好きですwww
自分もいつかはスフィア使用のヴィッツにするんだ☆って言ってました(*^^*)

隊員さん毎回何か被弾してる気がwww

コメントへの返答
2014/02/11 12:27:14
返事遅くなりました(汗)

BF(仮)www
危ない、危ない、危うく課金するところでした(爆)
たしかに、初めてライブ行く時は一人じゃ勇気入りますからね♪

スフィア好きに悪い人はいませんwww
ヴィッツがどうなるか楽しみですね♪

無意識に被弾しているので
本人に自覚はありません(^q^)
2014/02/07 10:27:50
なんか荒ぶってる人が写ってますね(゚∀゚)アヒャ
と言うか、いろいろと事案が発生しすぎな件www

さすがはプロのイベンターですねwww

そのテンションを維持して、ゆかりんツアー盛り上がっていきましょう!
ゆかり王国in名古屋でお待ちしてますo(^▽^)o
コメントへの返答
2014/02/11 22:48:33
返事遅くなりました。
こんばんは!荒ぶってた人ですwww

不審者の気配を察知したのかパトカーも通っていきましたw

いえいえ、ただのボランティアイベンターですよ♪

もちろん王国に行ってもテンション上げて行きますよ♪
なのひーさんに負けないように頑張ります(謎)
2014/02/07 11:29:12
>アクリルケース

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
コメントへの返答
2014/02/11 22:52:02
返事遅くなりました。

かわいい、かわいい、まどかが
「アクリルなマンションが欲しいなぁ」って言ってきたので買ってしまいました♪
私、嫁にせがまれると断れないものでwww
2014/02/07 12:33:20
物販↑ww
ライブ最高でしたね!(*´∀`)
Q&Aもですがソロの流れが最高すぎて序盤から体力的に先行きが心配になりましたw
最後までほんと楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました( ´∀`)

りっちゃん隊員は行動が欲望に忠実で見ているこちらも心が洗われるようですwww
2日間お疲れさまでした!d=(^o^)=b
コメントへの返答
2014/02/11 23:01:28
返事遅くなりました。
物販↑物販↑www
イントネーションは大事ですよ!?

二日間お疲れ様でした♪
ホントにライブ最高でしたね!
まさかのQ&Aで開始すぐに死にそうでした(爆)
あのあと、MC無かったら失神してましたw
最近の曲から最初の頃の歌まで入った最高のセトリでしたね!
スパノバの敬礼が少し心残りでしたが
それを十分に打ち消せる内容でした♪

そう言ってもらえると
お誘いした甲斐があったってもんです!
また、機会があったらライブ行きましょう( ´∀`)
2014/02/07 13:13:31
隊員さんの抱き枕を使った高度な紳士芸には敬意を表します、愛がすごい!w
2日間お疲れ様でした、愉快な仲間達のおかげで最初から最後までほんと楽しくすごせました(^ ^)
誘ってくださって心から感謝感謝です!
コメントへの返答
2014/02/12 12:47:32
返事遅くなりました。

通行人が失笑する中、決死の撮影ありがとうございましたwww
あの時「あ!俺、世の中に認められたな」って思いましたw

自分も、みんなでライブ行けて楽しかったです♪
去年ゆるゆりで初めて会った時は
まさか、一年後にスフィアライブに一緒に行ってるとは思いませんでしたwww

缶バッチもありがとうでした!
夏ツアー行けるように頑張ってきます♪
2014/02/07 19:42:56
こんばんわ(´∇`)
スフィア良いですね♪僕は寿さんおしです(^_^ゞ
隊長さんの愛が伝わってきました!!(°▽°)

僕もアルまど持ってるんですが、そんなケースがあることを知らなかったでござる(*_*;
アルまどでかすぎて箱から出さずに大事にしまってます(;´∀`)
コメントへの返答
2014/02/12 13:03:55
返事遅くなりました。
スフィアのライブはコールあり、当て振りありで最高に楽しいですよ!
美菜子推しでした!
むぎちゃんつながりですね( ´∀`)

まどかを買った頃は羽を外してガラスケースに無理やり入れていたんですが気の毒だったので
アクリルケースを買いました♪

コトブキヤのサイトから通販で買えるかもです!よろしければ、ぜひ!
2014/02/08 10:22:07
あの日ちょうど秋葉に居たんで、テンションあがり具合を見に行けば良かったかなと

武道館の近くにあるとは!艦これやっているので今度見に行こう!

しかしあの正体がアクリルケースとは!
デカさにびっくりしさたが
コメントへの返答
2014/02/12 12:59:54
返事遅くなりました。
何シテルで見てましたよー( ´∀`)

抱き枕抱いてテンション上がりすぎてたのは自分だけでしたwww

そうなんですよ!靖国神社近かったんですよ♪
靖国神社は前から行きたかったので
たまたま場所を調べたら武道館の真向かいでしたwww

零戦以外にも彗星や回天、とにかく色々展示してあるので
かなり、おすすめです( ´∀`)

とにかく、アクリルケースはデカくて重くてブキヤからUDXまで一苦労でした(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アクセラでGO おなか痛い!で乗り切りましょうwww」
何シテル?   12/11 23:00
車か自転車に乗っているか山登りしている人 12年10月~15年2月 けいおん!田井中律仕様(手切りカッティング) 15年3月~現在 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 10:41:14

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ いちごアテンザ(仮) (マツダ アテンザ)
会社へ通勤する時も・・・ どこかへ遊びに行く時も・・・ とにかく!いちごちゃんと一緒にい ...
輸入車その他 スペシャライズド Allez DSW SL Sprint Comp (輸入車その他 スペシャライズド)
念願のロードバイクを買いました! アレーちゃんと呼ぶことにしましょう♪
マツダ アテンザ 律ンザ (マツダ アテンザ)
アテンザスポーツ 欲しいあまり 2007年の東京モーターショーまで見に行きました。 日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる