• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

帰ってきたR

帰ってきたR 先日がR'sに行っててかなりヘトヘトで、今日も午後から仕事でしたがお店にRを取り行きました。
車検と言いつつ出来心で組んだパーツ

・トラスト オイルクーラー移設13段
・トラスト MXフロントパイプ(追加工)
・SARD メタキャタ
・ニスモ 強化ミッションマウント
・KTS パイピング
・緑整備 Gセンサー

やり過ぎた感はありますねぇー
個別のパーツレビューは追々upとして、今日乗った中で気になるフィーリングとして、

・半クラ領域がかなり手前(エンゲージ領域が殆どないからクラッチ甘いかも?)
・ブーストの立ち上がりが若干早く感じる
・シフトはジータを入れた割りにカッツリ感がある(シンクロがヘタってきたか?)
・1速への入りがかなり向上
・音は殆ど変化なし(僅かに荒く、ワイルドになったかも)
・相変わらずブレーキはゲロ甘
・上での伸びが良くなったかも?

次のリファインは大がかりなので色々吟味せねば…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 20:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トラスト
きよ坊ちゃんさん

オイル
☆そあらっち☆さん

BNR32 プチリフレッシュその2
珈琲Blackさん

愛車と出会って4年!
ユーロブルーさん

【神対応?塩対応?】 群馬パーツシ ...
まちゃわーくす@COACHおじさんさん

給油革命や
kndガレージさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR ZetaLube861 ホワイトラベル 75W-90 http://minkara.carview.co.jp/userid/1602216/car/2443366/8701691/parts.aspx
何シテル?   09/11 20:54
ユキオtype-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
まるるん@まるるん@ *

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R チャンガラSPL (日産 スカイラインGT‐R)
10代の頃、教習所の教官に「32は壊れるぞ」と言われ、「そんなわけあるかいや」 と無視し ...
スズキ アルト スズキ アルト
ザ・サンダル セカンドに金はかけんのや… 3ATなので高速極悪燃費

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.