• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*ゆめねこのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

矢作走り

毎週のことですが、今週も矢作に走りに行って来ました!!
やっばり仲間と走るのは楽しい‼️そしてNSR速いよー^_^;


サスのセッティングを見直したらタイヤをしっかり使えるようになり満足!
サスでこうも走りが変わるんだなぁ・・・と実感しましたねー

タイヤ無いなぁ・・・でもお金が回らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ここまで減ってもまだそこそこ食いつくブリジストンR10凄い‼️
知り合いのR6に試乗させてもらいました。やはり純正パッドは止まらないんだなぁ・・・
Posted at 2017/09/25 21:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年01月29日 イイね!

タイヤの皮剥きと初走り

タイヤの皮剥きと初走りようやく修理が完了したので、日曜日にタイヤの皮剥きとリハビリも兼ねてホームコースに走りに行きました!

走り仲間がたくさんいたので、復活したぞーっと報告、見せびらかして(笑

クオリファイアの素性を確かめつつ慎重にコースイン
空気圧は冷感でF2.0k R1.8kとりあえず無難な感じで

フロント

リア


グリップはずっとプロダクション系のタイヤを履いていたので、すこし警戒していたけどいい感じ。
ちょっと攻め気味にブレーキを引きずりながら突っ込むと少し不安感はあるが、ラインが1本ズレるくらいで破綻はしなさそう。

タイヤのプロファイルが丸くなっているので、良く言えば安定してグリップ感がある。
悪く言えば、コーナー入り口でスパッとイン側に切り込めず一次旋回の動きが鈍い。

ただ、これは好みの問題でタイヤのコンセプト的にしょうがないかなと・・・(個人的にはブレーキをリリースしたらスパッと切れ込んで一気にフルバンクからの加速って感じが好きですが(^◇^;))
来週は空気圧をF.R共に+0.2くらいにして試してみよう
Posted at 2017/01/30 17:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年01月28日 イイね!

転倒から・・・復活‼️



去年の12月にホームコースに向かう途中・・・、転倒してしまいカウルがばきばきに。・°°・(>_<)・°°・。






そして、年が明け今日・・・




無事復活を果たしました‼️
ついでに衣装換えも完了ですd( ̄  ̄)


今年もガンガン走るぞー( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/01/28 21:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!

走行会前の軽い整備〜♪



今週末は久々の幸田マイバイク走行会に参加予定‼️
前回はGWでタイヤがイマイチだったから全開で走れなんだ・・・

今回はバッチリだで、バリバリ攻めるぜ!
Posted at 2016/10/14 12:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月11日 イイね!

久々の西浦、初250ccで走行!



知り合いのチームといっしょにスパ西浦に行ってきました‼️

自分の車両は音量の問題で走れないので知り合いのCBR250Rレーサーを借りて1枠走行させてもらいました

タイヤは慣れているスーコルSC1なのでそこの不安はなく全力で走行できました

ベストタイムは1,02,603とそこそこでした!
あと2秒削ってフラット目指すぞー‼️
Posted at 2016/09/21 20:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「矢作走り http://cvw.jp/b/1602327/40475057/
何シテル?   09/25 21:22
クルマもバイクも持ってるだけでは意味がない! 弄って走って集まって、楽しまなきゃ損ってもんでしょ!! をモットーに四輪二輪ライフを謳歌しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二号機です。 知り合いから譲っていただきました 一号機からせこせこパーツを移植していき ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
街乗り〜サーキットまでなんでもこなします! 購入時 走行距離 : 6025km タン ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
購入時 走行距離 : 2,100km タンク容量 : 5.5㍑ DR-Zの後継機として ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
バンなのに4気筒DOHC20V TURBO フルタイム4WDという三菱の変態マシンです( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.