車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:34 
90分で30000円か(´・ω・`)
03/23 12:14 
急に休みになったので、がっつりとニンニクラーメソを食べたくなり行ってました(´・ω・`)
自分でもニンニク臭いのがわかりますw
03/23 03:41 位置
薩摩っ子ラーメソ@ラーメソ
約25年振りに食べました(;´∀`)
 03/23 08:19 
早朝からいいですね(^_-)
アイコン上がってたのでビックリでしたwww
O3
03/22 21:11 
HDDいくつあっても足りないお(´・ω・`)
03/22 21:10 
muraさんもお疲れ様です( ´∀`)
そういえば、そっち方面にはあまりラーメソ屋さんが無いって言ってましたね~
こっちはそこそこありますけど、大概食べ尽くしてるので新鮮さは無いです(´・ω・)
03/22 11:48 位置
中村商店 南茨木店@南茨木店限定 特製豚そばコテーリ
☆☆☆☆(´・ω・`)
 03/22 12:32 
オナ兄さんお疲れ様です。(^^)/
 03/22 12:33 
やはり北大阪はラ~メソ屋さん多いですね。|д゚)
03/21 12:11 
muraさんもお疲れ様です( ´∀`)
このカレーラーメソは昔は普通にメニューに載ってたんですけど、何年も前から載らなくなったので無くなったと思いきや、店員さんに聞いたら作ってくれたんです
カレーの濃厚さととろみ加減が絶妙な一品です(´・ω・`)b
03/21 11:50 位置
中村商店@カレーラーメソ(裏メニュー)
☆☆☆☆☆( ´∀`)
 03/21 12:02 
オナ兄さんお疲れ様です(≧▽≦)

裏メニュー(*/□\*)

カレーもウマソ…(^q^)
 03/22 19:51 
裏好きやね〜〜( ̄ー ̄)
03/20 14:07 
僕はただのワロス屋ですよ(´・ω・`;)

e3の下の世話w

たけ井は未だにオナログつけ麺部門1位です
最後のスープ割りをいただくのが至福の時間です(*´∀`)
 03/20 15:41 
おもてはクロス屋で実は・・・・?ハハハ

パソコンのアレまた教えてもらわないと
www
あっ!下の世話はいりませんよw(^-^;)

つけ麺今度連れて行ってくださいね(ゝω∂)
03/20 12:02 
ぱーさんには十手をw
03/20 11:32 
一応改良されたみたいで良かったです( ´∀`)b
03/20 11:24 
muraさん、いつでも行きますよ( ´∀`)
03/20 10:20 
おみやげに木刀とかはいらんで(´・ω・`) @黒オサ
 03/20 11:07 
昭和か!( ̄∇ ̄)@加工オサ
03/19 21:13 
味が想像つきませんw、e3
 03/20 13:31 
まだ食べてないので楽しみです(^_-)

どんな味なんでしょうね
まずはそのまま食べてそれからかつお節をかけるみたいですw
03/19 21:11 
いや~、今日は目一杯かかりましたよw
疲れを癒しに久しぶりにここに来ました♪( ´∀`)
 03/20 13:22 
技術者二人もってしても遅くまでかかったですね(^-^;)お疲れ様でしたm(_ _)m

たけ○ですか!イッタコトナイデス
お世話になっているので今度O3のおごりでつけ麺ごちそうしてくださいwww
03/19 19:31 
ほぼ完成~♪( ´∀`)
 03/19 20:22 
お疲れ様です(^-^)
難しい作業 さすがですね(ゝω∂)
 03/19 23:21 
オナ兄さん本日もありがとうございました(*≧∀≦*)

ニヤニヤが止まりませぬ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
03/19 12:41 
シュガーさん、僕は今のとこは胸焼けとかは大丈夫なんですが、ツーフーやトーニョーは常にびびってます(´・ω・`;)
03/19 12:07 
クルクル亭@味玉ラーメソ
バリカタ背脂多め葱多め
muraさんごちそうさまでした(*´∀`)
 03/19 12:12 
オナキンさん、先日同じ物を食べて 昼からずっと胸焼けが治まりませんでした(+。+)オッサンからジジイに進化したようです(^^;;
 03/19 23:29 
オナ兄さん久々クルクル定旨かったです(σ≧▽≦)σ

またラーメソプチお願いいたします(*≧∀≦*)
03/19 02:54 
つけ麺屋ちっちょ 香里園店@魚介らーめん
☆☆☆☆ 相変わらず地図の添付が出来ない…(´・ω・`)
03/18 15:41 
muraさん、ここは何年か前からある地元のお店で、僕も何度か行ってますよ~
こないだラーメソの本をまた買ったので新規開拓行きたいですね( ´∀`)
プロフィール
「90分で30000円か(´・ω・`)」
何シテル?   03/23 20:34
部品の改良や、セッティングを考えるのが好きな牡牛座の毒男です( ̄∀ ̄*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ザラザラ感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:06:20
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S-MX 3号機 (ホンダ S-MX)
現在3台目のS-MXに乗っています
ローバー ミニ ローバー美々 (ローバー ミニ)
レースカーですが廃車にしていない為ナンバー付きです 現在はエンジンが降りていますが、 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事用の車です(´・ω・`)
ホンダ QR50 オトナのQR50 (ホンダ QR50)
体重制限が25kgまでという本来は子供用のモトクロスバイクですが、大人でもガンガン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.