• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

さすがポルシェ本国仕様だ。リプレイス品もデザイナーが気を遣っている




前回の記事は、壊れた993のラジオをオリジナルの中古品を探してもらい取り付けた話だ。


ユーチューブを見ていると、なんとドイツ本国では、1DINサイズの簡易カーナビがレトロフィットタイプで売られているようだ!

オリジナルデザインを損ねることなく、フィットしている。


カーナビなんてアイフォンがあれば全く不要だという事が最近わかったが、クレードルもなかなかうまくくっつかないのが多い。


ポルシェは、カーナビに限っては、日本仕様は全く情けない対応だ。


後付を未だに純正としているなんて電装メーカーの名折れだ。


993は既にDENSOのパーツを使っているくらいなのに、日本仕様のカーナビを開発当初から参画していないなんてありえないくらいばかげた事だ。


ベンツはダントツで優秀だし、ベントレーは機能を果たさないくらいしょぼいが、フィットはしている。


それにしてもこの993カブリオレの素敵な事!住宅のセンスのいいデザイン!クリストフォラスに出てくる革ジャンパーだろうか?本当に素敵な大人というかんじで脱帽です。


参りました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 15:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイバッハ降臨! http://cvw.jp/b/1602517/39695357/
何シテル?   05/01 15:51
おなかぽっこりオジサンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントマン (ベントレー コンチネンタルGT)
Eカブリオレを入れ替えて購入しました。 持て余すような大きさを想像していましたが、思っ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 金ベン (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
大ブーム来る! Gクラスは、ベンツ流の商店街閉店セールです。 (生産を)やめる、やめ ...
メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
発注して半年待ちました。 この間に、AMG-GT Rの登場がプレゼンされたり、ロードスタ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 GT3に乗っています。 写真の通り、997前期型です。 GT3の購 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.