• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年10月23日

■phat night♡

『っはあぁぁぁぁーーーー』




どうも。
本日休肝日。

wataru.comです。


土曜日は、
飲み会でした。

いつもの店で、
いつもの仲間と、

終始笑顔で。

Phat Night♡



今回は遠路遥々、ぶらっちぇさん参上。THXX!!!!
日々のUP内容から、飲兵衛だという事に薄々気付いていました。フヘヘ



飲み会前の、試聴オフ。

今夜はうまい酒が飲めるか?やけ酒か?w
なんて。。
あっという間に空も暗くなり

いざお店へ。

とりあえず席取りが重要で、各々牽制し合うw
プロは部屋を確認すると、とりあえずトイレに向かうデータがあるw

ちなみに僕は超絶特別席。(後にこの席が仇になるのだが・・・。)

W 『では・・・、、、スピーチとスカートは短い方がいい!、などと、申しますが!・・』

愉快な仲間たち 『またそのくだりかぇ!』


どうやら、もうこのくだりでは掴めないようだ;


『か・・・かんぱーーーーい><!!!』



本日のコースプランは4000円で飲みホ付きのリーズナブルプランでしたが、
やっぱりここはクオリティが高かった。

美味しいお通しからプレモルを頂きました。
“わいわいがやがや”
11人のゲインは上がっていく。


『注文をまとめず、細かくコンスタントにしよう!』
『ホットワイン頼むと確立高いね!』
『グラス下げるのも注文のうち!』

『お前どんだけ態度変わんねん!!』


どんな飲み会だったかは、ブログを見てくれているアナタのご想像にお任せしますw



どんだけ飲んだかな。
そんな細かいことは覚えてない。
後半のビールはもはやしゃべった喉を潤すだけの水だったw


いや、二次会の為の喉温存でもあった。な。




さぁ。

酒で喉を温めた後は“LIVE!!!”です。
音楽好きな皆様。熱唱。
勿論、神奈川から始まった得点方式で機械に評価(ボケ)を貰えばみんなで突っ込むという、
独特の世界観w

個人的にはホンキートンキークレイジーでの愛の手が気持ちよかったですw

『へいほーへいほーー!!!』

20代の頃はいくら歌ったって声がつぶれる事なかったけど、
30を超えたらカラオケ終わる頃には声ガラッガラねw

は~
そんな訳でPhat Nightももう終わり。
楽しい時間はあっという間で寂しいねなんて、小学生みたいな事言っちゃうけど
寂しいね^^; 


またっ!
飲みましょう!!




オーディオ繋がりだからとか、そんなんじゃなくて
気の合う仲間だからこそこの時間を楽しめる。
そんな気がしてる。

なんて。


代行の運転がアグレッシブすぎてエンスト3回ぐらいされて
恐怖で酔いがさめていく中で思ったw

わかってる!クラッチを変えた僕が悪いんだな!



Thxx my buddy!!!
peace yo!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/24 01:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 1:40
お迎えが有ったので・・二次会は行けませんでした"(-""-)"

親の遺言で・・・人様の前では歌うなと。


楽しければ、何でもありですが。

又、やりましょう。

peace
コメントへの返答
2016年10月24日 8:19
先日はお疲れさまでした!
参加くださってありがとうございました!

おばあちゃんちの障子と親の言いつけは破るためにあるんやでえ!w

また、是非飲みましょう!
2016年10月24日 7:10
さすが幹事、末席で皆さんへの配膳お疲れ様でした!

また宜しくお願いします。^^
コメントへの返答
2016年10月24日 8:23
配膳係のメンタルの浮き沈みに疲れるので、今度はお店変えたいですねw

また、飲みましょう!!
2016年10月24日 7:35
おはようございまッす☆(´∀`σ)σ

ほんとあっつーまに終わっちゃいましたね~( >_<)

今度は美味すぃ~~お水持参でwww
朝まで耐久レース??Ψ(`∇´)Ψ

飲兵衛で…さーせん( ̄∇ ̄)

コメントへの返答
2016年10月24日 8:26
ぐっもーにん!
先日は遠いとこ遊びに来ていただきありがとうございました!
噂通りの酒豪で数年後も一緒に飲めるか心配ですがww神から授かった鉄の肝臓に感服しましたw

また是非飲みましょう!!
2016年10月24日 7:53
お疲れ様です!
翌日のワタルんが、別人になってたので
面白かったです!
飲み会、ライブでは、
静か過ぎた自分を反省してました(//∇//)
コメントへの返答
2016年10月24日 8:31
先日はお疲れさまでした!
相変わらずパパの素面でのテンションコントロールは見事でしたww

あれほど『朝は弱い』と言っていたじゃない(;´Д`)wそりゃ昨晩のカラオケで声出ませんわ(;°Д°)

次回はパパのオンステージを期待してます♪
2016年10月24日 12:22
お疲れ様でした。
次は忘年会?笑
楽しみにしています。
ただし、沖縄から直行は今後止めます・・・
コメントへの返答
2016年10月24日 14:36
先日はお疲れさまでした!
いつも参加くださり有難うございます!!

沖縄帰り確かにしんどそうです(;°Д°)
そのくだりでのバブルプライムw御馳走様でした♡w

次は、、、
忘年会か、新年会ですね(๑º ロ º๑)ノシ
2016年10月24日 21:47
幹事様のおかげでM川さんの顏をじっくり見れました♪

Thxxxxx!(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 23:25
先日はお疲れさまでした!

喜んでいただけて何よりですw

また是非飲みましょう♪

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation