車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
SEVフェアーに行ってきました♪地元開催にてSEVフェアーが開催されるので行ってきました|・ω・)ノ


↑今回体験したかったSEVは、SEV e-charge
最新の3つのSEV技術【SEVフロー技術】・【SEVリアルタイム技術】・【SEVヒートリリース技術】で、この電子制御システムの流れをスムーズにし、ストレスのない制御の流れと電源供給を可能とのこと。
青色がとても綺麗です☆


↑購入の前にどんなものなのかちょっと想像が付かなかったので体験してみることに。
施工はM店長。いつもありがとうございます♪


↑体験走行後、運転中のニヤニヤが止まらなかったので即購入決定。
購入後の製品を取り付けていただきました。
あまり参考にならないと思いますが、パーツレビューは関連情報URLよりご確認ください。


↑装着箇所はECUとバッテリーです。
caosバッテリーの青色とお揃いヽ(=´▽`=)ノ


↑その後ワイルド・スピード ICE BREAKを観た後、お肉が食べたかったので晩御飯は焼肉屋さんへ。


↑煙が全部こっちに来てムスカ大佐状態でした。。。目がぁ目がぁ・・・
Posted at 2017/05/15 15:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念 | クルマ
2017年02月20日 イイね!
いつものSEV体験会へ♪昨日はSEVショールーム大阪さんが1日体験会を県内で行うという事なので、ドライブ&今後のSEVのアドバイスをいただきにお伺いしました。


↑先週、大阪オートメッセでブースに立ち寄ったばかりなのに、やっぱり気になるSEV。


↑今回の目的はこちら、SEVプレミアムエンジンチューナー
さすがプレミアム、値段が半端ないです:(;゙゚'ω゚'):
秋頃に購入を予定しているのですが、さすがに高価な物なので一度体感しておかないと思いました。


↑いつもコアなお話をしてくださるM店長。大変参考になります♪
施工もプロにお任せ~


↑次の予定があるのでそんなに距離や時間は乗っていませんが、付けた瞬間分かる体感、ブーストがかかった時のトルク感が、ドカン!という感じではなく一層マイルドにかかってくるのが分かります。
超高級エンジンオイルに交換したようなフィーリングでしょうか、エンジン自体がすごく滑らかになり、どの回転域からもターボラグを感じられないトルク感が得られました。

店長さん曰く、走行100km程、時間にして半日ぐらいで馴染んでくるようになるとの事でしたので、馴染んだ時の体感がこれから楽しみで仕方ないです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

という事で体験した結果、購入は決定に。でも肝心のお金がないので頑張ってSEV資金を稼がないと・・・orz
でもそれが例えSEVであっても車のパーツであっても、何かのためにという目標を設定して遂行するのは楽しいですね。
Posted at 2017/02/20 12:02:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念 | クルマ
2017年02月16日 イイね!
特別仕様ナンバープレート申込開始ご承知の方も多いと思いますが、2019年アジア初のラグビーワールドカップが日本で開催となります。
それを記念し、国土交通省よりその特別仕様ナンバープレートの交付(4月3日(月))の申し込みが先日より開始されました。

詳細は国土交通省のホームページをご確認ください^^
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000068.html


何が嬉しいって、黄色のナンバープレートが白色になる事がこの上ない悦びです♪
個人的にN-WGNは軽という規格を十分超えているにふさわしい車だと思っているので、プレートの色が変わるだけで雰囲気がガラッと変わるのが最高です(・∀・)ニヤニヤ

早速申し込みと手数料を支払い、後は当日4月3日にナンバープレートをもらって付け替えて、気持ちを切り替えて新年度をスタートさせます(`・ω・´)シャキーン━━━!!


※ 画像はイメージです
Posted at 2017/02/16 11:50:49 | コメント(2) | トラックバック(2) | クルマ
2016年12月17日 イイね!
個人的メモ|・ω・)ゝ”今日はSEVショールーム大阪さんが1日体験会を県内で行うという事なので、ドライブ&今後のSEVのアドバイスをいただきにお伺いしました。


↑ルーパーは欲しいですね。試着しましたが首・肩周りがすごく楽になります♪


↑お金があれば追加で欲しいSEVばかりです(TωT)


↑忘れないように個人メモw
アドバイス、ありがとうございます♪
次はSEVエンジンチューナー買うぞ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2016/12/17 23:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念 | クルマ
2016年12月04日 イイね!
うどん屋巡りしてきました(=゚ω゚)ノ毎年この時期になると知人数名と香川県へうどん屋巡りを行っておりまして、今年も行ってきました。
前回は5/23なので、約半年ぶりです。
今回はN-WGN関係の方々とご一緒しました。


↑みん友のサトシさん、姫路からガッキーさんと3人で乗り合いです。


↑晴れていれば景色もいいのですが、当日はあいにくの天気でした。。。


↑最初のうどん屋でみん友の†藍玲†さんと、某SNSで知り合ったFuuu_sanさんと合流♪


↑1軒目。純手打うどん よしや
坂出ICから近くて行きやすいのがいいですw
汁のダシと麺がちょうどいい具合です ( ・ω・)ノ


↑2軒目。山下うどん
ここのうどんはコシが強く、食べごたえのあるうどんです。
お店によってうどんの特長が出ますね~


↑3軒目。長田 in 香の香
釜あげうどんならここ!というぐらい有名なお店です。
毎年6玉分を4人で食べていたから、後になってお腹がいっぱいになるという事に気が付きましたw


↑4軒目。手打十段 うどんバカ一代
本当はここの前に、うどん 一福へ行きたかったのですが、全く違う場所にナビがセットされて、しかも営業時間が終了おりましたorz
ということで切り上げてここが最後のお店でしたが、初めて食べた釜バターうどんが美味!
バターと卵と胡椒が見事にうどんに絡みますヽ(=´▽`=)ノ


↑N乗りはバックスによく行くらしいです(謎)
香川のSABは初めてだったので立ち寄りました。


↑お土産までいただき、ありがとうございました(/ω\)
Posted at 2016/12/07 17:16:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | グルメ/料理
プロフィール
「[パーツ] #N-WGNカスタム N-BOX SLASH用 スティフナートレーリングアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/1602546/car/2019341/8470511/parts.aspx
何シテル?   05/19 15:30
でも僕は、オリーブオイル! ( ・ω・)ノ ィョゥ MOCO'Sキッチンは毎朝の日課です。 先輩から受け継いだGZ20 SOARERに乗って以来、TO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
本日の作業☆N-WGNカスタム WP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 09:31:56
お友達
お友達はお気軽にどうぞ♪( ・ω・)ノ
B'z好きの方なら喜びます(笑)
更新頻度は少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
こ なこ な * NoneおやじNoneおやじ *
junya_xxjunya_xx * たけボンヌ★たけボンヌ★ *
N-BoyN-Boy 太志丸太志丸
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム SEV-WGN Custom (ホンダ N-WGN カスタム)
2015/8/30(日) 納車 某T社Pのように、軽じゃないKを目指します(笑) 基本 ...
トヨタ ソアラ さんまる (トヨタ ソアラ)
総走行距離、96072km 1197日、3年3か月 フロントバンパー | VERTEX ...
トヨタ カローラレビン れびっぺ (トヨタ カローラレビン)
総走行距離、181192km 5025日、13年9か月 フロントバンパー | TRD ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.