車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10/8 ~ 10/9 県外遠征(=゚ω゚)ノ
10/8 ~ 10/9 県外遠征(=゚ω゚)ノ 事の始まりはみん友のSATOSHIさんに8月末にお会いした際、関東のPさん(仮名)からお呼びがかかっております!との内容を耳にした事がきっかけです。
その後、段取りをまとめて今回お会いする流れとなりました。


↑最初の集合場所。初ぱしさん&ぱし号。生で見ると迫力があります。


↑別名:きびだんごステッカー(http://minkara.carview.co.jp/userid/1602546/car/2019341/8014384/parts.aspx)を貼って、出発。


↑途中、福山SAでみん友さんとNyanさんと合流。Nyanさんは神奈川から凄すぎです!
最終集合場所のみろくの里にて全員集まりました。


↑Nyanさんのオレンジを中心に、左右同じ色の車を並べてみました。


↑雨の心配もありましたが、暑いぐらいでいい天気でした。


↑お昼ご飯を食べた後、園内を散策。
ゴ-カートはやっぱり乗りますよね♪


↑ジャイアントハンマー。すみません、私は無理ですww


↑次の目的地までツーリング。片側通行で停車している間にシャッターチャンス♪


↑偶然にもオプションのメッキグリル装着車で並びました。


↑じゃんけん大会で楽しみました。コカ・コーラ、ありがとうございますww


↑ボーリング場が貸し切り状態に(笑)
初めてボーリングしたというなるなるさんが覚醒しました(`・ω・´)シャキーン


↑ボーリングが終わった後、ハチミツさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆっくり出来る場所でご飯&とある方よりホルモン食べたいというリクエストがあったので、バイキングへ。
8日はこれにて終了です。


↑翌日9日は姫路に遠征。
その前に8日の帰りにSEVの取り付け位置を変更したら意外とよかったので、本格的に取り付け位置をセッティング。


↑集合場所に到着。迷子になったのは内緒です。。。


↑お昼ご飯食べる場所を散策中に立ち寄ったペットショップにて。
うさうさ可愛いですね♪(*´艸`*)


↑姫路おでんが食べたいとの事で、お店に入りました。
その後「おでん」というキーワードがツボに入った人が・・・


↑昼食後はブラブラと散策して夕方16時前に解散しました。
ぱしさん、Nyanさん、遠路お疲れ様でしたm(_ _;)m

その後私は地元の花火大会の渋滞に引っかかり、家まで10kmの所で2時間半も拘束され、結局姫路から1時間半で帰れる所を5時間半もかかってしまいました(;つД`)

久しぶりに充実した2日間を過ごすことができました。皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ブログ一覧 | 記念 | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:04:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:12:30
そあらさんお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

自分が仕事してる間にめちゃ楽しんでるじゃないですか(T_T)(T_T)
朝から行きたかった~(*_*)

しかも翌日も行けない(ほぼ寝坊)という(T_T)

ぱしさん不足だったのでまた招集かけてくださいm(_ _)m(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:51:18
ハチミツさんのぱしさんLOVEが伝わってきますww

次は強制参加でお願いします♪

ぱしさんからの招集がいつ来るか、また確認しておきます(`・ω・´)シャキーン

実は明日仕事で埼玉行くんですけど、ぱしさんにはお会い出来ない悲しさ(;つД`)
2016/10/10 19:38:01
幹事をして頂き本当にありがとうございました!
進行のスケジュール通り事が進んで流石でしたね( ̄▽ ̄)

次回もまた企画してくださると安心して行けますが、すべてそあらさんにご負担をかけるわけには行きませんので、僕も手伝わせてください!
コメントへの返答
2016/10/10 22:36:21
遠路、お疲れ様でした♪
おもてなしをする以上、スムーズな進行をできるだけ心がけて、ぱしさんに気持ちよく楽しんでいただきたいと思って頑張りました(=゚ω゚)ノ

ご協力をお願いする際は、いろいろとご相談させてくださいヽ(=´▽`=)ノ
2016/10/10 20:26:27
*.

 むむ?何やら楽しまれてるじゃ
 あーりませんか!ヾ( • ∀ • )ノ♡
 同車種が集まるといいですね!
 雰囲気あって羨ましいです♪.+

 私はいつソアラさんと
 会えるかなぁ〜( °∀° )ニヤ ←
 
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:35
これも皆さんあってですので、ホント人の大切さがわかりますね(=´ω`=)
これからものんびり楽しくできればと思います。

え?会おうと思えばいつでもwww
では次は拉致して連れて行きますね!(鬼)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うどん屋巡りしてきました(=゚ω゚)ノ http://cvw.jp/b/1602546/38970339/
何シテル?   12/07 17:16
でも僕は、オリーブオイル! ( ・ω・)ノ ィョゥ MOCO'Sキッチンは毎朝の日課です。 先輩から受け継いだGZ20 SOARERに乗って以来、TO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
本日の作業☆N-WGNカスタム WP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 09:31:56
お友達
お友達はお気軽にどうぞ♪( ・ω・)ノ
B'z好きの方なら喜びます(笑)
更新頻度は少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。
35 人のお友達がいます
NWGNSATOSHINWGNSATOSHI * ガッキー98ガッキー98 *
太志丸太志丸 * NoneおやじNoneおやじ
ぱしぱし 邦尭邦尭
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム SEV-WGN Custom (ホンダ N-WGN カスタム)
2015/8/30(日) 納車 某T社Pのように、軽じゃないKを目指します(笑) 基本 ...
トヨタ ソアラ さんまる (トヨタ ソアラ)
総走行距離、96072km 1197日、3年3か月 フロントバンパー | VERTEX ...
トヨタ カローラレビン れびっぺ (トヨタ カローラレビン)
総走行距離、181192km 5025日、13年9か月 フロントバンパー | TRD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.