車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10/11 県外遠征その2(=゚ω゚)ノ
10/11 県外遠征その2(=゚ω゚)ノ 10/8~9日は楽しいオフ会でしたが、その後仕事で関東出張が控えておりましたので、少し憂鬱ではありましたがとうとうその日が・・・

朝4時に起きて始発の新幹線で東京駅へ。
流石に眠くて行きの新幹線の中で熟睡しました(。-ω-)zzz. . .

この距離を某P氏は車で来たとはすごいなぁと驚きながらも、私はJRでお客様の会社へ。


↑こんな写真をバシバシ撮って、仕事の打ち合わせ開始。


↑お昼ご飯は現地で有名な中華料理屋へ。ここに来るのは2回目ですが、美味しくてボリュームがあります♪
この日は新メニューの牛骨ラーメン(塩)を注文しました。


↑夕方に時間ができたので、サプライズ開始♪
突然の訪問ですすすすみませんでした(ーー;)
おっかしいなぁ、確か2日前にお会いしたはず・・・
ご丁寧に東京駅まで送ってくださいました。ありがとうございます!
スマホがブレていい感じのスピード感の画像にwww
(普通の交差点なので徐行運転です)


↑テレビでしか見たことがない皇居前。夜でもマラソンの練習されている方がいらっしゃいました。


↑最終電車まで時間があったので、P氏と一緒に晩御飯をいただきました。
すごく唐揚げがおいしそうだったので、東京から揚げバルに。
東京からあげ3種盛+スタミナから揚げ丼を注文したP氏は、店員さんに「3種類が3個ずつで9個入ってますが(心の声:大丈夫?食べれますか?)」と念を押されておりましたwww

帰りはまったりとPSvitaで信長の野望 創造 with PWKをやってたらあっという間の3時間半でした。

今週はP氏づくしでお腹いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
ブログ一覧 | 記念 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/15 01:37:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:12:55
遠いところお疲れ様でした!
岡山からお友達がいらしてますって言われた時はマジで焦りましたww

からあげおいしかったですね、わざわざ来て頂いたのにご馳走様でした!
ままままた埼玉来る機会があれば立ち寄ってくださいww
コメントへの返答
2016/10/16 22:45:49
すすすすみませんでした><
どうしようか悩んだんですが、ここまで来て行かずに後悔したくなかったので、ご迷惑をおかけしてしまいました(;´Д`)

次はちゃんとご連絡します♪

仕事が終わった後で、親しい方との食事は最高ですねヽ(=´▽`=)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #N-WGNカスタム メーカーオプション 15インチアルミホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/1602546/car/2019341/8123617/parts.aspx
何シテル?   12/05 22:26
でも僕は、オリーブオイル! ( ・ω・)ノ ィョゥ MOCO'Sキッチンは毎朝の日課です。 先輩から受け継いだGZ20 SOARERに乗って以来、TO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
本日の作業☆N-WGNカスタム WP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 09:31:56
お友達
お友達はお気軽にどうぞ♪( ・ω・)ノ
B'z好きの方なら喜びます(笑)
更新頻度は少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。
35 人のお友達がいます
太志丸太志丸 NoneおやじNoneおやじ
ぱしぱし 邦尭邦尭
NyanNyan NWGNSATOSHINWGNSATOSHI
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム SEV-WGN Custom (ホンダ N-WGN カスタム)
2015/8/30(日) 納車 某T社Pのように、軽じゃないKを目指します(笑) 基本 ...
トヨタ ソアラ さんまる (トヨタ ソアラ)
総走行距離、96072km 1197日、3年3か月 フロントバンパー | VERTEX ...
トヨタ カローラレビン れびっぺ (トヨタ カローラレビン)
総走行距離、181192km 5025日、13年9か月 フロントバンパー | TRD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.