• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

捜し求めて・・・

捜し求めて・・・ 普段、週一しか休みが無いので、連休ってすげ~嬉しい。(世間じゃ3連休なのに・・)

初日のミッションは!

①お彼岸なのでお墓参り・・・風と雨が収まるのを待って決行!完了!

②床屋・・・いつも通り!ガッツリ白髪も染めてね・・・完了!

ここまで順調!!!

③九官鳥の餌が無くなりそうなので買ってくる!

このミッションが大苦戦!いつもにお店に行ったら・・・いつもの奴が売ってない!
九官鳥の餌って、僕の知る限り?2メーカー知らないんだけど・・・

我が家のキュちゃん、生意気に選ぶんですよ!銘柄を・・・
犬とか猫でもあるでしょ?特定メーカーの奴だと食べないとか・・・

で、いつもの買うお店、銘柄変わってる・・・MAJIDE?って。

そこから捜索開始!何軒かホームセンター巡って、ようやく発見!!!

しかし・・・1袋しか無い。

いつもは売る場ある奴、全部買い占めるので・・・(って言っても4~5袋程度だけど)

まあ、売ってる所、発見したんでいいけどさ~~~~。

ホームセンターって言えばコーナン専門なので、他のお店ってめったに行かない・・・

今回、いろいろ廻ったんだけど・・・やっぱシャコタンって使い勝手悪るっ・・・って実感(今頃)。

スロープとか輪留めとか・・・普段行かないお店なんで危険がいっぱい!

めんどくせ~~~車だな!!!って(自爆)

ホントは④オイル交換ってミッションも予定してたんだけど③で時間食っちゃったんでパス!
時期的にも、もうちょっと後でもOKだし、粘度を変えようか思案中だし。
ロムチューン後、少々回すようになったんで・・・若干硬めにしようか?そのまま0W-20
にしておこうか?どうしようかな~~って。

5W-30?0W-30?0W-40?こんなところかな????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:42
私は冬の寒い間は0W-20ですが、普段は0W-30です!
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:48
やっぱ低温側0Wは守ったほうが無難ですよね・・・

じゃ、僕も0W-30にしようかな!

ご意見ありがとう御座いました。
2010/03/22 09:58:49
おはようございま~す
九官鳥もグルメなんですネ…

僕のも少しシャコ短なんですが マフラーがデカくて そこに ヒットしてしまいます
何処へ行くのも 気を使いますネお互い
でも そんな事位ではメゲませんョ
コメントへの返答
2010/03/22 12:08:06
九官鳥って専用の餌と果物ぐらいしか食べないんで・・・

好きで使いづらくしてますからね(笑)!

まあ、仕方が無い・・・。

2010/03/22 11:44:41
http://blogs.yahoo.co.jp/sepiamarron 
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:58
捜し求めてた情報っすね!産休です。

って、みんカラやってくれればいいのに!

ストリームで登録しませんか?

釣りのグループとかもありますし!

いかが?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて開けた・・・LEDハイビーム http://cvw.jp/b/160258/39853817/
何シテル?   05/29 21:22
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大炎上? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:32:55

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.