• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アンドロイド携帯

アンドロイド携帯 スマートフォンになって2週間、激烈な燃費の悪さにも慣れたし(涙)・・・

使いにくい所はアプリ入れて?やっと使い物になる感じになったし・・・

って、そんな作業が楽しかったりするんだけど(笑)

まあ、なんでも出来る感じのスマホ・・・

そんな中?

ゲームのエミュレーターアプリなんてのもあるんでビックリ!!!

とりあえず?ファミコン、スーファミ、メガドライブを入れてみた。

まあ、無理やりタッチパネルで操作するんで・・・ですけど。

RPGなんかは普通にできるようなんで、ドラクエでも久しぶりにやってみようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 08:26:24
ちは~~♪♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。

やっぱ、色々出来ますね~。
どっかのOSとは、大違いやね~
(MSなってゆうてませんよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ)

やっぱ、燃費は悪いのね~。
コメントへの返答
2011/02/27 08:44:13
年内にMSも新しいスマホOS出すんだってね!



燃費は・・・


2011/02/25 11:35:08
RPGゲームとかは良いですが、シューティングゲームは、ボタンのクリック感が欲しいですよね~

タッチ画面では絶対に無理ですが・・・www

現在、ツイッターやツイキャスに嵌ってます~~
コメントへの返答
2011/02/27 08:46:32
タッチパネルに貼るボタンのシートがあるんだって・・・そこまでやるか?


ツイッターは放置状態なんだよね~。
みゃあさんは発見したんで、ちょっと使ってみようかな?

教えてね!
2011/02/25 15:21:31
お疲れ様です!

あっちこっち歩きましたが、全て予約待ちでしたので、一番近いショップで予約してきましたよ!

あっ、一軒在庫ある所あったんですが、フォトフレームと一緒ならと…。
コメントへの返答
2011/02/27 08:48:32
おつかれっす!


結構、品薄なんですね・・・


僕は、8Gメモリを買わされました・・・

フォトフレームも選択商品の中にあったな・・・

やらしい商法っすね(笑)
2011/02/26 09:39:47
うちの会社もスマフォがプチブームです。スマフォっていうか、アンドロイド端末ですね。取引先の関係もあってか?REGZAが人気です。でもかなり待ちだそうです。

アクションゲームは無理目っぽいですね。でも確かにRPGは普通にできそう。ちょっとゲットしてみようかなぁ~。
コメントへの返答
2011/02/27 08:52:25
人気のREGZAっすね!

アクションゲームは無理だろうな・・・

スマホの周辺機器にキーボードとかあるんだからゲームコントローラーもあるかも?

調べてみよう。
2011/02/26 21:23:26
本日入荷予定が。。。入荷されず…。

早く欲しいす(+_+)
コメントへの返答
2011/02/27 08:53:51
なにやら情報によると出荷停止になってるらしいですね・・・


早く入手出来ることを・・・
2011/02/26 22:41:25
いまだに来ません。

3月初めだそうです。
コメントへの返答
2011/02/27 08:55:04
3月初旬ですか。

あと、少し我慢って感じですね!
2011/02/27 00:49:34
私もREGZAです。
そんなアプリもあるんですね。
最近Twitterばかりなんで、たまにはゲームしようかな…。
コメントへの返答
2011/02/27 08:57:24
お仲間っすね!


ツイッターって皆さんやってますけど、イマイチ使い方が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて開けた・・・LEDハイビーム http://cvw.jp/b/160258/39853817/
何シテル?   05/29 21:22
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大炎上? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:32:55

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.