• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

しばらくラジコンネタかな?

しばらくラジコンネタかな? もう何でもネットで買う癖?なのかな・・・

もう勢いついてきた?ラジコン復活作戦!!!

昨日のバッテリーに続き今日はブラシレスシステムっす。

で、どこのメーカーさんが良いのか全然?だったんで現役選手に確認・・・

「これ、安いし結構皆さん使ってるよ~」って事だったんで。

第3国産の物件だけど、HIDとか各種モニターとかで慣れてるんで?抵抗感無く(爆)!
ま、いっか!ってね。

とりあえずモーターは17.5Tにしてみたんだけど、もうちょっと緩いのにすればよかったかな?
ブラシモーターの23Tより速い?のか・・・

週末には全部揃うんで製作開始だね!
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2012/02/08 22:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:54:50
これなら黒にするんだけど、青を買ったという事は417を購入?
コメントへの返答
2012/02/08 22:58:43
早めに食いついてきた(笑)

中身はブラックっすよ!
モーターはガンメタです。

隠すつもりは無いんで・・・

417Xが週末に納車っすね。
2012/02/09 06:31:50
ラジコンは全然手つかずの領域です…
※少年の頃から、親父からの許可が出なかった…(T_T)

ブラシレスシステム…モーターの中の
ブラシがないってことですか?(^_^;)

納品完了と完成を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/02/09 18:32:05
初めてみませんか?ラジコン。

プラモデルも楽しいですが、作った物が動くって所がいいっすよ!

ブラシレスはまだ童貞なので・・・
その名の通りブラシがレスです。
なのでメンテも調整も楽チンなんだって!

来週から製作日記かな?(笑)
2012/02/09 09:31:23
おはです( ´∀`)♪

M03シャシーにトリニティ製の9Tを違法改造(爆)で突っ込んでステアきったらスイングアームがポッキリ(以降、足まわりは全てアルミ削りだし&ドライカーボンダブルデッキetc....となっていった結果、元値7漱石のキットに20諭吉ッッコンだ記憶が...(^_^;)ゞ


417X....ってTRFっすよね?...確か...(414でた時は記憶に.....


...やっぱ、MAXさんのブロページは危険ですww
コメントへの返答
2012/02/09 18:36:39
誰しも通る道っすね・・・

シングルターン積んだりアルミパーツてんこ盛りにしたり(笑)!
僕もやったっす・・・。

417XはTRFシリーズの最新っすね!
このシリーズ使うのは久しぶりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて開けた・・・LEDハイビーム http://cvw.jp/b/160258/39853817/
何シテル?   05/29 21:22
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大炎上? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 07:32:55

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.