車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 00:39 
解凍するだけで2時間近くかかっちゃったので今日はここまで
01/18 12:56 
みんなだいすきゴング音 2番めのやつ
http://www.mp3cool2.org/index.php?q=bmw+gong
01/17 12:20 
4尻LCI メーターも変わるの?
http://f80.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1344241
01/15 11:32 
12/24 01:47 
こんなの、普通エレクトロタップ使うやろと思って草
https://www.dropbox.com/s/w8tkl0edm8uwvxk/Manual_3series.pdf?dl=0
 12/24 08:33 
@たまぴ 自分もポチッたんですが微妙に面倒そうですね(´・ω・`)
12/20 00:02 
ポチりました。乞うご期待。
12/20 00:00 
@ファルコ♪ 先に1個買って人柱になります
12/19 21:19 
@こまち! 送料コミで8千円ちょいかなw
 12/19 22:15 
@たまぴ 導入簡単そうなら是非とも逝きたい代物ですね~!
12/19 20:00 
@ひろE92M3 AUX端子にこれ割り込ませてBluetooth付けるものです。BT経由でスマホの音楽流せますよ。
12/19 19:59 
@マー ロン さん、もとのAUX端子も生かしたままBT付けれるみたいです
 12/19 22:24 
@たまぴ さん>なるほど〜♪ デュアルAUXとのコンビですね。あとは価格次第ですね!
12/19 13:03 
めっちゃ気になるやん、これ。 http://www.ivini-tech.de/en/adapter/retrofit/
 12/19 14:59 
@たまぴ さん>http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t484226397 このような物にIG電源引いてAUXを使っている人多いけど…違うのかな?
 12/19 19:29 
@たまぴさん<br /> これって何?
Bluetooth 使ってスマホから
音楽流せるの?
 12/19 20:26 
@たまぴ こ、これは!
めちゃくちゃ気になりますw
 12/19 20:40 
@たまぴさん<br /> 付けるならぜひ自分もm(_ _)m
 12/19 21:28 
@たまぴ もし購入するなら便乗させてください~。3個か4個欲しいですwww
 12/21 22:22 
@たまぴ
おいらもちょっと気になる。
11/13 13:51 
11/06 16:09 
ヤバイゾーン超えてたの
11/06 16:09 
@のーすびれっぢ てへぺろ(・ω<)
11/06 14:38 
初めての一桁
 11/06 14:59 
@たまぴ 攻めましたね(笑)
 11/06 19:45 
@たまぴさん、初めて(^_^;)僕M3では、これより2位低いです(^_^;
11/05 21:00 
@き ょ う clonezillaも使ってみたけどディスクを認識してくれないんですよぉ
 11/05 21:20 
@たまぴ ありゃ?んー、認識しないんじゃお手上げだね
11/04 22:21 
ナビのHDDの調子が悪いから、死なないうちにクローンを・・・と思ったけど、どのソフト使っても認識してくれない( ;∀;)
 11/05 20:58 
@たまぴ clonezilla-liveでSSDに変えたって人いるみたい。CICだけど・・・
10/18 14:11 
このまま出たら、かなりそそられますね!
http://www.autonews-mag.com/news/2018-bmw-z5-the-new-z4-s-succesor
09/28 22:04 
Carlyのオフィシャルに、日本市場はiDriveのDRLがOFFになっててみんな困ってるからなんとかしてよってメールしたら、早速検討に入ってくれたらしいですw
プロフィール
「解凍するだけで2時間近くかかっちゃったので今日はここまで」
何シテル?   01/23 00:39
たまぴです。よろしくお願いします。 デルタに乗ってた頃はホームページを開設していましたが、今や電子のデブリになってます。 2013年末に、イタ車からドイツ車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIYによるコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 21:53:29
E92 ドア内張り(トリムパネル)の取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 12:31:35
お友達
いつでもウェルカムですよ(^_^;)
87 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * コマッチコマッチ *
KunikuniKunikuni * カジシンノスケカジシンノスケ
KEN(INFECT)KEN(INFECT) かれんこパパかれんこパパ
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ M子 (BMW M3 クーペ)
エコな世の中だからこその大排気量V8 NA 初めてのFRがトランスアクスル 【主要装備 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
AlfaV6ユニットは素晴らしいエンジンです。 けして早くないけど、「カムに乗る」って意 ...
ランチア デルタ Evoluzione II (ランチア デルタ)
当時は日本国内で玉不足だったため、ドイツから輸入。 初めての輸入車。 年間修理費100万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.