• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンリのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

大晦日~~

はい、今日はおおみそか?


らしいです


今日は、池の浄水器2号機を掃除しました。
この前のより小さいので1時間ぐらいで終わりました。

いや~水仕事?だとマジで感覚がなくなってきますね。
水がぬるく・・・
暖かく?感じます。

そして今日は兄貴の部屋のジュータンを交換しました。

その@にタンスの整理。
そして、いよいよ禁断の自分の部屋を掃除




っと思ったけど


結局やりませんでした~

で、話は変わって

右フロントタイヤ



パンクしてました~~~~

ま~原因はこの前のスタンドの出来事じゃなくて
友達が事故を起こして、その車のタイヤを貰ったから・・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
ま~明日、交換するさ(´・ω・`)
Posted at 2005/12/31 18:05:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

(゜ー゜;Aアセアセ

今日は、フロントスピーカーがイちゃったので、交換してました。
@ツイーターも(´・ω・`)

ま~@でリヤスピーカーも変えなくては・・・

で、作業開始

内張りを、ものすごい早さで取り除いて、さて外そうとした瞬間。
兄貴が「お婆ちゃんが、『薬局につれってって』だって」


(´・ω・`)


兄貴・・・・
車見てわかんないのか・・・
今、作業してるの(゜ー゜;Aアセアセ

しかも、兄貴、車いま、でてるじゃん
_| ̄|○

結局、軽トラで行きました。

で、帰ってきて作業再開。
(´・ω・`)

とりあえず、30分ぐらいで終了。
ま~お金がないし、リヤは@でいいか。

で、もふびあ君から貰ったステッカーをペタペタ貼ってました。

とりあえず今日はこんなところ。
Posted at 2005/12/30 20:24:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

これは伝説の・・・

これは伝説の・・・はい、今日も学校に行きました。
もふびあ君の呼び出しで
(´・ω・`)

で、早め?ついたので車のストロボのスイッチの配置直してました。


いまだ終わらず。


ブ~~~ン



お、きたな(゜о゜)ヽ


やべえ、もふびあ君の車・・・・


きたね~~~~~


これは、すごい汚れだ~
模様ができてたぞ~~
・・・



で、なにやら、もふびあ君がPCを直すとの事・・・

直してる間?部屋を見たら例のアレ発見


ニガウリジュース
その後ろに、マグナム(´・ω・`)

で、オレはカステラ食べて
もふびあ君はシュークリームをだべました

しばらくして

もふ「異常あるの?これ?」

どうやら、PCに問題ないようで・・・

(´・ω・`)もきゅ


で、もふびあ君にステッカーもらいました。
@で車にはなきゃ
Posted at 2005/12/29 22:31:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

首が~~

はい、今日は朝起き上がった瞬間


グキ


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ハイ、寝違えました。
結構、痛いです。


今日は学校に行きました。
友達が論文でわかんないところがあるらしく、教えに行きました。

てか、オレも終わってないけどね。

お昼ごはんに、ラーメン食べに行きました。
結構、混んでて友達が↓
G友達「ここにいる、くそババーと、くそガキじゃまなんだよ」
Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

K友達「ほんとだよ・・・」

Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

ふむ、過激な事を言う人たちだ・・・・


ま~おいしかったです。



にしても、首がいないな・・・
Posted at 2005/12/28 18:45:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月27日 イイね!

読書~( --)

読書~( --)今日は車のガソリンがないので、入れに行って来ました。
いつもの、スタンドで満タンで入れてきました。
ついでにタイヤの空気圧も見てもらいました。

そこでの一部始終↓

オレ「満タンで・・・、@タイヤの空気圧2.3で見てください」

店員「ハイ、ワカリマシタ」

ウィィィィィン(ガソリン注入中)


シュゥゥゥゥゥゥ(タイヤの空気入れてる?)


シュゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥ

(´・ω・`)

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
Σ(゜д゜;≡;゜д゜)


長くないか?


てか、抜けてる?


で、遠くから他の店員が・・・

店員2「あ~店員1君、それメーター壊れてるから」

(´・ω・`)

ま~そんなこんなで、無事終了?

で、この@に本屋に向かいました。

本屋の駐車場で空気圧計で測ってみたら
リヤ左2.4
リヤ右2.3
フロント左2.3
フロント右2.8

うんバランスよく・・・・・
ん?
フロント右2.8

3回ほど測りなおしました。
2.8・・・・


いれずぎだYO♯

っふ。

ま~、気にしませんが。


話は変わって、その本屋で「生協の白石さん」って本を買ってみました。
いや~この本、

マジおもしれ~
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
ってぐらい(意味不明

気になる人は本屋で見つけてみてください。
今日は、これをのんびり読んでます。
Posted at 2005/12/27 18:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どたばったん http://cvw.jp/b/160277/40850194/
何シテル?   12/14 20:05
は~い タンリです いつも元気イパーイ? 車の運転大好き!かもしれない Σ(゜д゜;≡;゜д゜) 農業大好き まだ若いけど考えることはオヤジ(ぁ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

必殺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 06:22:41
タイミングがあわなかったか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 23:44:02
【事務課の穴】 コツコツと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 05:30:47

お友達

面白いようで面白い?
ま~除いてってね
62 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * サンクラサンクラ *
りんご屋で555りんご屋で555 のっち@BP5Cのっち@BP5C
りぶたろりぶたろ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ケットラ (スバル サンバー)
4台目 お爺ちゃんに運転禁止令を出したので 俺が乗ることに KSが冬眠に入り ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年6月23日に納車 2011年1月下旬エンジン乗せ変え 2014年5月上旬エンジ ...
スバル サンバー スバル サンバー
2010年3月9日納車 走行わずか36キロでエンジンブロー 初期不備? エンジン乗せ変 ...
スバル サンバー スバル サンバー
2011年9月8日 大事に乗っていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる