• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タンリのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

明日には値上げらしいですよ

明日には値上げらしいですよ←灯油を買いに・・・・・














はい、今日もがんばって農協にGO

家に帰って
畑に行って

大根
チンゲン菜
白菜収穫


家に戻って洗浄



休憩後

おじいちゃんに頼まれて灯油を買いに・・・・・

なにやら明日から値上がりするらしいですね
((((;゚д゚)))アワワワワ
やめてもらいたいですが(ぁ


ってなわけで買ってきました



セルフじゃないんですけど灯油が70円/㍑でしたね

これが農協にで頼むとタブン80円/㍑超えます・・・・

店員さんが入れてるのを見学していて

オレ「もう一個ドラム缶があいてるんですよね~」

って言ったら



店員「明日来て下さい」
って言われました
(;´д`)ゞ
で聞いたら、今日行ったスタンドは明日になっても値段が変わらないらしいです


ま~いいか(ぇ


家に戻ってドラム缶からホームタンクに移しました・・・・・


が、しかしホームタンクはイパーイにはならないんですよね
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



移し終わったら


柿もぎ



午後は野菜詰め


夕方も野菜詰め


今日はこんな感じですかね



















それにしても
今もニュースでやってましたが
本当に値上がりするみたいですね
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
5円近くあがるらしいですね
もう、廃屋が鬼じゃないですか
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
マジやてめほしいですね
Posted at 2007/10/31 18:23:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

なんだこれ~((((;゚д゚)))アワワワワ

なんだこれ~((((;゚д゚)))アワワワワ←藪を歩いていたら発見しました
((((;゚д゚)))アワワワワ
いやらしい形してます













はい、今日もがんばって農協にGO

家に帰って
畑に行って

チンゲン菜
大根
白菜収穫


家に戻って洗浄

終わったら藪に行ってキノコ類をあるか見てました



休憩後



ゆずをもいでました


家に戻って調整


午後は野菜詰め

夕方も野菜詰め


終わったら

今日持ってきた籾(頼まれた物)を乾燥機に入れました


今日はこんな感じですね
(;´д`)ゞ













え~
先ほど
淫不の社外フォグとホーンをイジイジしてました


フォグをHID化にして
ホーンの取り付け位置移動です

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
1時間近くかかってしまった



さて
フォグはアノ色で霧や雪で分かるのでしょうか・・・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも
見た目がエロイからいいか(ぁ
興味がある方は整備手帳でも見てください(ぇ
Posted at 2007/10/30 19:31:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

今日はそこそこいい天気ですね

今日はそこそこいい天気ですね←赤カブの種















はい、今日もがんばって、農協にGO

家に帰って
畑に行って

大根
チンゲン菜収穫

家に戻って洗浄



休憩後


ハウスに行って

コカブと赤カブを播種

その後、灌水



午後は野菜詰め

夕方も野菜詰め


終わったら
お婆ちゃんに頼まれて米を知り合いの家においてきました


帰りに100円均一ショップによって、配線をまとめる金具を購入



今日はこんなところですね








そうそう
昨日、ヤ○ーオークションを見ていたら
怪しそうなEROアイテムがあったので、ついポチってしてしまいました
((((;゚д゚)))アワワワワ
コレで
淫不がEROくなるかな・・・・



それとアンダーネオンどうしようかな・・・・・

入れないと心に決めてたんですが
ERO心がツンツンしてきたので
また復活しそうな
(;´д`)ゞ
ま~
つけたところで
割る確立が高いんですけどね
配線が通ってれば取替えなんて簡単だし


どうしよう







どうする~~~~



ア○フル~~

ご利用は計画的に(謎
Posted at 2007/10/29 18:10:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

あいさつ・・・・・・・

あいさつ・・・・・・・(*゜ー^)/エロニーニョ




・・・・・(´・ω・`)
たしかこの挨拶は、もふびあ君が・・・・・・・(謎







はい、今日もがんばって農協にGO

家に帰って

草刈り機を持って

草刈・・・・


終わったらチンゲン菜、大根収穫


休憩後に洗浄

終わったら柿もぎ

午後は野菜詰め

夕方も野菜詰め



先ほどまで
草刈のメンバー(おじ~さん&おば~さんばかり)で飲み会みたいな感じの会議



(´・ω・`)
おれ
おじ~さんたちの飲み会嫌いなんですよね



ストレスがたまります・・・・・









ま~
今日はこんな感じですね

















なんで
おじ~さんって自慢話が多いのかな・・・・・?
Posted at 2007/10/28 19:22:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月27日 イイね!

今日もあめだす

今日もあめだす←スーパーチャージャーのついたサンバートラック
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いいな~
ほしいな~
早そうだな~






はい、今日もがんばって農協にGO

家に帰って

畑に行って


チンゲン菜
大根収穫


家に戻って洗浄

終わったらケットラにガソリンを入れてきました




休憩後

カリブ君から電話があって渋川に


カリブ君特性のブームを見たり
携帯を変えたり

お昼に軽バン君も誘って
お昼御飯にパンプキン行ってみたり


でも
混んでて違う店に行ったり・・・・・
(;´д`)ゞ



そこで食べた坦々麺が美味しくなかったから

マックに行ってビックマック食べちゃったり(ぁ
o(´∪`o)(o´∪`)oルンルン



家に戻ったのが6時20分ぐらいで

そこから野菜詰めして
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

やっとさっき終わったみたいな
((((;゚д゚)))アワワワワ




写真










それにしても
今日はケットラで渋川まで行ったんですが
久々に通る山道は楽しいですね(ぇ
大学時代に毎日通った道ですから・・・・

オレの犠牲になった前方の車

ごめんなさい(ぁ
_ノフ○


それと
思ったことが・・・・・

雨の日は対向車のライトは怖いです
それと前方の車のブレーキランプ


まぶしくて
前が見えません
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あやうく溝に落ちるところですよ
っというか
崖とかありますし
某氏みたいに落ちたくないですから(超謎


終わりに
久々にケットラがレブって・・・・・
Posted at 2007/10/27 20:40:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風が強い((〃´д`〃)) http://cvw.jp/b/160277/40837654/
何シテル?   12/11 21:44
は~い タンリです いつも元気イパーイ? 車の運転大好き!かもしれない Σ(゜д゜;≡;゜д゜) 農業大好き まだ若いけど考えることはオヤジ(ぁ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

必殺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 06:22:41
タイミングがあわなかったか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 23:44:02
【事務課の穴】 コツコツと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 05:30:47

お友達

面白いようで面白い?
ま~除いてってね
62 人のお友達がいます
のっち@BP5Cのっち@BP5C * りぶたろりぶたろ *
サンクラサンクラ * YOURSYOURS *みんカラ公認
kyupi5kyupi5 * n@okon@oko

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ケットラ (スバル サンバー)
4台目 お爺ちゃんに運転禁止令を出したので 俺が乗ることに KSが冬眠に入り ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年6月23日に納車 2011年1月下旬エンジン乗せ変え 2014年5月上旬エンジ ...
スバル サンバー スバル サンバー
2010年3月9日納車 走行わずか36キロでエンジンブロー 初期不備? エンジン乗せ変 ...
スバル サンバー スバル サンバー
2011年9月8日 大事に乗っていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.