• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

徳島クラッシックカーフェスティバル

徳島クラッシックカーフェスティバル 5月21日本日は、徳島工業短期大学でのイベント見学に行って来たぞ!

ドライブには、少し暑いくらいの陽気で旧車乗りには辛い時期となって来ました。
サバンナ出勤で会場近くのあすたむらんどに車を停めてシャトルバスで会場入り!
第3回徳島クラッシックカーフェスティバルは大盛況 こちらも熱い❗️
思った以上に楽しい車がいましたよ
では、私のお気に入りから

初代シルビア 継目のないボディは見るからに美しい!俺と同級生やないか






こちらも初代サニー!シルビアのテールランプに似てました。


TIじゃないですか 小学校の時の先生が乗ってたね^_^なっかしい



これまたいい味だしてます。今じゃ安全基準とかで前開きの車作れないんだろうな!


羊の皮を被った
スカイライン2000GTBで良かったかしら?
間違ってたらオーナーさんゴメンなさい


シャコタンがいかしてます。


ポーターもかわいい❤️



これはまた珍しい3代目ハイゼット
愛嬌がある顔してます!


これは見たことないぞ
ミニキャブ初代か?


こちらはミニカ70 FRなんだ



ミニカくればミラ!アルトとどっちが売れたんやろ


稲村ジェーンですね



こちらはマツダけさぶろうことK360



やっぱりNコロ 現行のNシリーズはバカ売れですね 昔NⅢに乗ってたのよ!






欲しい!欲しいスズキフロンテ最高



3代目も可愛い😍



ダルマはダルマでもGTでもなくSTでもなくLTじゃあーりませんか



ジウジアーロのデザインは素晴らしい



ベレットも見かけなくなりましたね!



陸王!私にはわかりません



メグロ カワサキに吸収されたんか



やっぱりカワサキファンは多いよね
右手はスズキ



こんなん有ったっけ!これって免許いるのかな?



発動機かんかほのぼのするゎ
エンジンの基本やな!



なんじゃこれは名前わかりません
かんかコブ鯛ににてるな(^_^)



ジャガーマークX これもデカイな



あぁぁストラトス カッコ良すぎてヨダレもんですよ 子供頃サーキットの狼読みながらプラモデル作ったわ‼︎
てな訳で良き時代にタイムスリップできて楽しい1日でした。
日焼け止め塗ってなかったから腕真っ赤
みなさんこれからの季節は、紫外線には注意ですよ!

























ブログ一覧 | イベント
Posted at 2017/05/22 22:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 22:41
けん玉さん まいどー\(^o^)/

正統派のいいイベントですね!

けん玉さんと再開できるのはいつなんでしょうね(笑)

サバンナと走りたい!!  (笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 22:49
さっそくのコメントありがとうございます。
やっぱり淡路島あたりでランデブーといきますか?
2017年5月22日 23:25
あすたむらんどで車発見して近くに止めましたw

会場で探しましたが見つけられませんでしたσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月23日 6:33
おいでなすってたんですか❗️
残念です。また良かったら遊んで下さい

プロフィール

「マフラー変えました。」
何シテル?   05/26 07:22
けん玉です。目立ちたがり屋のおっさんです。 サバンナを愛して15年よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何年ぶりだろ!復活に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 20:35:19
護衛艦いなずま一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:27:13
べふ峡と高の瀬峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:49:34

愛車一覧

マツダ MAZDA2 ケンダマ (マツダ MAZDA2)
ディーゼルエンジンのトルクは気持ちいい
ダイハツ ハイゼットトラック バッタくん (ダイハツ ハイゼットトラック)
軽トラデビューです。車のパーツも気兼ねなく積めるし、ボデー色のカーキ色は気に入ってます。 ...
マツダ サバンナ マツダ サバンナ
マツダ サバンナGTで、峠走ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation