• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

初めてのプチオフ(^^)

初めてのプチオフ(^^) 昨日、太郎山さんからプチオフのお誘いがあり今日、初めてのプチオフを太郎山さんとしてきました。
あいにくの雨と初めてのプチオフで緊張しましたが、太郎山さんがとてもいい人で楽しい時間を過ごすことができました(^^)
太郎山さん、本当にありがとうございました。また、機会を作ってオフ会しましょう!
今度は私も、太郎山さんのようにカッコいい名刺を作っていきますので、またよろしくお願いしますm(__)m
そして、甲信越・北陸支部を盛り上げていきましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

長野市プチオフ敢行!!」 From [   ] 2006/04/11 20:20
本日は2週間ぶりの休日となりました。 休みができたら是非やってみたかったこと… それは“長野市プチオフ”。 長野市内では数少ないみんカラRG乗りの交通安全24zさんに朝いきなりプチオフ提案。 快諾 ...
ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:23:04
(=°-°)ノ

おぉー、いいですねぇ。
後ろに南長野運動公園が見えますな。
是非、今度混ぜてくだせぇ。

以上、まだ仕事中のジンアキラでした。
コメントへの返答
2006/04/11 19:32:11
お仕事お疲れさまです。
太郎山との会話のなかでジンアキラさんの話題も出てきました(^^)近いうちに是非、一緒にオフ会しましょう!
2006/04/11 19:30:00
お疲れ様でした!!(^^)
突然のお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。
すっかり盛り上がって、小一時間のところ2時間も付き合わせてスイマセンでした(^◇^;)
交通安全24zさんもなかなかのナイスキャラでヨカッタです。
RGもエロエロ&小技が効いていて、お陰で帰りにYHに寄ってしまいました。(爆)

↑ジンアキラさんの話も出て、今度是非ご一緒しましょうと…。

長野市プチミも甲信越支部同様、盛り上げていきましょう!
(^^)v
コメントへの返答
2006/04/11 20:06:31
こちらこそ、話に夢中になってしまって・・・すみませんでした(^^;太郎山さんの子育て話、参考になりました!また、色々教えてくださいね。
太郎山さんがナビ装着されるの楽しみにしてますよ(^^)/子育てが一段落した頃に、購入ですかね!?
それとジンアキラも交えたプチオフを近いうちにしましょう!
2006/04/11 20:58:47
おお、太郎山さんとプチオフされたんですね。
いい人ですよね太郎山さんって(^^)
これからも甲信越・北陸支部を盛り上げていってください(^^♪

夏は企画して千葉組を長野に呼んで下さい(*^_^*)

コメントへの返答
2006/04/11 23:59:28
とてもいい方で、よきパパさんでした(^^)
頑張って盛り上げていきたいです!
千葉組とのオフ会できたら最高ですね。では、甲信越支部にて要計画ですね。
2006/04/11 22:51:00
あやぁ?予告なしのオフでしたか!!!
いいですね~、楽しそうで。
もしかして、甲信越としては初のオフ!?
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:41
私も、太郎山さんからの突然のお誘いメールでビックリしました。おそらく甲信越支部の初オフだと思います。
太郎山さんも私も不規則なサイクルの休みなので、平日のプチミとなりました。
私自信オフミ自体が初めてなので緊張しました。
でも、太郎山さんがとてもいい人で楽しい時間を過ごせました(^^)
2006/04/12 00:10:37
良いですね~ プチ♪
甲信越支部… 盛り上がってますね~。

太郎山さんのブログで交通安全24zさんは、亀田興毅似でナイスガイといった感じでとありましたが、太郎山さんはどんな感じの方でしたか?^^
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:08
盛り上がってきましたよ~甲信越支部!
太郎山さんは、スピリチュアルカウンセラーの江原さん(最近よくTVに出ている方ですが分かりますかね?)に似た雰囲気をもった優しい方&良きパパさんでしたよ(^^)
2006/04/12 00:19:42
お~~、ついにデビューしましたか!
さすがに機動力、高いですね(^^)
僕も今週デビューです。次週の甲信越・北陸オフは出れないので次回は『長野温泉オフ』でもやりますか!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:32
ついにデビューしちゃいました(^^)
これも機動力のある太郎山さんのおかげです。
諏訪オフ&甲信越・北陸オフ参加できないのは本当に残念ですが・・・また近いうちに計画できたらいいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピード&タコメーター死亡… http://cvw.jp/b/160295/40402770/
何シテル?   09/14 07:33
RX-7から、ステップワゴンへとまったく違う方向性の車に最近乗り換えたばかりのミニバン初心者です。車を乗り換えても、相変わらず車いじりは止まらず…かみさんの雷が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Belden 8470 16AWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:23:11
圧着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:20:39
オーディオラック完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:35:54

お友達

とにかく、パソコン&ミニバン初心者ですので…色々な情報交換が皆さんとできたら、いいなと思います。よろしくお願いします。
315 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * COOL_OYAGCOOL_OYAG *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会
Shiuzy!Shiuzy! tankchyantankchyan

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン&新車。大切に乗っていきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目です。憧れのロータリー。また、機会があれば乗りたい車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に中古で購入した車です。力強い加速に感激。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.