• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大阪オーディオオフ!

大阪オーディオオフ! 楽しい~♪
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:25:22
楽しそうで、羨ましいです^^

レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/22 13:27:35
楽しかったです(^^)
詳細は、また書きますね♪
2010/03/21 13:33:26
楽しんでますかぁ

うふふ(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/03/22 13:28:53
楽しかったです(^^)
帰宅が辛かったです(^_^;)
2010/03/21 13:41:00
弄ったらUPして下さいね♪
楽しみにしてますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:12
できる限りupしていきたいと思います!!
2010/03/21 21:16:03
お疲れ様でした。

あの音忘れそうにありません。
コメントへの返答
2010/03/22 14:56:14
お疲れ様でした!
自己満足の音を聴いていただきありがとうございます!!みなさん拘っていて凄かったです(^_^;)
お互い自分のスタイルを崩さずオーディオ楽しみましょう♪
2010/03/21 23:08:35
満喫してますねぇ(・∀・)

またおみやげ話楽しみにしてますw♪
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:09
疲れましたが…楽しかったです(^^)またお話しますね~
2010/03/22 20:20:41
お疲れ様でした~

楽しいオフ会でしたね^^

あの強烈な自己主張のある音!
カーステはそれでいいと思いますよ。

システムを熟成させ完成度を上げる事は必要だと思いますがw

また、機会があれば遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:30
お疲れ様でした!
オーディオは、良い自己表現の場ですね(^^)
楽しい一日でした♪ありがとうございましたm(__)m
2010/03/22 22:55:35
ありがとうございました!

楽しかったです(^^)

にしても・・・

まず体を鍛えないとダメみたいです(汗
コメントへの返答
2010/03/23 08:28:13
こちらこそ、ありがとうございました!
前日レゲエクラブで爆音聴いてきたので…音圧が自分の車にはなくて…ついついボリューム上げてしまいました(^_^;)楽しい一日でした(^^)
2010/03/22 23:29:56
ステップワゴンは結構長く聴かせてもらいました♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/23 08:31:43
聴いていただき、ありがとうございましたm(__)m
楽しい一日ありがとうございました♪
2010/03/23 21:46:40
毎度です♪

無事に到着して何よりです!(笑)

それにしても、未だに後遺症が・・・(-_-;)

どうも昨日のライブが響いたようで(^_^;)

暫くは仙人の生活を送ります(笑)

とりあえず、次は私が遠征に行く番ですので、ノートを煮詰めて計画を立てねば!

それでは今後とも宜しくです♪

コメントへの返答
2010/03/23 23:21:06
こんばんは。
幹事本当にお疲れさまでした!ノートの完成が本当に楽しみです♪ゆっくり成熟させて完成したら長野へ来てくださいね(^^)お待ちしております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピード&タコメーター死亡… http://cvw.jp/b/160295/40402770/
何シテル?   09/14 07:33
RX-7から、ステップワゴンへとまったく違う方向性の車に最近乗り換えたばかりのミニバン初心者です。車を乗り換えても、相変わらず車いじりは止まらず…かみさんの雷が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

圧着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:20:39
オーディオラック完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:35:54

お友達

とにかく、パソコン&ミニバン初心者ですので…色々な情報交換が皆さんとできたら、いいなと思います。よろしくお願いします。
315 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * g.ARASHIg.ARASHI *
sdr_sksdr_sk * あさ~さあさ~さ *
RioRuka♪αRioRuka♪α * GVF styleGVF style *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン&新車。大切に乗っていきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目です。憧れのロータリー。また、機会があれば乗りたい車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に中古で購入した車です。力強い加速に感激。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.