• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

28ミリ ツィーター探しの旅~

28ミリ ツィーター探しの旅~ 28ミリのツィーターを採用すべく~2Ωの高能率ミッドレンジに合うツィーターを探す旅を始めました~今回は、マクロムのツィーターを試してみようと思います。
4Ωなので~今のパッシブにポン付けで聴いてみたいと思います~
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:28:52
ワクワクな楽しい旅ですね(//∇//)
コメントへの返答
2012/02/10 09:25:44
しばらく、このネタでワクワクできそうです♪
2012/02/10 02:52:59
毎回 たいそうなタイトルつけよんなぁ。
どこでも行ってこいやって突っ込まれんで!

アナタにピッタリなハンドメイド マッチングペアの
28ミリTW ご用意しときます。
コメントへの返答
2012/02/10 09:28:19
↓もう…突っ込まれてます(^_^;)
ハンドメイドは…飛ばすの怖くてボリューム上げられないから…ガクガクブルブルしちゃいます(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピード&タコメーター死亡… http://cvw.jp/b/160295/40402770/
何シテル?   09/14 07:33
RX-7から、ステップワゴンへとまったく違う方向性の車に最近乗り換えたばかりのミニバン初心者です。車を乗り換えても、相変わらず車いじりは止まらず…かみさんの雷が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

圧着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:20:39
オーディオラック完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:35:54

お友達

とにかく、パソコン&ミニバン初心者ですので…色々な情報交換が皆さんとできたら、いいなと思います。よろしくお願いします。
315 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * kakatokakato *
ユキチユキチ * はるあつはるあつ *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ステッチ♪ステッチ♪ *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン&新車。大切に乗っていきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目です。憧れのロータリー。また、機会があれば乗りたい車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に中古で購入した車です。力強い加速に感激。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.