• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

プロフィール画像変更

プロフィール画像変更 みんカラのお友達が、いろいろプロフィール画像変更しているのに触発されて無限ホイールの画像からこちらへ(亀田)変更しました。
一応、周りのみんなに似ているといわれるので・・・ただそれだけの理由です。
話は変わりますが亀田といえば、判定勝利してその判定でだいぶバッシングされていますね。
でも、私は亀田選手を攻めるのは間違っていると思います。
判定を下したのはジャッジの人たちで、亀田選手はよく頑張ったと思います。確かに私も試合を観て、まさか亀田選手が勝つとは思っていませんでしたが・・・亀田選手に批判の矛先が向くのは間違っていると思います。
若干19歳です。かなりのプレッシャーもあったと思います。最初から動きが硬いのもTVみて分かりました。すごい緊張とプレッシャーの中、本当によく頑張ったと思います。
これから先、未知なる可能性を秘めている亀田選手を私は、陰ながら応援していきたいと思います。
頑張れ亀田!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

いつの間にか
白二世さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:05:01
いやー、びびりましたw
一瞬その筋の方かと・・・。

それにしてもあのお店で披露しただけのことはありますね。
ほんと羨ましい肉体です。
自分もそれだけの肉体があれば、すぐに脱ぐんですけどねw

コメントへの返答
2006/08/18 21:08:59
どうもです。
画像は、私では亀田ですので・・・!
ちなみにこの画像を見て、かみさんは私の写真と勘違いしていました(^^;
2006/08/18 21:28:31
先程みてビビリました(笑)
まだこの「プロフィール画像変更」のブログがアップされていない時点だったので・・・。
私も本人or亀田かちょっと考えました(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:20
私も、自分自身でこの画像はそっくりだな!・・・と思ってしまいました(^^;
2006/08/18 22:39:16
こんちは~♪一瞬ご本人の写真かと思いました(^^; 確かに雰囲気が良く似てますよね。

自分も亀田選手の試合判定には唖然としましたが、あれは選手でなくスポンサーやプロモーター、運営団体などが疑惑を持たれるべきだと思いますね。
コメントへの返答
2006/08/18 23:43:49
横顔は、私も自分自身で似てるな!・・・なんて思ったりします(^^;
確かに、あの判定の批判はスポンサーやプロモーターに行くべきです!
2006/08/19 09:05:44
トーゼン、本人だと思ってますよ!
お子さん抱いたものに変更してください!
コメントへの返答
2006/08/19 21:47:44
ゲッ・・・やっぱり似てますか・・・(^^;
では、今度は娘とツーショットで!なんちゃって(爆)
2006/08/19 16:35:43
言うべきか悩んでましたが、お会いした瞬間に似てるって思ってましたよ♪笑っていいともとかの誰かに似てるコンテストとかに出るべきだと思います(笑)

あの判定は酷いですね。亀田が可哀想です。せっかくの努力も台無しじゃんって感じです。
これからもきっと頑張ってくれるでしょう!
コメントへの返答
2006/08/19 21:51:49
私も、この画像は自分でもソックリだと思いました(^^;
亀田バッシングは、本当にかわいそうでした。
次の活躍に期待します。頑張れ亀田!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピード&タコメーター死亡… http://cvw.jp/b/160295/40402770/
何シテル?   09/14 07:33
RX-7から、ステップワゴンへとまったく違う方向性の車に最近乗り換えたばかりのミニバン初心者です。車を乗り換えても、相変わらず車いじりは止まらず…かみさんの雷が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

圧着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:20:39
オーディオラック完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:35:54

お友達

とにかく、パソコン&ミニバン初心者ですので…色々な情報交換が皆さんとできたら、いいなと思います。よろしくお願いします。
315 人のお友達がいます
おはなみおはなみ * ステッチ♪ステッチ♪ *
gaias_successorgaias_successor * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *
g.ARASHIg.ARASHI * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン&新車。大切に乗っていきます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目です。憧れのロータリー。また、機会があれば乗りたい車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に中古で購入した車です。力強い加速に感激。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.