車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
走郎にて

 CPの設定がおかしくせっかく書いたブログを消してしまったので簡素に。


 10/9TC1000でDランゲージさんの走郎にコソ錬に行ってきましたが1コーナーで直ドリをかまして

Fリップを根こそぎ持っていかれ粉砕してきました。(だから1000は嫌いなんだよなぁ・・・)



 VOLTEXさんは納期が掛かるみたいなんでシーズン終わるまでに間に合うか心配。

 同じクラスで走られていた方にはご迷惑をおかけしました、またDランゲージのメカニックの方には
リップの処理をしていただき大変たすかりました。

走れる状態だったので、菊池靖選手に乗っていただきアドバイスを頂きました、O/H、セッティング変更したデフの前後バランスもいいみたいですよ、うっちんさん!

やはり 問題は俺の腕ですね⤵
ブログ一覧 | TC1000 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:10:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:32:43
おはようございます。

昨日はお会い出来ず残念です…(;´∀`)

コメントへの返答
2016/10/11 20:13:16
こんばんわ。

2000走る前に一応車の状態確認したかったんでK-1はキャンセルしたんだ。

中々、お互い車チェックできないね!
2016/10/11 08:25:54
バンパーごと行かないように2分割です!
そこだけですんだと前向きに考えましょうw
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:18
そうですね、前向きに考えます!

九州の有名エボ乗りのお方ならスペアバンパー2、3個持っているんじゃないって話が出ました(笑)
2016/10/11 12:18:53
日曜日はお疲れ様でした。

何気に走っていた、汚いエボです。

軽傷でなによりでしたね、めげずに再度走り出したのを見て関心致しました!
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:14
お疲れさまでした。

汚さでは俺のエボもなかな負けていません!


下手くそは練習あるのみです。またご一緒しましょう。
2016/10/11 12:52:26
僕も数年前にとなりのコースで同じ状態になりました・・・

新しいリップがくるまで、それで走るんですか?
コメントへの返答
2016/10/11 21:57:47
ウエットだったんでタイヤにフラットスポットが出来なかったのが救いかな。


流石にこれじゃ、今色々悪あがき中!
2016/10/11 17:28:00
アンリミ店長様から「納期がハンパないから絶対にバンパー壊すな!」と言われています。。。
私も8年ほど前のアンリミ走TC1000で、1コーナーで直ドリになり内側に突っ込みダムドバンパーを壊しました。。。
コメントへの返答
2016/10/11 22:04:30
一瞬、海外のバッタ物に目がいきそうに。。。。

走っていれば皆やりますよね。

タッキーさん俺も茂木のライセンス取ろうかと色々教えてください!
2016/10/11 21:41:19
昨日は待てど暮らせど、パドックにちっとも現れないので、てっきりサーキット着てそのままコースインするのかと楽しみにしてたのに・・・

そうゆう事でしたか。

ポテプロ最終戦はプラ段リップで参戦願いますw
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:04
カワチン湖から連絡いってるかと思いました、連絡先まだ聞いて無かったですね。

後で教えて下さい、多分変な事には使わないと思いますんで(笑

ただの段ボールじゃダメですか?
2016/10/11 22:35:16
こんばんは

昨日は筑波でお待ちしていましたが、お会い出来ず残念です。

ガムテープでツギハギだらけの黄色いTFHバンパーなら、車庫に転がってますけど(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 22:54:47
えぼちんさんもいらしていたんですか、皆いるなら顔だせばよかったな。

マジですか、安く譲ってください!
2016/10/11 23:42:05
とりあえず、見てみますか?

興味あればメッセくださいねーm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 00:11:15
了解です、連絡入れます。
2016/10/23 14:01:23
先日は、ご参加頂き有り難う御座いました。
写真のほうが出来上がっていますので、ドライブがてらご来店下さいね。
コメントへの返答
2016/10/24 00:59:08
こちらこそ、先日はご迷惑おかけしました。

30日にデータ頂きに伺います。

宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えぼちん# 鈴鹿一度走ってみたいです!」
何シテル?   10/12 23:30
車、筑波好きよろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
行くぜ 筑波1000 こりゃたまらんらん🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 19:31:14
エボ4用カーボンライト欲しい人いない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:43:33
☆ CRUISE 夢の4G63 エキマニ全貌 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 01:20:37
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII デモエボ1号機 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
車、サーキット好きで、主に筑波を走っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費走行を心がけています。。
マツダ RX-7 デモドラ2号機 (マツダ RX-7)
大切にして、乗っていきます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.