• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

me86のブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

トミカの置き場所・・・

トミカの置き場所・・・だいぶ集まった86/BRZのトミカの置き場所に困りまして・・・一念発起して


こんな場所に棚を・・・
ホームセンターで購入したL字の木材に木ネジを打ち込み。

L字の木材の上に”突っ張り棚”を載せて固定します。(固定の木材がないとトミカたちの重さで落ちてしまいました・・・(泣))

平い板に壁紙シートを貼り付けて。

この板を平行を取りながら、(トミカが動いてしまうので)突っ張り棚の上に載せます。

この板の上にトミカ ディスプレイを乗せまくります。
ようやくトミカたちの居場所が出来ました。
(^-^)






Posted at 2017/05/06 11:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

袖ヶ浦フォレストウェイで19秒台(^-^)

袖ヶ浦フォレストウェイで19秒台(^-^)目標だった袖ヶ浦フォレストの19秒台が、でました。うれし〜い\(^-^)/です。
1分19秒51
天気も良く、気温も低めでいいコンディションでした。



前回、RE71R
1分20秒08。

今回、HKSのフラッシュエディターのペントルーフオリジナルデータに変更して
1分19秒51。
(ちなみにこのインストールしたフラッシュエディターは、全てのコーナーの立ち上がりが速くなった気がします)





もう少しタイムアップ出来るかなと思っていたその時・・・( ゚д゚)

チェックランプが点灯してしまいました
(><)
ピットに入ってしばらく様子を見ていたのですが点灯が治らず、エンジンを何回かかけ直しても(4回かけ直すと消えるらしい)点灯したままだったので走行時間はだいぶ残ってていたのですが、終了しました。(ToT)
もう直ぐ乗り始めて5年、サーキット走行も何十回と・・・
A型によくあるインジェクタートラブルでしょうか・・・(>_<)
主治医のショップに相談します。


Posted at 2017/03/25 18:24:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!

バリアフリーフェスタ2016

バリアフリーフェスタ2016バリアフリーフェスタ2016に
お友達のTSU0123さんと参加して来ました。

SARDのLSDの効果か、暑かったけど、
ベスト更新出来ました。(^。^)

コース後半が新しいアスファルトになりタイヤの食いつきが凄く良いのですが、コース前半の1コーナーは、古いアスファルトですので、グリップの違いに戸惑いコースアウトしそうになります。(>_<)

お気をつけて〜下さい。














Posted at 2016/10/15 16:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

メガウェブでKouki86見てきました。

メガウェブでKouki86見てきました。お台場のメガウェブで
Koukiの86を見てきました。
平日でしたので、人も少なく色々と触って来ました。(^_^)

白いGT Limited (MT)

フロントバンパー顔が変わった・・・

LEDのヘッドライトの中に86マークが。

リアウイングは、同色ではなさそう?
リアランプもLED。

赤いGT(AT)

17インチホイルでも大きく見えます。

ハンドル小さくなって、いい感じ。
マルチディスプレイのコントロールスイッチがハンドルに付いてます。

マルチディスプレイ
油温 水温 電圧
サーキット走行時のラップタイムも
出るらしい。
いいなぁ私のA型に移植出来ないかな。

VSCも新しくなって
TRACKモードも出来ました。
これ欲しい・・・すぐにお仕置きされるので、これも換えたい。

取り換えたいパーツばかりです。
できればいいけど・・・(*^_^*)
Posted at 2016/07/15 17:39:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

箱根ドライブ

箱根ドライブ急に休みが、取れまして。
箱根にドライブに行ってきました。
東京から2時間弱で箱根に到着。

平日の朝のターンパイクは、ガラガラで爽快です。(^∇^)

大観山駐車場で幻想的な富士山と。

富士山、凄く綺麗。

お昼は、強羅駅近くの餃子屋さんで、一杯!
(ノンアルコール…>_<…)

餃子屋さんの前で、
箱根登山鉄道をパシャリ。

塔ノ沢駅近くでもパシャリ。

帰りの小田原厚木道路の大磯パーキングエリアで、ソフトクリーム。

いい気分転換でした。(^_^)v

バッテリーも充電できたかな。σ(^_^;)













Posted at 2016/05/21 17:07:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #86 フラッシュエディター http://minkara.carview.co.jp/userid/1603119/car/1190326/8254824/parts.aspx
何シテル?   02/10 18:44
me86です。よろしくお願いします。 86楽しいです。走るのも、イジルのも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お友達になって色々と情報交換お願いいたします。
69 人のお友達がいます
森下68森下68 * Go.Go. *
Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り * シロだもんシロだもん *
ムーミン谷の仲間ムーミン谷の仲間 * m86m86

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.