• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月10日

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪ ライフオフにご参加頂ける皆様、当日はよろしくお願いします♪

天気が微妙?ですが、皆さんの思いでなんとかなるでしょう(笑)

是非安全運転でお越し下さい!!

私は明日、一足先に静岡入りさせて頂きます(*^_^*)

明日、明後日とハイドラ起動させますので、探してみて下さい^^

↓念のため、FSWの園内マップを貼っておきます。
ブログ一覧 | ライフオフ | クルマ
Posted at 2013/10/10 20:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

出たぁ〜
バーバンさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2013年10月10日 21:30
確かに天気が微妙ですねぇ (´・ω・`)
とにかく、当日はよろしくお願いしまぁす!
コメントへの返答
2013年10月10日 22:10
この時期は天気が不安定ですね(^_^;)
予定している駐車場が使えることに期待しましょう!!
明後日はよろしくお願いします♪
2013年10月11日 13:26
もう此方方面に来られるんですかね~☆

術後の経過がいいんで明日なんとかなないか奥様を説得中です( ´艸`)♪
コメントへの返答
2013年10月11日 19:58
もう旅行でまったりしております♪

メッセージも確定しました!!

改めて連絡させて頂きますので、よろしくお願いします(*^^*)
2013年10月11日 15:36
これから遅番に行ってきます!
帰宅次第出発しまーす(笑)
お会いできるのを楽しみしております!
コメントへの返答
2013年10月11日 20:01
お仕事お疲れ様です!!

くれぐれも気を付けてお越し下さい☆

明日はよろしくお願いします♪
私もお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
2013年10月11日 20:25
こんばんは。

明日はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年10月11日 21:37
こんばんは!!

いよいよですね♪

明日はよろしくお願いします(*^^*)
2013年10月11日 21:36
初めまして。

このオフ会、前より気にはなっていたのですが、ようやく時間がとれました。
ほぼ飛び入りになってしまいましたが、よろしくお願い致します。

ちなみに、ライフオフ・・・というより、オフ会というもの自体が初参加ですのでお手柔らかに(笑
コメントへの返答
2013年10月11日 21:45
初めまして!!

参加表明ありがとうございます♪

飛び入り大歓迎ですよ~(笑)

本当に軽い気持ちで来て頂いて大丈夫です☆

明日はよろしくお願いします(*^^*)
お会い出来るのを楽しみにしております♪
2013年10月12日 6:26
急ですが参加います(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月12日 10:02
参加表明ありがとうございます♪

よろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「ちょっと一息♪」
何シテル?   05/19 15:20
EP3シビックタイプRとRP3ステップワゴンスパーダに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードから乗り換えました。 便利過ぎて更にEP3の出番が減りそうです(^^;
ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
気付けば今年で所有16年目に突入。 オーナーは40代に突入しました(^^;
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ステップワゴンにバトンタッチしました。
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation