• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

体験走行&ダベリオフ?

体験走行&ダベリオフ? タイトル通り、体験走行+ダベリオフの開催を考えています。
5年前に一度開催してます。それがコチラ

先日のライフオフの中で、体験走行オフの話しが持ち上がり、企画してみることになりました。

まだ日時等は全くの未定です。
土・日・祝日で体験走行実施日となりますが、多忙な時期は外しますので、結構先になっちゃうかもしれません(汗)

また、車種縛りも一切ありませんが、もう一人の幹事のぼうちゃんさんがヴィッツG’sに乗られていますので、ヴィッツ系を初めとするトヨタ車がメインになってくるかもしれません。
できたら色んなメーカーの車にもきてほしいな~
特にホンダ(*^_^*)

★体験走行&ダベリオフ in FSW(仮)★
開催日  :全く未定
集合場所:富士スピードウェイ東ゲート入口
集合時間:全く未定
内 容  :体験走行&ダベリ&走行会見学等
       ※体験走行は強制ではありません。見学のみでも全然OKです♪
       ※遅刻・早退全然OK♪
       ※FSWまでツーリング♪
幹 事  :ぼうちゃんさん&mono

現状での詳細は以上です(笑)

ちなみに、開催が決まったら参加してみようかな~って思って頂ける方はいらっしゃいませんか???
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/14 10:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年10月14日 11:03
今度はぱぱんのヴィッツで参戦しようかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月14日 13:51
こんにちは♪

次はヴィッツですか~

また主役になっちゃいましょう(笑)
2013年10月14日 11:39
参加するならフィットHVで行きます。

しかし…強烈なマシンばかりなら辞退するかも(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 13:53
こんにちは♪

フィットHVなら全然大丈夫ですよ~
ミニバンとかも普通に走ってますから。

ホームストレート以外はだいたい60~80kmくらいらしいです☆
2013年10月14日 12:32
日にちにもよりますが、参加したいな〜♡

早くデートしたいっす(*'ε°)
コメントへの返答
2013年10月14日 13:57
お疲れです~

上手く休み取れそうだったら是非♪

近いうちにデートしましょう(*^_^*)
2013年10月14日 12:40
むむ・・・ミニバンでもいいですか?(笑)

あ、タイヤが微妙だ(^^ゞ

コメントへの返答
2013年10月14日 14:01
こんにちは♪

ミニバン全然OKですよ!!
まぁ、あのプレマシーをミニバンとは認めてませんが(笑)

私はアジアンタイヤのまま走るつもりです(^_^;)
2013年10月15日 3:29
参加したいけど、来週スタッドレス履いてしまうし
来月にはタイミングベルト交換。。
夏タイヤに戻すのは3月の車検以降だからなぁ~。。(笑)
普段からアグレッシブな走りができるからサーキットだったらどうなるんだろって
興味津々ですが。。。
コメントへの返答
2013年10月15日 20:57
こんばんは~

FSWのカレンダーを見ましたら、しばらく体験走行は無さそうなので、結局春先あたりになりそうです。

MTなので面白いかもしれませんね♪
開催が決まったら、ご参加お待ちしております(笑)

プロフィール

「ちょっと一息♪」
何シテル?   05/19 15:20
EP3シビックタイプRとRP3ステップワゴンスパーダに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードから乗り換えました。 便利過ぎて更にEP3の出番が減りそうです(^^;
ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
気付けば今年で所有16年目に突入。 オーナーは40代に突入しました(^^;
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ステップワゴンにバトンタッチしました。
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation