• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

銀世界!!

銀世界!! 今日は、予報通りまとまった雪になりました!!
久々にスタッドレスが役に立ちそうです。

昨シーズンは一度も活躍の場が無かったですからね~
でもライフは完全にお休みです…
嫁さんも引きこもり決定ですね(笑)

もしこのまま降り続いたら、帰った後に雪かきしないとダメかも…
うちの前の道路は特に陽当たりが悪いので(汗)
ブログ一覧 | EP3 | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:51:41
こんちは~

こちらはAM9時から降り始めました。
今は小康状態?ですかね。

凍結防止には必要ですね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:09
こんばんは~

こちらは8時半頃から降り始めました。
結局、夕方からは雨に変わりましたね!

道路も大丈夫だったので良かったです!!
2008/01/23 13:04:38
名古屋ゎ全然降ってませんが・・・
朝から雨雨、、、。

スタッドレスも雪山用にしか使ったことがないです。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:40
去年は全く降らなかったので、内心ちょっと降って欲しいと思っていました(笑)

夕方から雨に変わり、道路には全然雪が無かったので、結局スタッドレスなしでも大丈夫でした!!
2008/01/23 15:06:25
うちと一緒でライフお休みなんだねぇ~(;´▽`lllA``

今日は役に立たなかったね・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:47
POOさんも一緒ですね~!

今日は1日お留守番でした(笑)

明日からまた頑張ってもらいま~す♪
2008/01/23 17:39:54
降りましたね~~~
そして寒いと。。。。。。。

凍結注意だすね!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:09
今回は降りましたね!!
寒さもひとしおでした・・・

路面凍結には要注意ですね!!
2008/01/23 21:28:54
おぉ!銀世界ですねww

関東は10年前も積もりましたねw
当時、川越に居ました。

積雪で通勤が大変でしたが・・・(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:21
久々にまとまった雪になりました!!
雪景色はきれいですね♪

でも、積雪時の通勤は大変ですよね~

幸い、車通勤になってからは大雪にやられた事がないので助かってます!
2008/01/23 23:32:21
四国も、何年かぶりに雪が積もりました。

日曜日から、3日間雪に翻弄されました。

スタッドレスなど、持っていないので凍結路面は怖かったです。

雪から雨に変わったようですが、運転には気を付けましょう。
コメントへの返答
2008/01/24 15:39:37
そちらでは積もったんですか~
今年は全国的に雪が多いですね!

今日は良い天気になり、路面も完全に乾いています。
凍結の心配は無用でした(笑)
でも、風が強いです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EP3シビックタイプR http://cvw.jp/b/160312/40234622/
何シテル?   08/13 09:11
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いしま~す♪
107 人のお友達がいます
さぶろうさぶろう * NAGA-BOXNAGA-BOX *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * モノタロウモノタロウ *
KOTOKOKOTOKO ぼうちゃんぼうちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.