• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monoのブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪明けましておめでとうございます!!

昨年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました!!

これからもマイペースでやっていこうと思っております。
今年もよろしくお願いします(^-^)


今年は2台とも車検・・・
EP3は3月、JB5は12月です。

EP3の車検は確定していますが、JB5は正直どうなるか分かりません。
ずっと乗り続けたいと思ってる一方で、N-BOXやN-WGNを試乗してしまうと、どうしても心が揺らいじゃうんですよね~
家庭環境を考えたら、やはりN-BOXが最有力でしょうか。
とりあえず、まだ時間がありますのでゆっくり考えようと思います。
ちなみに、次の車は過度なローダウンはNGが出ています^_^;


個人としての今年の目標は、カメラの腕を少しでも上げること。
レンズを買い足す余裕はないため、当面は本体セットのズームレンズ2本と50mm F1.8の計3本で頑張ります(^-^)


ここからは、今年のオフ会の予定を少々。
前半のオフ会予定はこんな感じです。

①ほうとうリベンジ
 2009年に行ったツーリングオフで、昼食として予定していたほうとうのお店がまさかの閉店・・・
 結局、ファミレスで済ますことに(T_T)
 今年こそはリベンジを兼ねたツーリングを行いたいと思います。

②体験走行リベンジ
 先月15日にFSWで体験走行オフを行ったのですが、私以外のメンバーの走行速度が想定外に遅く、不満だらけに・・・
 前回参加できなかった方も結構いらっしゃったので、もう一度だけチャンスを下さいm(__)m

③富士スピードウェイオフ(ホンダ・ライフオフ)
 毎年恒例のライフオフです。
 昨年は予想以上に台数が集まってくれました♪
 今年で第8回になりますが、また開催したいと思っています。
 
それぞれ正式に決まりましたら、ご案内させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*^_^*)


それでは皆様、改めまして今年もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/03 19:49:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2007年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました!!

今年もお世話になりました!!今年も本当にお世話になりました!!
つまらないブログにコメントを下さったり、主催したオフ会にご参加頂いたり、逆にオフ会に参加させて頂いたりと、皆様のお陰で今年1年カーライフを楽しませて頂きました!!
本当にありがとうございました!!

今年は特にライフな1年だったと思います。
ライフオフに4回(うち3回主催・・・)参加し、たくさんのライフ乗りの方とお会いできました!
お陰さまで物欲を掻き立てられ、弄りまくっちゃいました(笑)

今年弄ったメニューをざっとあげてみると・・・
①サス交換
②ホイール交換
③ETC取付
④テールレンズ交換
⑤アンダーネオン取付
⑥カーナビ取付
⑦サブウーファー取付
⑧インテリアパネル取付
⑨ダッシュボードマット取付
⑩ドアスイッチパネル取付
⑪エアコンスイッチカバー取付
⑫ホーン交換
⑬スピーカー交換
⑭ドアロックピン交換
その他多数・・・

こう見ると毎月何かしら弄ってたんですね~
明らかに弄りすぎですが、来年はもう車弄りにお金を掛けられなくなるので、やれるうちにやっておいて良かったかもしれません。
あと1つ、来年はエアロ装着が待ってます♪

来年は激動の1年になりそうです。
3月には富士スピードウェイオフを開催し、5月下旬(予定)には、家族が1人増えます!!
仕事の方も色々と変化があるでしょうが、今年と変わらず、みんカラを通してカーライフを楽しんでいきたいと思っております!!

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
※喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きます・・・
Posted at 2007/12/31 17:29:38 | コメント(22) | トラックバック(0) | 挨拶 | クルマ
2007年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もオン・オフともによろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年はオフ会など、楽しい事がたくさんありましたが、事故&違反という悲しい出来事もありました。
今年は無事故・無違反で楽しいカーライフを送りたいと思っています!!
皆様も運転には十分気を付けて、カーライフを楽しんで下さいね~!!

今年の車弄りはDIVAがメインになると思います。
一応、美脚(ローダウン+ホイール16インチ化)を目標にしてます♪
あくまで目標ですけどね・・・

EP3に関しては、ほとんど弄らない予定でいます。
やりたいと思っていたことは、昨年やっちゃったんで(⌒・⌒)ゞ
ただ、オフ会なんかに参加しちゃうと物欲が沸いてくるので、100%弄らないとは言い切れませんけどね(笑)

それから、春先に第3回彩カラCUPを開催したいと思っております!!
今のところ、3月18日の日曜日か、3月21日の水曜日(春分の日)あたりの開催を予定しております。
詳細が決まり次第、ブログにて告知致しますので、是非ご覧になって下さいm(_ _)m
そう言えば、どなたかが言ってましたが、第1回第2回で表彰台に乗った方は、第3回も強制参加らしいですよ(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2007/01/01 18:42:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2006年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
皆様も事故や違反に気をつけて、今年もカーライフを楽しみましょう!!
Posted at 2006/01/01 01:12:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2005年12月31日 イイね!

皆様、良いお年を!!

皆様、良いお年を!!今年はみんカラ1年目(実質2ヶ月)で、色々な方と交流できて、とても楽しい1年になりました!!
また、みんカラメンバーでのオフ会にも参加させて頂くことができ、本当に有意義な経験をさせてもらったことに感謝いたします。
来年も、皆様の愛車を参考にさせていただきながら、シビック&ライフいじりを楽しんでいきたいと思っています!!
これからもよろしくお願いいたします!!
皆様、良いお年を!!

※ライフのマルチインフォメーション・ディスプレイより


Posted at 2005/12/31 18:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶 | クルマ

プロフィール

「HTB討ち入り! http://cvw.jp/b/160312/40627603/
何シテル?   10/26 20:53
EP3シビックタイプRとGB3フリードに乗ってます!! 車に関する知識はほとんどありませんが、色々と情報交換できればと思ってます♪ よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いしま~す♪
108 人のお友達がいます
kou@EP3&軽kou@EP3&軽 * あきらんRあきらんR *
はやてはやて * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
hototogisuyamahototogisuyama * ダン暴ダン暴 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EP3 (ホンダ シビックタイプR)
13年落ち、遂に増税組です・・・
ホンダ フリード GB3 (ホンダ フリード)
ライフに変わり、我が家のメインカーとして迎え入れました。 使い勝手がいいので、大変重宝 ...
ホンダ ライフ JB5 (ホンダ ライフ)
まだまだ元気に走りましたが、EP3とどちらを残すかの選択を迫られ、最終的にライフを降りる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.